--.--.--(--):スポンサー広告

2012.07.03(Tue):MapleStory


最近またメイプルストーリーはじめました。
理由はシグナスいこいこっていってくる200メルセのためだったり。

杏鯖でゆうくんにちょー誘われてたけどやっぱり思い出のぽぷらでやり始めました。
時間おいてくにつれて人は減っていって残ってるのはごくわずかで
気がついたら昔それなりに仲良かった人に避けられていたりと少々残念です。

とりあえず今のところは自分の周りと楽しめればいいなーって感じでやってます。
レベルのほうは4日くらいで170なりました!!

メイプル001

いつの間にかSAのほうは断り続けてることによってまったく誘われることはなくなった・・・www
なんかまた身内だけで固定?をするかもしれないっていうのが沸いてる。
今のところ4人そろってる感じであと1人awpどうしよー。っていう顔してますね。

まあ誘われてもメイプル7割だろうけど・・・。
今のところメイプルが楽しい!!
前はhp直振りしまくってて振り戻しに20万p使うとかで萎えてたけど・・・。
とりあえずシグナス用にデーモンやってるから振り替えもいらないしお金まだ全然使ってないけど
まったりできてる感じですね。
周りの人にちょこちょこ装備借りたりなんやかんやでやってます。

メイプル002

スキルがんばってふりまくったけどspたまりまくってます・・・w
デーモンのmb買います><!

あとあとyuniくんからじきじきに最近できたminiclipもらって
あの時あの人に頼んでおけばよかったなー!っておもっちゃった。
もう1度頼んでみようかしら・・・?


没movieは次の更新のときにでもあげようかと

2011.12.02(Fri):MapleStory
正直あきた。
あきたというよりすることがない。

すること探すくらいならやらないんでいいんじゃないかなって思った。
長時間inするようなゲームでもないと俺の中で悟った。

やりだしたときは楽しかったけど
実際1ヶ月もすればあきてきた。
結局2ヶ月くらいしかしてない。
レベル上げも簡単になったし、ボスも弱いし・・・・。
人口の少なさも理由ですね。


mtsに出したやつがなんか売れたらやめるの決めよーって思ってたら
売れていたので終了ですね。
ちなみに売れたのは
35?36kpくらいで買ったA18のピグ鼻が
45kpで売れたので終了です。

早かったですがお疲れ様です。
露店きれるまで固定のシグナスは行こうと思います。とりあえずね


でででで。

気合入れて作ってたイヤリングを売りたいんです。

薔薇イヤリングa13

一応mtsで40kpほどで出品しています。
WMで35kほどあればいいと思ってます。
希望の値段なので上下してもかまいません。
RMで30kでもokです。

受け渡しはぽぷら鯖
希望者は連絡先の取れるメールアドレスと希望の値段を添えて書き込みお願いします!!


あとSSとり忘れたけど140戦士マントも誰か買う?

wm13kほどで今のところ見てます。
こちらもRM希望可能です。

受け渡しはぽぷら鯖
希望者は連絡先の取れるメールアドレスと希望の値段を添えて書き込みお願いします!!

2011.11.21(Mon):MapleStory
こんちす!
全然人きとらんやん。
SAの動画あげてたときのが人きてる。
訪問者モットコーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マウス全然握ってません。
ちんちんも握ってません。
そう!握っているのはセブイレで買ったwm!!!

コンビニダッシュ!!ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

とりあえずメイプル毎日してます。
レベル上げる楽しみがまったくわからないけど装備強化は楽しい。
地道にnpが増えていく毎日。デュフフフ

武器はあれから2連ちゃんとして

一応完成した。
ファム代は結局36kp分かかったかな?実際2個ファム残ってるから34kpかな

装備強化の書は星8個になるまでに1回しか失敗してないので8kpで
42kpでこれかな。
結構安い。レジェンドコインの大切さをすごく理解しました。

けどこの装備たかが10連なので・・・。
最低ラインってところでしょうか。

ステータスもこれつけるだけで1万ほど変わるしね。
あとは防具の混沌だー。
なかなかAあがらない。



abata0001reikey.jpg

あばたーありません、ください。(クレクレ

2011.11.18(Fri):MapleStory


そろそろダジャレネタも尽きてきたな・・・。

暇だから更新って感じ
メイプルはもうレベル上げる気まったくない。ってか狩りができんwwww
すぐあきるw
最近のはまりはイヤリング強化かな。
混沌はったり、潜在ちょろっとまわしたのを売るのが俺の中で流行ってる

装備も作っていかないとー。って感じで1ヶ月間がんばったお金で
武器作ろうとがんばっただよ

今回のパッチでレジェンド書とかいうのあったし
それのがSもあがるしーってことで
個人的には片手良品+A5ほしかったけど
なかったので4で挫折。
合成の片手を白戻しも考えたけど
時間がかかるし、ほかのところにも手をつけないといけないし
とりあえず恥じない火力を持たないとこの先やっていけないので

+A4レジェンドファムで挫折した。。

famuo902.jpg
たらなかったからあと8個ほどファム買って
32枚レジェンドはって

57b665ca186a92712cf72723a9073138.png

こんな感じです。
まあ今ならファムずっとあるしそこまでドヤ顔レベルじゃないのは当然わかってます。
ブログネタなかったもんで。

あとは★つけたりなんだかんだでプロテクト書と高級装備強化します。
キューブはいつでもまわせると思ってるからまだあとかな。

2011.11.08(Tue):MapleStory

メイプルストーリーの件。

198パラディン(ランカー)のidが帰ってきました(一週間ほど前の話)

なんか装備ないのにBGいったら120kでました。
うぃおと話してたんだけど、これでカンストいくのも当たり前だな^^;

っていう話になった。

とりあえずパラディン面白かったwwww

パラディン復帰わんちゃんあるぞ・・・!?

だけどボスソロ考えるととりあえず英雄か・・・(?)

まだ装備も全然そろってないし、地道に資金稼いで強化してる感じなので
完全復帰卍とかいえるまでは時間かかりそうでござるなー。

