--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.03(Mon):雑記
広告が飛び出そうな顔していたので更新したいとおもいまる

ドラゴンネスト お小遣い(WM、RM)稼げないとわかったのでやめた。
正直ゲーム内通貨を大量に取得するために何十時間も時間費やすならバイトいって女の子と仲良く話してお金もらったほうがいい。
mmoはメイプルのおかげでお小遣い稼げないとやる気にならなくなった
そんなメイプルストーリーも最近マクロ使えなくなったって聞いたしね。
チートも配布されてたりなんだかんだで自分も触って遊びましたが・・・。

昔自分が学生だったころは10kwmがすごく大きく感じました。
今でも感じるっちゃ感じるけど
今ではその10kwmの稼ぐための時間の費やし方を考えてしまって
お金はそりゃ大事だけど お金は減るけど増える。 だけど時間は減る一方なのです。
やはり効率ってのが大事になってくるでござんしょう・・・。

10時間やなんだで費やしてそんなに金にならないってわかってるならやる意味ないです。
レベリングは別。

ましてや現金課金なんて絶対にありえないしな・・・。
まあ、結局何がいいたいかというと自分はもうmmoに向いてないのかもしれない。
次はいつがちでやろうとするゲームがでてくるんでしょうね。

こんなこといって数日後にはドラネスやるぞーwwwwメイプルやるぞーwwwwww
とか言ってるのかもしんないW

そして話かわりますけど
夏終わりましたね。お疲れ様でした。
僕は盆入るくらいまで海の家とコンビニでバイトしてました。
海の家は1年ぶりだったので激しく楽しみました!
日焼け止め塗っといたから昔みたいに脱皮の心配もなかったです。



【Read More...】

2012.08.10(Fri):雑記
まったく書いてなかったでござる。
固定はこの前あった個人主催で解散ー。
そして最近はドラゴンネストばっかやってるでござるんるん。

サドンアタックで新しい功績でた!ってきいたから
喜んでログインしたのに・・・。

2012-08-08 13-03-42


\(^o^)/
どっちもバグってた・・・・w
別に経験地要らないけどこれはこれでさすがに悲しい・・・w

それとそれと!!
メイプルストーリーかれこれ7年か8年目だったんですけど
ついに200lvなりました!!!!!!!

maple20001.jpg

maple20002.jpg

いやー今まで180やら190やらで止まってたキャラばっかりだったんだけど
この時代に200にしちゃいましたよ・・・。
ゆにお と 専属(hs人形) ありがと!おかげでランカー残ったまんまだよ!

それにしても200にする予定も何も入ってなかったしfl全部違うキャラに移動させてたから
拡声器が少なすぎて軽く泣けたけど・・・。まあいいでしょうはい・・・。
190にしたころの俺なら300個くらい叫ばれてるんだろうなーなー・・・。
maple20003.jpg

そうそう、サドンアタック
韓国のほうでスキン変わっちゃってるみたいで
日本で変わる前に糞フラグだけどminiclip作りたいな・・・。って思ってます

ですので
動画編集者結構がちで募集してます。
知り合い伝いで今のところ聞きまくってるんですが、暇そうな人いません。
お金でつるみたいで悪いけど報酬とかも渡して釣ろうかな・・・とか思ってたり・・・。

flagみてから決めてもらってもかまいません・・・。
編集の仕方はほんと練習程度のものでかまいません。
すぐできる編集でもかまわないのでお願いしますpq

skypeID:eithy1999 です!←←←
2012.04.14(Sat):雑記
今更書くのもなんですが、書いてーって希望が多数きたので書いときます。
だいぶ書き遅れって感じもしましたが、速フリ廃止の対策?というか対処法です。

メイプルストーリーしてる人とかならみんな知ってると思うけど

3月27日にWebMoneyウォレットのサービスの1つである速フリ廃止についてです。

MMO系列のオンライゲームをしてる人の大半はしてると思われる装備やゲーム内通貨を対象としたWebMoney取引。
人によって目的が異なりますが、大半の人はWebMoneyウォレットのidを作成し、そこに貯金しているでしょう。

rmtを使用して転売しようとしてる人、メイプルではこういう人が大勢いますね。
今は減っているかもしれないけど、足裏ちゃんが大分前だけど速フリについて書いてましたね。
ウェブマネー改善記事
ほぼ引用して記事をかきたいと思います。

【重要】ウェブマネーウォレット改善
memo0433.jpg

要するにrmt転売者はもう1度rmtに流すのが危険になったってこと。
これでもうウォレットのWebMoneyは提携会社でしか使えないの!?っと思ってる方がいるかもしれませんが、普通に使えます。
WebMoneyが書かれているすべての会社で実は使用できます。
ニコニコ動画プレミアム登録nexonponit購入もできます。

以前なら速フリする場合、1000wmを引き落とす場合税?がとられてました。
ですが速フリ廃止により税がかかることなく課金できます。
まあ、直接課金なので転売向けとはかなり言えないので、不便には変わりないですが。
ニコニコ動画の場合、課金するとすればプレミアムアカウント登録くらいですよね。
ウォレットIDとPWを入力するだけでその金額だけ引かれます。
7144154ea8d6c78dd1f7917b8a09ddc8.png


前からあった項目だとは思うのですが、ウェブマネーウォレットで支払う。これをすれば
あとはid入力、pw入力、セキュリティーパスワード ウォレットにログインするようにうてば支払い完了です。

正直ウォレットに入れる意味は転売師的にはかなり不便。
rmtを通して地道に転売しようとしてる小物なんてもってのほか、装備作成して大金稼いだほうが絶対いいよ。
もともとメルの価値もないしね。

焦ってるひともいるようだけど、そんなすぐに使おうとするんじゃなくて大事になんか使えるものがあれば普通に引き通せるから焦った顔しないでね


役に立てたかわかりませんが、ちょっとでも参考になったよ!っていうひとはクリックお願いします。


2011.12.28(Wed):雑記
メイプルストーリー柳鯖 微妙な人たちのオフ会が昨日ありました!

面子は

微妙な火力者  ヒロシヴァ ひろるね ひろるな
というキャラで活動していた、ひろしばさん!

課金厨、しかし意識低い xqlSaKuRalpx 穴子様A
というキャラで課金しまくってた さくら!

新参Grace面子 Cyka 他のキャラ知らない
のまよちゃさんです。

途中参戦で
2chできちがいと言われる きみちか

小さな小さな転売師(無名) ゴマパンマン Reikey おなじみごまさんです


絡んでいる年数で言うと
さくら  5年~6年
きみちか 3年~4年
ひろしば 半年
まよちゃ 2ヶ月

こんな感じだな
あんまり写メ取れてないんだけど
いろいろいったぜー!ひろしばさんのせいで道迷い出すしな。
お前それでも地元人かよ・・・。
さくらさんはその辺にいるマクド好きそうな顔してた。
俺の後ろ歩いていたのに気づいてなかったしな、本人w

2011122713200000.jpg
食べ物で遊ぶ俺たち・・・。
まあ、こういうわけわからん店入ったの久しぶりだけど
品物出るの遅いし、店員ごみだし。ソースで味付けしてて本来のものがうまくない

このマスタードリンクの中には
ベース:お冷
ブレンド粉:抹茶塩、鰹節粉、とんかつソース、お好みソース、まよねーず、一味、キャベツ、紅しょうが
こんな感じ、そしてエビフライを浸してみた。
これをヒロシバは全部飲んでいった。まじきちがいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺以外みんな飲んでたけど、僕Mじゃないんで飲めないっすーwww

そのあとメイド喫茶いったんだけど、メイド喫茶もう2度と行きたくねえwww
俺から見てでらかわいい子がいていろいろ話して値切ったり頑張ったけど100円までしか引いてくれなたった。
あーでもあのこかわいい。もう1度喋りたい

合計で2万くらいとられたwww 一人頭4400円wwwwwwwくそわろすwwwww
料金説明。
テーブル代1人500円(-100円)
テーブルにメイドを置くかの有無(1人10分2000円)
ドリンク代(コーラで500円 バナナジュース800円)
ケーキを食べるかの有無(1個800円?)
ゲームが勝手に開始される。
買ったら写真撮影無料
負けたらメイドにジュースをごちそう(メイドドリンク1人2500円)

いやらしすぎだろーwwwwwwwwwwwwwww
ゲームしたくないのに勝手にゲーム始まったしサーwwwwwwwww
普通に左隣の女の子と仲良くなりたかったのに!!!
ゲーム始まったら席移動しやがって!!!

ゲーム負けた理由:ひろしば と まよちゃのせい
あいつらがジュース代おごればいいのにな・・・。

しかもメイドのくせにメイドっぽさがまったくない。
そのへんでナンパした女みたいな口調だしやべえ・・・。
話の合わせ方も愛想笑いはんぱないし
わからない話とか、うまく言えない話になると話をそらして自分の話するし。

へこむような事言ったりしたら「うるさい!」「あほ!」「この人むかつくーwww喋らさないでーwww」
とか?

ロックマンエグゼのネタもわからないし?
PSvitaのことも全然知らないし?
知ってるのは2chくらい?
腐っぽさはちょっと出てたけど全然話わからない感じだし?
メイプルストーリー知らないし!?

おわこんやろwwwwwwwwwwww

ちなみに俺は 奈良のイケメンの八木ってやつに似てるって言われた
きみちかは あつし ってやつににてる!とか言って身内ねたふられるしなー。
学歴ないしなーwwwもうあんなとこいくなら

パチ/風俗/キャバ いってるほうがいいと思った。

てかまじあの子はかわいかった。まじで!いや、まじで!!

写真とりたかったわーwwwwwwwwwwwwwww

2011122715450000.jpg

ちなみに他にもいろいろ俺が面白いことしてるけど、長くなるので終わりです。
また機会があれば集まりたいねー!!

【Read More...】

2011.11.30(Wed):雑記

はいこんにちは。

SA全然触ってません。
メイプルももうあきましたwwwwww

ふふwwww終わったな。

なにもしてないアニメ見てるだけ
cwなんか50前後相手にkd50くらいしかとれなくなってるでござるよー。

ぷおー。
誘われても弱ければいくけど迷惑かけそうならいきません・x・

でもcwだけは面白いと思うよ!

えりもんり


カードとるのだけ必死にしてたら
エリン森でこんな感じになりました。てへぺろ

戦士のやつひどくねwwww
一応これ女キャラなのに
ひどい。

っとまあ生存報告記事でした。

春からSA固定誘われてるけどいくかどうか迷うなー。

