--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.31(Thu):MapleStory
いやー疲れましたです。
31日で僕の神戸バイト生活はおわりっす!

とりあえず仕事納めなんですが

1日から大阪でどこかのつぼ焼き屋のお兄ちゃんやってます
焼きそばとかもあるからみんなおいでね!

とりあえず屋台のお兄ちゃんバイト終わったら
就職探すんで
その間Neetですね。
まあ、Neet生活満喫してますわ。
GFでレベルあげまくってぷぎゃーwwwwwwうぇwwwwwぅけうぇうぇうぇwwww

みたいになりたいですね。

疲れた。

皆さん今日の大晦日いかがお過ごしでしょうか。

カウントダウンはキノコでするぜーwwwwwwwwwwww
って人もいるとおもいますが


僕は、親戚に家いってもらえないお年玉の催促です^-^
もらえたらラッキーもらえないのが当たり前
けちな大人たちです。
11ごろから友達ん家いってカウントダウンして日の出みて
屋台のお兄さんやってくるでござんす
きついかな・・・
最近オールするのが無理になってきた。
寝ないとダメ
若いときは・・・・・・・・・・・・・・・・。

でもまじ20歳越えたら
オールするのつらいらしいです。
若いのも今のうち!!!!!!!!!

毎年毎年2009年、2010年になっていくわけですが
正直どうでもいい。。。
新年になってもなんもかわんねー。
新しくなるわけでもないし
ただ、歳が増えて月日が一周してるだけだもんね。


皆さんよいおとしお。


こめへん

ptpn
それでんたくさんに言ってよ・・・

あせだく
よいおとしお

じょにい
絶対いかない

2009.12.28(Mon):MapleStory


急でしたがオフってきましたーw
汗だらとラスタちんにあったでござる

いやー道間違えまくったwwwwwwwwwwww

オフってやっぱあれだよな
シャメとかもらってたとしても
誰かわかんない・・・
写真と実際の顔って結構かわるよなあ・・・
今回は写真とかなしでたどり着いたww

俺駅についてから1時間後くらいにやっとあえたでござるwwwwww


汗「いい居酒屋ないん?」
俺「えーっとこのとおりやったら結構いったとこが・・・あれ?・・・どっちやっけ・・」

結局道間違えたっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、でも道間違えて正解だったかも
マジックみれたwwwwwwww

注文がタッチパネルのやつで
ピッピおしていくんだけど

マジシャンも注文できるっていうwwwwwwww

ラスタちん「これ、5ってやったらどうなるん?」
俺「おkやろうぜwwwwww」


調子にのってやってしまった。


注文してからだったから
マジシャンきたんだけど
料理がくるからマジシャン邪魔されるwwwwwかわいそうwwwww

まあ、マイナーなマジックを見せられたわけですが・・・

汗&ラスタちん「えぇぇwwwwすごwwwwww」

俺だけタネわかっちゃったっていう・・・
冷静に考えてあんなの人だましてるだけだしな^q^;;

Mr.マリックが2年前くらいに生放送で
水槽に横から手いれても水がこぼれず、穴が開いてない状態になるっていうのは
まじすごかったとおもう。。。

そっから1次会終わって
カラオケいったおー
年末料金高いでござるwwwwwww
年末はほんときらい

でも、おごりだったんで・・・
本当にありがとうございます><

いろんな人の写真とか見せてもらったしwwおもしろかったwww
結論:オフは楽しい。
ですなあ

でもしゃべることがあんまりないんだよなwwwwwwwww

唯一の共通点:キノコ
ですなあWWWWWWWWWWWW

俺の18番も歌ってあげたし
汗とかはほんとうらやましいとおもうべ!!
俺の18番はほんと18番だからおしえねえ
俺とカラオケ一緒にいった人しかわかんない歌^q^

おごりならぜんぜんカラオケいくんで誘ってください^3^wwwwwwww

【Read More...】

2009.12.22(Tue):MapleStory
昨日
なんだっけ・・・
ぽてぱんとかがやってるやつ
ファンタジアラグナロス?だっけ

名前忘れたけど新しいオンゲに手を出してみました。
理由は・・・SAあきたし、メイプルは^o^こんな感じだし
ってことで
やりはじめたんですけど
クエストゲーで結構楽しいなーと思いつつ。
時雨さんとかに20Gもらったり!
最初から裕福な暮らしらしいです。

ギルド名がNabDだからなwwwwwww
SACLT優勝WWWWWWWWWWWWWWWおっめwwwWWWWwwww


まあ、ギルドの人にはいろいろお世話かけるけどレベル上げだけがんばります(笑)


サーバー:オーシャンだから皆もやろう^q^;;
キノコにあきた!SAにあきた!ってひとはぜひぜひ(笑)

【Read More...】

2009.12.18(Fri):雑記

こんやなー

部屋の要らないものないかなーとか思ってみてたら
思い出BOX的なとこから
いろんなものが湧き出てきました。はい



井川サイン


元阪神タイガースの井川のサイン!!!!!!!!

何で井川もってきたかって・・・(?)
活躍してるかどうかわからない影キャラで野球知ってる人なら知ってるかなーと。
一時有名?になったしね!

井川さん


日本にいるときは糞ろん毛やったのにな・・・
どういうこっちゃ^o^
やっぱり
スポーツ選手とかたいてー
チョット活躍したら一気に調子のりだすよな
歌手でもそう。。
きどりだす。
やっぱり人間天狗になったらおわりやと思う。
常に下の気持ちでがんばれば何でもええ感じに物事が進むと思う!
僕が言うのもなんですけどね(´・ω・)

阪神ファンだから
他にも
矢野のサイン
関本のサイン
藤本のサイン
があった

あ、そういえば

野球界から退かれる赤星さんのサインもあるわ



赤星さん


赤星サイン


来年から女子プロ野球リーグ?が開催しますねえ・・・
プロ野球界、お笑い界もさめてきましたね・・・
原因は不景気からなのかな・・・

不景気なおってほしいです(´・ω・)



俺のターン!!!!!!!
ドロー!!!!!!!

『ブルーアイズホワイトドラゴン!!』



ぶるーあいずwwwwww


まだ売ってないカードがあった・・・
誰か買う?(笑)
保存状態はびみょー。だな。。。

でも結構価値するんじゃねーのwwチガウカー・・・


カードゲームとかなつかしいなあ・・・
あの時は公園でもでゅえる
道路でもでゅえる
で、ライフポイントがわからなくなってきて
試合がてきとーになったりしてたなwww遊戯王ライフ多い
デュエマスは5枚シールドつぶして本体アタックでかてるから
なんか単純(´・ω・)
デュエマスの大会でまくったのなつかしいなwww


わざわざ大阪ドームまでいって
がきと戦ってたな(笑)
優勝特典カードもらって
売って金にしてたわ。。。

カードも転売^ω^

2009.12.17(Thu):雑記

15,16
結局東京いってきたっすww
リアの子とかいたから
オフ会はNGやったな^^;;

しゃめとかとってないごめん・・・。

お台場とTDLいってきた!!

お金ないんでお土産なっしんぐやな^^;;


楽しかったです
次はあの子といきたいな(はぁと

久しぶりに連休をいただいて
本当に楽しませていただきました。
ホントに笑いすぎた
飲みすぎた。

まあ、今度はがちでオフりにいくつもりなんでよろしくっすやなw
っていって結局リアの子といってアババババってなるんだろうけど^^;

オフりにいくっておもっても
学校がーとか仕事がーとかあるから
時間の都合も合わなくオフれない。
オフで居酒屋でプギャーーーーーってしたい
絶対楽しいだろww
お前、ネットの人とリアであってのみだぜWWWWWWWWWW
どんだけネット用語でるのか数えてみたいわWWWWWWWWWWW(そこかよww

まあ、また温くなったら計画を立てたいかと思います(´・ω・)

あー明日から大晦日まで休み2日しかないwwwwwwwwwwwwww
しんどーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
大晦日は
毎年恒例、日の出みるために海いってそこで飲む。見たいなかんじ

今年は誰が海にしずめられるのか^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
俺は落とすほうだから楽しいっすね^-^*


ねたそれくらいしかないんで終わり


こめへん


じょにー
俺が就職したらいこう!!!!!

軍艦さん
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいgomennasaigomannsai...

汗だく
ok!!!
金ないから飯おごってや!!

なちゅ
温くなったらいくわ(。・ω・。)


2009.12.08(Tue):雑記
こんやなー

大阪引越しして1週間になります。
とりあえず不便やわしんでくれ
神戸のが便利でよかった(´・ω・)
家から徒歩30秒くらいでコンビニがあるとかマジ最高やろwwwwwwww

おまえwwwいまんとこちゃりで10分はかかんぞおっらwwwww
まじやめていただきたい。
ほんとに不便はいやだなあ・・・

仕事のほうもわざわざ神戸まで出向いております。
朝早いんです・・・
そっからかけもちなんで
9,10時くらいまで仕事でそっから帰宅っすね
ひどいときは1,2時ごろに帰宅ですね。。
どっかのなちゅさんよりは楽なような気もする。。

あー大阪きたし、社員になりたいっすわあ・・・
年明けたらバイト全部やめて
Neetしながら就職活動したいと思っております。
もう、大学とかあきらめた!
なんか、資格あるんだし働いたほうがいいような気もしてきた
実際世の中好きなこと仕事にできる人なんてぜんぜんいないわけだしな!
現実的に考えて生きていこうと思うよ、うん


15,16,17バイト休みとって
関東いこう!とか思ってたんだけど
誰のとこいくとか決めてなくて
オワタ状態ですね^q^;;;
金銭的にはいけるので、誰か遊ぼうぜ^3^;;

【Read More...】

