--.--.--(--):スポンサー広告

2010.02.25(Thu):MapleStory

メンテあって1-1とったんだけど
またメンテ。この現実・・・。
また姉御ラッシュですなあwwwwwwww

さっき姉御そろってきたんだけど
mh20たこで姉御に21分かかりました。
はいー。相当な時間のかかりようでございますね。
ウフフフ。。。

だいぶ前の話になるんだけど
とりあえず190にだけはしよう!という考えで
186.jpg

現在186の80%でございますすすすす
まあ、装備はないけどね
即席装備だけそろえた!まあ・・・。
その辺のパラくらいの火力はあると思います。
187になったらCWの前提終わらせるかな
なんか経験地減るの痛いしね。
あれはなれないといけないらしいけど
正直はじめてやった側からすればしにまくりんぐwwwwwwwwwwってなる

うん

パッチでライディング修正きたから
さっそくドラゴンに乗ろう!っていうことで
とってきた
ドラコ

たらこなのは仕様。
これで200の気分を先取りできたから
もういいや。
木霊・・・あってもなくてもいいやってかんじ
人からもらえばいい話!
木霊キャラは1つでもほしいけどね・・・。

わにまん

わにまんが引退するそうで・・・
なんか寂しいからメアドもらおっかな!
とかいってかわいいわにまん。

めいぽの人と連絡とることあんまねーから
アド交換するのいいけど
8割がた放置になるよね、うn
メールとかするのは最初のほうだけで
あとあとは「あーこいつ最近キノコINしねえなー。アド消すか」
とかになるんだよ。
アドレスあるだけ無駄じゃないけど連絡とらないと意味がない!
ってことで俺はわにまんと毎日メールするわyr

そんでもって2月25日は
俺のリア誕生日っすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いえーーーーあwwwwwwwwwひゃっほーwwwwwwwwwひゅーwwwwwwwwwwww

いえーい、見てるぅ!?!?(ぽてぱん
調子ノンナヨ^^;;;;;;;;;;;

拡声器
まあ、そんなわけで
スカイプではくそ誕生日詐欺をしてきた私ですが
がちがちwっていってやっと信じてくれたさやひめさまでした。

まだ信じてない人がいるようで・・・
プレゼントもらってない。。。
現金ください。
NPください
強化運ください。
資金ください。

っとまあ欲がいっぱいでてきますなあ^;;

かいんsからの
ぜんぜん絡みないかいんsだって
俺にプレゼントくれたんだぜ!?
ほら!そこのゴマパンマンと仲良くしたい!とか思ってる人!
僕にPアイテムをくださいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

はるさめからの

貧乏な家にすんでる春雨君だって
プレゼントくれるんだぜ!!!?
おい!そこの俺とちょっとしゃべりたい!っていう人!
プレゼントください!!


まあ、実際「おめでとう」だけでいいんだけどね
だけど
形も大事。
去年なんか
v卍vりちv卍vにしかおめでとーっていわれなかったぞ、クソゥwwwwwww

去年の誕生日はりあじゅーできましたが
今年の誕生日はりあじゅーできなさそうです。
キノコしてレベル上げてきます・・・。
寂しい1日ですね

メールがいっぱいきて
その中に

「今日という日を楽しめ!」
とかあったんだけど
何をどう楽しむんだろ・・・
メイプルしてねとじゅーの・・・どこを楽しむんだ・・・?

歳をとるにつれて、誕生日というものは普通の日になっていく
小さいときは特別なことに思えたけど。
実際誕生日なんか何もかわらない平凡な1日。
ただ歳という数が増えるだけ。
精神年齢が増えないと
立派な大人。とはいえないですね

要するに心を鍛えろ。ってことです



べるがどろ

ベルガ半ソロしたらこんなの出てきた
アウフーベンのかぶとにつけるやつらしいけど
一瞬奇跡の書に見えてテンションあがったのに・・・。くそう・・・

鹿児島


これはふいた
北海道って何道?っていうのと一緒だぜ・・・。
まあ、地理のお勉強がんばってください
2010.02.23(Tue):バトン

回ってきたから

~ひなからのバトン~

▼名前の由来を教えて下さい
そこに、ごまがあったから。


▼今の名前は何代目ですか?
ゴマパンマンはメイプル4代目、ぽぷら3代目のキャラ


▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい (フリガナも付けて)
今日もごまを栽培中
きょうもごまをさいばいちゅう


▼サイト(ブログ)名の由来は?
今日も闇ってます をぱくりました

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
2年くらい


▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
1代目ですね


▼初めて出来たオン友は?
ポトム二号 さん、あぁ、なつかしい


▼いつどこで出会ったのですか?
初心者島で横したらひつこく怒られた


▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
5くらいじゃね


▼メル友じゃなくても交流のある人は?
メアドしらずにオンゲの友達ならいっぱいいる


▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
え・・・。いないかな・・・
仲良く楽しくはしたいとおもうけど。
まあ、要するに出会い次第


▼相互リンクはして貰ってますか?
リンクしたい人よろ!

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?
リンクがブクマみたいになってる

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してまう


▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。

孤独君
めつりゅうおう
さやひめさま
ぽてぱん
なちゅ

名前がぱっとうかんだ人たちです。

2010.02.22(Mon):Vista落ち対策
いろいろ対策出てますが
最近新しいpcかったー!っていってwin7の方がjkm、ホンテなどいけてないので
対応してない7とVistaは一緒かなーっと
まあ
Windows7とVistaの対策ってことになりますかね

してることはその辺にかいてるVista対策のみとなります

僕自身が体験し、ホンテを攻略できた対策法を書いていきたいと思いますので
参考までに。




よく書かれていますが、自己責任でお願いします


Windows Vista Service Pack 2 の導入

自分は7もってないのでわからないんですが、7の人はここスルーでいいような気がします。

sp2.jpg


赤線で引いたところが重要です。
SP2の確認ができなかった場合は

Windows Vista Service Pack 2
↑でアップグレードできます

Microsoft Visual C++ 2008 SP1 のダウンロード

Microsoft Visual C++ 2008 SP1
↑からダウンロードできます


最新バージョンのDirectXへの更新
DirectXダウンロード
↑からダウンロードできます
DirectX診断方法
↑で最新かどうかチェックできます



多機能マウスを使用しない


ワンタッチボタンがあるマウス っていわれてもパッとわからない人がいると思うんですが
クリック、右クリック、上下スクロールさせる機能以外のボタンがついているマウスが多機能マウスになります
使ってる人はそれがついていないマウスを使用してください。

エアロをきる

①デスクトップ画面の何もないところで右クリック
②個人設定
③「ウィンドウの色とデザイン」を選択
④左下にある 配色(c): の窓の中で 「Widows クラシック」 を選択
⑤右下の「適応」を押す
⑥「OK」で終了

SuperFetchの停止

①コントロールパネルを開く
②システムとメンテナンスをクリック
③管理ツールをクリック
④サービスをクリック
⑤SuperFetchを探しクリック
⑥全般 タブでスタートアップの種類を探す
⑦無効を選択
⑧適用を押してOKを押す

これはできてる人多いと思いますが一応確認もかねて!


サービスの設定

①スタートクリック・検索欄に "管理ツール" と入力
②"サービス"
③ずずっと下へ降りて、"Themes" 選択⇒右クリ⇒プロパティ
④"回復" タブ
 最初のエラー:何もしない
 次のエラー:何もしない
 その後のエラー:何もしない


ワンタッチスタ-トボタンの機能停止

ワンタッチスタートボタンとは、キーボードの上のほうについている
押すとブラウザやメールを開いてしまう便利なボタンのことです。

これの機能を停止させましょう。
停止方法はパソコンにより異なりますので
ネットで調べる、説明書を見たりしてください


これから書く方法はちょっと間違ったら最悪PCが起動しない ので慎重に

BOSSの再起動前に行ってください
キーボードのWindowsキー+R を押します

msconfing.jpg
たぶん押すと、何も入力されてないと思うので
msconfin と入力してください



システム構成
タブ サービスを開いて
1,2,3,4の順番にクリックしてください
1.2の順番を間違えると最悪PCが起動しません

ホンテが終わったらちゃんと戻しといたほうがいいらしいのでちゃんと戻しときましょう!

ウィルスソフトなど右下に表示されているものはすべて
停止、ではなく終了をさせておいてください。


基本的なVista落ち対策
ハックシールドが導入される前にこの対策だけでいけた。ってやつですね

画質変更
これは聞いた話なんですが、入場してから殴り始めるまでに
大→小 にしときます
最初の首が終わってマップがかわったときに
小→大の一個 したにして本体マップに入ったら小にして
1つの部位が終わるごとに画質を
小+1→小 小→小+1 
これやってる間に死んじゃいけないので無理せず、余裕があるときに画質変更を行ってください

消音
音は一応消音で。
対策は万全のがいいですから。

最小化、最大化
これは現在裏バグがあるからできないけど・・・。
本体マップに入ってから最小化、最大化 ですね。
これは怖いので私自身はおこっておりません。


私がやった対策はこんなもんかな・・・
いろいろと試してこれが答えになりました。
前にいいサイトあったんだけど
チート疑惑で炎上しちゃったから
いろいろ言葉たらずかもだけどw

ほかにいい対策などあれば教えてくれればうれしいです。
自分もいろいろ対策調べてここに追記するつもりなんで。

Vista,win7の人一緒に討伐がんばりましょうううううううう


2010.02.21(Sun):MapleStory


あー
更新くそ遅くなった
SAちょっとはまりすぎたかな・・・・。

まじ俺noobだから
いろいろ教えてほしいわ。
爆破とかぜんぜんしないから
ぽてぱんとかの動画みて
いろいろ勉強させてもらってます。

空爆がまったくできねーんだよなあ^^;;;
まあ練習モードで明日やりこむつもり。

今のクランがとりあえず
PV,OT,CP,DR、3rd
しかやらないから
PVの空爆は地道に覚えてきた!
あとは・・・・。
ってかんじ
看板のぼりも練習っすね。

こんなSAの記事かいてたら
どこかの軍艦が大砲もって出てくるから
この辺でおわりね


さてさて、話は変わりまして
14日バレンタインでしたね
今年は初の義理なしの0個っすね
まあ、引越ししたし。バイトしてねーし
当たり前の結果っすねWWWWWWWWWW

今年チョコ0か・・・。って思ってたら

ちょこ

本命のチョコいただきましたっっっ!!!

いやー
飛び跳ねたわ
^w^;;;


最近メイプルわー
SAいって、人いなくなったら行って
放置しながら飯食って
その間にコア誘われたら行く。
誘われなかったらtsキャラにいってる感じですね

装備はまったくそろってません
強化運がほしい。。。。
とりあえずエクセあるから
盾できれば一応片手としてできる!

あと
パラのレベルの件なんだけど
200にするか迷ってます
199で永遠にランカーになって火力ずっと追い求めるか
200にしてそこのIDに英雄orパラ作るか
ここなんだよね。
199でとめるなら
DKを200にしようかと思ってる
こだまとか使いたいけどなー。

別IDに英雄を作るのは決定なんだよね!
英雄IDにせいま入れて
祝福とりあえず確保する感じでいこうかなー。って。
僕接近しかできないから
それだけ力入れればまだいけるかなとか
思ってる

ま!200なんていつになるかわからないから装備整えながら英雄とDK育成しますかね^;;;


最近
ニコ生の歌ってみたってやつみてて
ボカロ?
初音ミキとかのやつね
あれにはまってきたかも・・・?

いやさー。
ええ曲やでほんまに
ぜんぜんしらないけど





この曲最近はまってる。

あとメイプルしてたやつがニコニコに動画投稿しまくってるwwwっていうwww
てらスネークの声に似てるWWWWWWWWWWWWW




でらぱねー


なんかSSとりまくったのにとれてねーし
うぜー
とりあえず終わり

~こめへん~


しぐれ
回線抜きできないからだめ

じょにい
くさい!

おちまさん
お久しぶりWWWWWWWWW

ぽてぱ
火力ないとおもんない

しゃにむに
あ、こん^-^v

あたっぴ
こん!またコアyrやな!

めつりゅうおう
強化運ください

せいさき
バレンタインってこと気づかずブログ書いてた

2010.02.14(Sun):MapleStory


火力って追い求めてたらきりがない
っていまさら気づいた
イヤ、前から気づいてたんだけど
開き直りました。

え?なんでかって・・・?w


邪悪4つ中3つA0になるわ。(1つはA1
エリマキA3がA1なるわ。

ほんとwwもうwwwwwwwww
そのなえる。ってか思考が変わった正体は

混沌の書 ですねー。

調子のってはらなければよかった
っていまさら思う。

でもそれをしないことには
火力があがんない。っていう現実なんですけどねー。

1枚で5kp
RMに換算しても3000円はあるものが
一気にバーーーーーーーーーーーンってとんでいったんです
何にも残らずに
3000円を無意識にゲーム内のデータの中でポンポンはってたんだなってかんがえると
もったいねーっていまさらおもうよね。

そこで気づいたんです。
もうwwwww混沌wwwwなんてwwwwwはらんとこwwwwwwwwwwwww

ってね。

でも張らないとやっていけないのが、ごまさん なんです
はいー。
難しいっすねwwwwwwwwwwwwww

とりあえずもう、全体の装備そろえる。だけでおわろうかな
そろえるっていっても
そのーなんつうの
もう火力関係なしにだなー
S16くらいのネオスでいっかなwwwwwwwwwwとか思ってる。
うん、そうなんだよ
火力もとめちゃーきりがねーから
もう雑魚乙wwwwwwwっていわれるの
慣れようと思う

たとえ、こいつ火力ねーwwwwゴミパンマンwwwwwwww
なんていわれようが僕は
ふんッ火力厨めっ

っていえるくらいの
強い心を持ちたいなって

2分くらい思ったけど

今思うと火力ないとやる気でないっすよね
とりあえずゴミクズパンマン200にするだけして
ごみくずはごみくずで終わろうかな。って思ったり。

ごみくず200したらID売ろうかな。
もうほんと。やる気が・・・・で・・・な・・・いっ


はー
なんかおもしろいことないかな。

とりあえず
フル装備は一応そろえましたんで。(前より弱いけど
盾がないからニブルしかないけど
ホンテ、コア くらいは行きたいと思います。



2010.02.13(Sat):MapleStory


あかん
何のやる気もわいてこーへん。


tsこもったり一応してるけど
狩る気でないし。
火力追う気なくなったし。
レベル上げる気ないし。

・・・・・・・・・。

SAもcmいねーし。
おぉん・・・・・・・

りあがんばるかっっ(苦笑)




こめへん

せいさき
メルは別にいらないんだけどな・・・

2010.02.11(Thu):MapleStory

PB倒されたね!!!!!

お疲れ様でした。ってかんじ
倒したサーバー:杏

たぶん動画あげられると思うからそれに期待ですねー

これから固定PB がでてきて
ほかさばでも倒されるようになって。
ホンテみたいになって。
うええwwwwwっうぉwwwwwwwwwwwwひょwwwwwwwwwwww

NEXONざまあwwwwwっていうのはこういうことなんでしょうかね。

ちなみにブログ
杏PB

すごいなあ・・・・

参加者全員の火力もすごいけど
主催もすごい。
ほんとぱねえよなwww

メイプル本気でするってことはこういうことなんだ!っていうのを知らされました。
僕もPBいきたいな^^;;;;;;;;;;;;
その前に装備ッスネ。

あのくそ強い火力で5分残ったから
ぽぷらも1,2ヶ月後くらいでいけそうだな・・・(?)
いや、わかんないけど

次は楓くらいが倒すと思う。

柳の元嫌われ者
おーおーすいりゅうおーおーが
クヌギでホンテ主催しとるやないかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近全体的に火力が上がってきたから
主催も簡単。ってことかな・・・(人集めること以外

URLくれURL!とかいってきそうなやついるから
http://kunugihonnte.blog91.fc2.com/
あげる。





こめへん


せいさき
昨日、今日でRMT相場急上昇したから
RMTに1kwm払うより
ユーザーに1kwm=45mで取引してもらったほうがメル入るよ。

じょにい
まあ、そうなるとはおもうけど2週間はなさそう。


2010.02.10(Wed):MapleStory

復帰して2週間でメイプルとおさらばになりました。
本当にありがとうございました。

まあ理由は
借りてた装備を一気に返却しろ。っていうことであって
引退する人に装備かりてたんだけど
2週間で復帰されて 装備がなくなりました

はあ・・・
今までありがとう。

んじゃーくそげーさどんあたっくがんばってくるわ。

おつかれさま

個人的にはまだやりたいけど
装備が一気になくなるんでできないっす。
IDは売りませんー。
メルは一応残しとく。
装備整ったら一応やるつもり・・・。
じゃあねー。





こめへん

じょにいい

^^;


2010.02.10(Wed):MapleStory















さきこめへん

おまえらなんなんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なちゅたん
あり!
なちゅもそろそろ氷4次やなあ!

ちびむぅん
もうちょっと高くしてくれない・・・?

mooncyc
あ、おまえがやってくれるのw

卍卍アサシン

くさい

朝青龍.
モンゴルのメイプルって聞いたことない。
引退金いくらなの?


あせだら

あり!





どらえもん



ころすけか!!!!!!!!!!!!!!


ころすけ


いいえ、

ドラえもん


ドラえもんです

そういえば
えかきうたのかえうたで
ドラえもんかいていくんだけど
ころすけかくっていう

ドラえもんじゃねえwwwwwwwww

っていう歌があったような。
気もしなくもない

ものまね紅白歌合戦で2,3年前みた



ころすけ音頭


懐かしい!!
ころすけおんど

で、これ聞いて思ったんだけど

ドラえもん音頭2007

歌詞が
ドラとコロでちょっと違うだけで
ほか全部一緒^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


でもくそ懐かしいよな・・・・

アラレちゃん音頭とかあった!

アラレちゃん音頭

小学校のときのその辺の祭り思い出すわwwwwwww

めちゃんこめちゃんこめっちゃんこ♪

うめぼしたべてすっぱまんwwwwwwwwwwwwwwww
とかいたよね。
懐かしいわww
最近のアニメはようわからん

あと、たるると とか、ゆうゆうはくしょう とか
よくみてたな。。。
懐かしいわww

【Read More...】

2010.02.09(Tue):MapleStory


185なった

なったけど
その後1時間くらいコアいったけど
墓パンマンで
気抜いたら死にまくった。

だる
コアの接触っていくつくらってんの。
pgきってるときにしぬからうざい。

翡翠あったら30%くらい今あるんだけどね。
まあ、いいや

一応こめへん


ちびむぅん
何が低脳のあなたに合わせてる だ
意味がわかんないよ?この記事のこと真に受けてる自分はよっぽど低脳ですね。乙
バームとの内緒も今みたいなあほそうなチャットしてたじゃん
ネット信じてないならコメントしないでくれ、正直くさいよ


あせだら
お前どっちの味方^o^

ちびむぅん
くさい

じょにい
兵庫ちびむぅんみたいなくさいやつしかいないよ

ぽてぱん
あ、こん


2010.02.08(Mon):MapleStory
今日こあちゅーしました
今度からEXPのSSはろうかなw
毎日どれくらいあがるか。

今日コアで
しにました。
せいさきのせいです。

僕はDにラッシュをおいてるんです。
せいさきと八つ裂き産のチャットに
だなあ(DANAA)ってうとうとしたら

えんたーおさずに
Dおしたから
コアにびゅううううううううううううううんwwwwwwwwwwww

あ、、、っておもって回復できてないごまさんは死にました。
経験地開始55%やったのに
せいさきのせいで55%に戻った。
まあ明日185にしてくるわ。

あと
メルカンスト近く入ってるIDとpw思い出した!!!!!!!!
メルをNP,WMで売ります!
まあ、固定客が一応いるっちゃいるんだけどね。

てか
英雄と投げ作ろうと思ってたIDの
pw忘れた・・・。どうしよう

ご卍 って名前にしようとおもってたのに。。。
最悪やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじ
いい名前ないから
ご卍 これでいこうとおもってたのに。(投げ

IDとpwいっぱいあって
忘れまくる
めもってたんだけどpc初期化してもて
メモふっとんだ。ないわ・・・
なんかPCの中にあるリカバリシステムが起動しなくて
そのまま初期化したらデータ全部消えた
いろんな人のりあかおもきえました。yr

まあpcすっきりしたからいっか。

でもなーーーーーーーーー
っておもっちゃう
ここでNegative精神でるのが俺の悪いところ
だから軽く優柔不断なんだよな。

自動販売機で
コーラかファンタか迷ったら
同時押しするタイプ!
で、出てから
あああああああコーラがよかったwwwwwwwwwwwwwwwwww
とかいって
自動販売機にきれてます。


続き
ちびむぅんのろぐ

【Read More...】

2010.02.07(Sun):MapleStory

時代に逆らって
コア厨!!!!!!!!!ならぬ
姉御厨してますwwwwwwwwwwwwwwwwww☆


ふぅ。。。
今わく時間だけでおそわきくさいからあとでまわる。

姉御めも


姉テーブルめもっすねえ。。。。
1日で14くらいは正規で姉御した!
てか俺
たまみ っていうギルドに入ってるけど
横してないからね!
ほんと最近の正規はなんかそういうことになんか
敏感っていうかうぜえわ
楽しいから入ってるギルドじゃん
カエルの子はカエルかよ・・・。
横はする気ないんで
ほんとホンテいけなくなったら抜けるわ


姉御√とっても
7m~8mくらいしかはいらないから
コア厨げんきでちゅーwwwwwwwww
のが効率いいんだよね

実際
復帰して
姉御しかしてないけど
現在55%あります。
√とっても1%たまんないし

コアしたら10分で25m~30mたまるから
コアってすごいなっておもいます。

なんか
ちびむぅんの痛々しいログSSいっぱいあるんだけど
編集するのめんどくてなえた。

ぐすん。

まあとりあえず終わり

姉御回っておそわきでわかなかったら寝ます


次の記事
ちびむぅんの痛々しいログはりまくるかな。

こめへんー


じょにい
くそふいた

見習い
ソロするね

せいさき
わかってます。
ってことでホテルいこう(?)



2010.02.02(Tue):MapleStory

更新率上げないとブログの訪問者の数って上がんないから
更新率だけあげたいんだけど。

てかもう消したんだけど
昔の俺の記事って
でらガキくせー書き方してた
もう草いっぱいであのころは純粋にキノコを楽しんでたんだろうな

今なんか「火力!火力!」「EXP!EXP!」
ってなって
あげくぽてぱんから
「効率厨」
ってよばれるようになったしな(苦笑)

なんか
電卓たちはSA復帰したらしいし。
SAは生き抜き程度にいくくらいで
そこまでガチでする気はなくなったかも。
大会出場がんばって!

野良回し誘ってくれたらいくよ!
cwは立ち回りチンパンだからいかないけど(´・ω・)


さてさてキノコ
日付がかわる
0:00では
毎回のように
寄付王の名前のログがずらああああああああああああ
ってでますよ。

ってことで俺もとってみよーって思って
とりにいったの。
ねたでね。

なんか
ルディの寄付王とか消えててビックリw
まあ、とりあえず
争いごと嫌いだったから
足裏さんがとってなかったらヘネシスねたでとりにいったの
じゃあ
とってから10秒立たない間にとられたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやあーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
SSとりたかったっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っておもって
もう一回とりにいったの(´・ω・)
じゃあ、足裏さんもまた取りに来て
とりあいになった。

寄付王争奪


ってなかんじで。
最終的に
フレンドいただきました。
これからもよろしくお願いしまーっすうううう☆ミ


まあ、こんなくず称号に
100mくらいかけたごまさん
能力みてみますー

ヘネ称号


くそよええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


弱すぎないたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今度はぺリオンでも狙いたいなって思った。
今称号何が強いのかよくわからない

俺いまだにメシアが一番強いと思ってたら違うかった。

ぶりょう道場のなんかが一番強くて
今じゃもう手に入らないらしいし。

釣り王はちょうど俺がいないときに実装されてるしよwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんなの・・・

メシアしかないよな
ソロでベルガいくか・・・
来月あたりから
ソロベルガいくんで
残り5人登録だけでもいいんで、募集しますわ。


pf画像


寄付王とったら
お金持ちってことで
ヘネシスの民の人たちが集まってきた
これで俺はモテ男になったのだった。


【Read More...】

