--.--.--(--):スポンサー広告

2010.04.30(Fri):MapleStory


昨日はすごい生活でした。
遊びにいく→メイプル(ホンテ)→夜勤
で、21時くらいにおきてメイプルしました。はい

ねとじゅーでやんすうwww

で、早速本題なんですが

横でもいけるホンテの主催なんですが
勝手ながら降りさせてもらいます。

理由はいろいろあるんですが・・・。
2人の意見があわないので

横ホンテはあたっきさんが全部やるそうなので。

参加のコメントも消させてもらいました。

言いたかったのはそれだけ。

タイムテーブルの主催の名前も後日消させてもらうように
メールしときます。

あたっきさんが使わないホンテの時間を
正規ホンテの時間としていただこうかと検討中です。



【Read More...】

2010.04.28(Wed):雑記

あやれんが
佐川急便の社歌を歌いたい!ってことで歌ってた。
mp3ほしい人はあげる

それを全部歌えないと研修が終了しないらしいんだ。

佐川社歌歌詞

これを歌えないと一生研修期間!っていってた。
mp3ほしい人は hamagurin1019 までスカイプyrです





2番と3番間違っているあやれんさん。
お前一生研修期間だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今年から佐川急便に入社された新入社員さんがんばってください!
2010.04.27(Tue):MapleStory
pcの設定無事完了してメイプルできるまでになりました。2日前くらい
で、1つ問題が・・。
3つもパソコン置くところがないんだよね

机が今ガラス机で小さいやつで・・
もにた、きーぼーど、まうすぱっど、まうす、おいたら埋るくらい?
ノーパソもおけないじょうたい!

だから今ノーパソをいらない椅子の上にやって
ノーパソで記事書いてる状態!
マウスも場所的に使えないからタッチパネルなんだよね・・・。

俺のゴッドフィンガーがうなるぜえぇえwwwwwwぇwwwwぇええええwwww(ぁ
タッチパネルって何でこんな使いずらいんだろう。
誰もドラッグしたくねーのに勝手にドラッグしやがるしよ^^;;;
あ、麻薬ちゃうで?wwwwwwwwわかってますよね。そうですよね。

SSもあるけど編集したいけどタッチパネル^^;;;;;;;

2週間前くらいに給料日だったんだけど
気づいたらもう27日!
早いなー
給料日きてまたすぐ給料日が来てる感じです^ω^
なにもおごりませんよ。
ほしいものがいっぱいあるんです!(何のためかわからないけど)


前々からアイポッドかうとかいって
まだかってないんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwww
金かけないところには全然金かけない子だから
もったいなくかんじてきまして・・・
で!

あいぽっどたっちにするか
あいぽっどなのにするか
迷ってます。
色も迷ってる

NANOにするなら
青、緑、オレンジ きれいなーっておもってて
オレンジは微妙かもだけど明るい色まあまあ好きです。
たっちはたっちで
無駄にタッチパネルだろ?
俺このノーパソでタッチパネルはあきてきたんだ!
でもでも
あいぽっどたっちだとネットにつなげれるかなんかでしょ
それすごくね?
マイクあればあいぽっどでもスカイプできるんだぜ?HeyHey

優柔不断なんで迷ってます。
給料日きたら
また大きい机買おうかなって。

楽天がwm使えなくなって現金使うはめになってきたでござる;;;
このガラス机3ヶ月くらいしか使ってないわ。




自称学生は6月に社員旅行で沖縄にいきます。
お土産がまじめにほしいかたは
ほしいものと住所教えてくれたらまじめに送ります。はい
送料は着払いで!
って送料だけ着払いってできるの?
いや、人の物送ったことないんだよねー
人に物送るより自分で持っていったほうが早いし・・・。みたいな^^?

夏季~秋季 にかけてまだ日程決まってないけど
親会社にいかないといけない?かなんかで
また関東いくかもです!
日程会えば誰か遊びましょう・・・。
長居はできないから何人も遊べませんyr
あ、ちなみにおごりませんyr





【Read More...】

2010.04.22(Thu):MapleStory


新しいパソコン来ました。

まあまあこうすぺ

ぐらぼがおんぼだけどね
まあ、それは不満が出たら変えればぉk

特に意味はないです

でね
モニタなんて5千あれば買えると思って
モニタなしでかったんだ

じゃあ
1つ気づいたんだ

モニタの規格がわかんねーじゃんmwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで
購入をやめたんだ。
で、今届いたと、そういうわけでありまして・・・

俺14~16の間に届けるようにしたのに
届いたのが21時40分

あぁん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てんめーwwwwwwwwwwww
16時くらいに届いてくれれば
モニタかってこれるのに
21時とかさすがに家電製品屋も休みやで^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ってことで明日モニタかってきます。
明日1日中パソコンいじってるかもです。
明日も早いんでこの辺で。


...Woo

こめへん

てっど
まあ、任して!それは大丈夫
送れそうなら撤退するー

あたっき
ォゥ

滅竜王
しねころすぞ



woo…

2010.04.19(Mon):MapleStory

あたっきとがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホーンテイルタイムテーブル作ってたおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
新しいやつだからホンテ主催の人もリンクしとけばどうですかッ

http://attackit.web.fc2.com/index.html

水曜20時のホンテってあいてるの?
一応確保したんだけど
あいてなかったらすぐブログ消します。
それだけ


こめへん

滅竜王
おつ

さやちゃん
かりあげほしい・・・。

うに
うににこくられたwwwwwwwまんもすうれぴいwwwwwwwwwww
2010.04.18(Sun):MapleStory

おい
混沌6枚貼ったんだけど
全部A消えるんだけど

なめてんの!?おぉおんwwwwwwwwwwww

赤字すぎなえるで^^;;;;;;

DKも2pcですわせて炊けど
1時間70%しかたまんねえ^^;;;;;;

もうメイプル作業化・・・。
火力上がんないし・・・。

最近アバかったら
ショーワのランダムの髪型かえるやつもらったんだよね!!
ってことでdkの髪型かえてみた



これが元のやつd
ゴマエ髪型びふぉー

ゴマエさんヘラクレスあふたー

わかりにくいから

カブトムシから人間に変身するよ・・・。


ゴマエ髪型あふたー


っとまあ・・・。
あまり特徴がないというかなんというか





v彩連vが発音よくクルセイダーっていったらしい
その動画をあたっきがとって
youtubeに流したそうで・・・。

なんで俺のSSがあるかは不明^^;


滅竜王log


ねたないからおつ


【Read More...】

2010.04.14(Wed):MapleStory
14から混沌大量生産されるって聞いてたけど
ある人が1ヶ月に1ユーザーに混沌1枚くらいだ
っていってたから油断してたんだけど

1日1個いける見たいっすね^q^;;;;;;;;;;
鵜呑みした俺が悪かったけど
とりあえず混沌2kpの時代がまた来そうだけど
ドロップの修正がきて混沌が3kpくらいになりそうだなあ

まあわかんないけど

目標としては

目A10 マントA15 指輪A5*4 とりあえずこれだけこの期間で作ろうと思う!
とりあえずの目標。
即席混沌装備!
まあ、買うより自力で取るほうが安くつくし
神殿とか出るなら欠片もでるしねー。
3pc使って2pc放置させて
1pc狩りすればおいしそうだし。
ニヒヒ

まあ2gくらい使えば
これくらいはできそうだなって思ってます。

あくまで目標。
これより低くても混沌装備ない俺からしたら全然おkwww

肩装備をどうするか・・・
ベルトは不滅でいく!

あたっきっと誤爆

大阪府大阪市北区 を間違っていったこと指摘しようとしたんだろうけど
それ間違えるとか説得力ないっすよ^^;;;;;;;



やっぱ5分くらい。


ネタもないし終了

こめへん

あたっき
ラテールやってる暇ないかも。

【Read More...】

2010.04.13(Tue):MapleStory

毎日のようにコアいってレベル上げて200になりそうなゴマさんです。
このまま200になっても面白くないから永遠に199です。気が向いたらレベル上げるつもり

来月にはもうパラが199いってそうだし。
なんか結局復帰してから火力がちょびっとしか上がらなかった・・・。即席装備(泣)

来週くらいから新しいパソコン買うつもり!
パソコンかったら
あの有名な4lvであきた
ときめきファンタジーwwwwラテーーールwwwwwwwwwwwww
やってみようかなって30%くらい考えてる

でも周りレベル高すぎだし・・・。
俺1からするし・・・。
一緒にやってくれる人募集!!
1人でやったらまた4lvであきそうだわ・・・。

197くらいで固定コア抜けるかな・・・。

コアなくなったらほんとメイプル全然INしなくなりそう(苦笑)
祝福用のDKを育てます・・・。

仕事多忙にしたら朝にちょっとしかPCつけれなくなりそうだしね。
まあ、いろいろとがんばります。

すんげー短文


りあ顔3033

2010.04.12(Mon):バトン
バトン来てた
前にやってあげてないからやる!
なげーぞww


名前:ごま
住み:大阪
年齢:永遠の15
職業:高校1年生
家族:母、父、兄、ペット、BOSS
身長:159
体重:50くらい
視力:右3.0左2.0
握力:54
髪型:前髪が唇まである
所持金:3489円(給料日前です)
習い事:大人のマナー っていうところに行ってます
小遣い:小遣いなし!

(like)
和食:白米
洋食:白米!
菓子:じゃがりこのチーズ
おにぎり:うめ、しゃけ、エビマヨ、ツナマヨ
おでん:大根
ラーメン:塩、カレー
パン:ごまぱん
チョコ:去年もらったあの子のバレンタイン
アイス:サクレのレモン!
ガム:ウォーターリングのマスカット
アメ:黄金糖
駄菓子:うまい棒のコンポタ!
ジュース:コーラ
お茶:そうけんびちゃ
色:水色、ピンク、白、黒
数字:5
教科:数学、理科
ブランド:ブルガリ、ティンバ、HURLEY
音楽:HIPHOP、洋楽
歌手:KICK THE CAN CREW,RipSlyme,RHYMESTER,韻シスト
俳優:ブルーレイの人!!
女優:加藤ローサ・・・?わかんなすw
モデル:くみっきー
芸人:ブラマヨ
スポーツ:野球。(まあ球技全般好き)
プレイ:フェラ、バック ^^v
海外:イギリス
TV:おもいっきりDON!、ごきブラ
映画:クレヨンしんちゃん
ドラマ:ドラマ見ない
小説:ダレンシャン(小説かな・・?)
漫画:おおきく振りかぶって、ドカベン
雑誌:CustomScooterを毎月買ってます。
運動:夜の運動、昼の運動どっちも好きです。走るの好きかな
季節:夏!!
動物:鳥!!(鳥のお兄さんだから^^;
香り:女の人のシャンプーの香りと、ほんのりした香水の臭い
キャラ:御坂みこと
花:菊の花・・・?
場所:風呂場
コンビニ:セブンイレブン
マック:フィレオフィッシュ
ケンタ:いかない・・・。
ミスド:ポンデリング
モス :いかない・・・。
31:チョコミント!
ファミレス:びくドン うめえよw

(use)
携帯:DoCoMo
ストラップ:ベッキーみたいっていわれるくらいつけた時代ありました。
パソコン:Vistaのごみ
財布:ぐっち
ポーチ:ヴぃとん
バッグ:2000円くらいの小さいやつ。
手帳:Campusノート!
シャンプー:TUBAKI
ボディ:やしの木のなんか・・・
歯磨き粉:クリアクリーン
歯ブラシ:水色の歯ブラシは俺のやぞ?つかわんといてwww
洗顔:おきしー、あくねす(最近にきびできてきた・・・泣)
化粧水:ない!
リップクリーム:リップと思って使ったらスティックのりだった!ってことあるよね
目薬:使わないです。1人で目薬できませんww
香水:ぶるがり、らいおんはーと(メジャーですいません)
愛車:車買おうか未だに迷ってる。
ふでばこ:持ってないです
シャーペン:Dr.グリップ
消しゴム:修正液。
くつ:ティンバ、アディダ、いろいろある。
お箸:100円ショップだと思う
お茶碗:500円くらいだと思う

(now/ 現在)
起床:6時
就寝:2時、3時
着てるもの:今は高校のときの体操ズボンにTシャツです。
靴下の色:赤と白のチェック
食べてるもの:空気食べてます
聴いてるもの:RipSlymeのHeyBroth!です
テレビ何やってる?:真っ黒
右にあるもの:パソコン
左にあるもの:寝床
後ろにあるもの:椅子のかけるところ
誰といる:一人
どこにいる:自分の部屋
今の時間:AM2:27
今の天気:晴れ?今日外でてねーなww
近くにある家電製品:パソコン

(last/ 最後に)
食べたもの:お好み焼き(チーズ焼き)
聴いたもの:Steady and CoのSorrow
見たテレビ:ニュース
電話相手:最後の着信は梨奈ちゃんです。
メール相手:メールあんま好きじゃない。用あるときは基本電話します

(first/ 初めての)
おつかい:4歳くらいのときにお酒買いに行った
自転車:小学3年生で乗れました
1人部屋:中学1年のときです
初恋:まだ人を愛する気持ちを持ったことない。
告白:ネタでなら少々


(past/ 昔の)
将来の夢:プロ野球選手
怖かったもの:シニアの助監督
習い事:野球、日本拳法

(other)
起床時間:12時
就寝時間 :4時くらい
風呂何分?:20分
どこから洗う?:頭洗って、左腕→胸、肩→右腕→背中→足→股間、尻 です
将来の夢:なんだろ・・・。夢ないな・・・
メモリー数:なんの・・・
メール着信音:電話はデフォルトのプルルル メールはヒヨコがなります
家の外壁の色:白
家の階段の段数:今7階に住んでるから・・・真ん中の8*7
自室何畳:5.5畳
カーテンの色:窓がないんだけどwwwwwwww
自室にある家電製品:パソコン、テレビ、扇風機、冷蔵庫
何年何組何番:1年電気科19番
給食?弁当?:食堂行くタイプ。
セーラー?ブレザー?:ブレザー 
スカートの長さ:膝より上で美脚だと声かけに行きます・・。
内履きの色:白でラインが黄色
自分の座席:4連目つめの5番目
部活:パワーリフティングやってみたい
委員会:委員会なんて俺がやっていいんかい!?
校長の苗字:山田
担任の苗字:中山
テストの最高点:100点
テストの最低点:4点
お気に入りスポット:あそこの山のふもと
校歌の出だし:忘れました
100m何秒?:15秒くらいじゃないかな?
縄跳びどこまで飛べる?:あやとび得意です
尊敬してる人:志村健太郎くん
ストレス解消法:女の子とあんなことやこんなこと
おすすめグッズ:カピパラ君 みたいなぬいぐるみ
何フェチ?:脚!臭い!
1番行きたい所:関東方面
今の気持ちを漢字一文字で:眠
一言:明日は休み


こめへん

あたっき
ごめんなさい。

めつりゅうおう
なに?ひがみ?
2010.04.11(Sun):MapleStory
今、滅竜王さんと狩りしてます(AM2:59)

大好きな蜂蜜がなくなったので休憩中です。

ゴマエさん

ぷーさん蜂蜜大好き。
ってなかんじで
木の蜜吸ってます。
経験値がおいしいです。



現在パラディンの活動は

姉御回るか、武者回るか、コアするかです・・・。
たまにts篭もってるかな。


ランキング2

ランキングばぐってて
1日に3,4gも溜めてることになってる。

コアおいしいです
ボーナスなしで
1回最高47m入るんだけど・・・。

ボーナス合計で
2回コアいったらたぶん100mだわ。
30分3回コアいけるから30分150mくらい。

ランキング1


全鯖で20位です。

決して廃人じゃないです。
ただ、毎日コア3時間常に倍で連れていってもらってるだけです。

パラ修正来る前

ソロ姉御:10分
ソロ武者:9分くらい(?)

パラ修正後

ソロ姉御:8分
ソロ武者:6分

ごみエクセ、ごみ盾、卵1連、素D結構多め、混沌装備ほぼ0。


姉御は張り手よけるためにジャンプするから遅くなる
武者は乗せたら俺のターン
1分でスキル4,5個削れた・・・。

今は√とるためにはパラディンするしかないようですね。
横も√とるためにはパラディンするほうがいいみたいだし・・・。

今まで横は遠距離がいっぱいいたけど
今後正規も横もパラディン増えるのかな

なんか競争率のないゲームっておもしろくないですよね


混沌装備とかまじだりいわ

昔の氷全盛期で

兜I26(隆盛) 目I15 耳I17 鎧I36 マント18 手18 武器I9(剛雷) 盾I12 靴I9 結婚指輪I3

ネクレス1個(卵0個)
L34くらいあげてました。

全盛期:2,3年前
170lvで骨1確。

ビシャスのハンマー、混沌の書、シュピゲルマンの指輪なし

まあ、どっかのAMENTIAには負けるけど
それなりに自慢できる装備じゃないですかね^^;;;
姉御に56k程度出てた。

あのころの装備はどこへ・・・?

WMに変えて全部家具に変えました^w^;

この時代は1人の鯖1位とかいわれてる氷魔の人を抜かすために
転売がんばった。あの時は楽しかった。
強化しまくってメルなくなって狩りする気もなくなって
ランカー手前だったけどメルがなくて狩れなかった・・・。

もう1回氷したいけど装備そろえるのにまた転売だしな・・・。
A装備の影響力のが強い。


~おまけ~

ここを通ろうとすると、押し返されてしまうのですが、
その押し返されている途中に急いで「あいのおもいで」を使ってみましょう。

↑あたっきっとが読めない言葉
あたっきっとに言わせるとすごい噛むWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2010.04.08(Thu):雑記


とあるスカイプの話です。

いきなり外国人からコンタクトがきたので
いつものようにやさしい僕は、許可をします。

以下すかちゃコピー


[4:05:19] nona: hey
[4:05:30] -―ごま: a?
[4:05:55] *** -―ごまが航太朗を追加しました ***
[4:05:59] -―ごま: hey
[4:06:17] -―ごま: البقاء لله
[4:06:21] -―ごま: البقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء لله
[4:06:37] -―ごま: البقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء لله
البقاء للهالبقاء للهالبقاء لله
[4:06:39] -―ごま: البقاء للهالبقاء للهالبقاء لله
البقاء للهالبقاء لله
[4:06:40] -―ごま: البقاء لله
[4:06:41] -―ごま: البقاء للهالبقاء لله
[4:06:46] -―ごま: البقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء لله

البقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء لله

البقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء لله
[4:06:52] -―ごま: البقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء للهالبقاء لله
[4:07:14] -―ごま: Mr,nona?
[4:08:12] nona: انا للة وان اليه راجعون
[4:08:27] -―ごま: ??
[4:08:55] nona: انا نورهان
[4:09:01] nona: وانتي
[4:09:11] -―ごま: ???
[4:09:51] -―ごま: 1kwm=40mで募集してます
[4:09:57] nona: whats you name
[4:10:00] nona: ??????
[4:10:17] -―ごま: I am "meturyuuho-"
[4:12:22] -―ごま: ??
[4:12:40] nona: a
[4:12:48] -―ごま: b
[4:12:49] nona: im norhan
[4:12:59] -―ごま: yr
[4:14:13] nona: are you speak arbic or english
[4:14:16] nona: ???????
[4:15:06] -―ごま: I don't Speak English and arbic
[4:15:17] nona: ok
[4:15:52 | 4:16:09を編集しました] -―ごま: I Speak Koreases
[4:16:36] nona: im speak only arbic and english
[4:17:12 | 4:17:31を削除しました] -―ごま: このメッセージは削除されました
[4:17:27] -―ごま: 3ch ane kt! Maple Hero yr
[4:18:05] nona: how are you from
[4:18:07] nona: ???
[4:18:17] 航太朗: I’m from Japan
[4:19:02] nona: are you boy or girl
[4:19:12] 航太朗: I'm boy
[4:19:22] 航太朗: ごま is girl
[4:19:35] -―ごま: I"m from Popula
[4:19:51] -―ごま: I"m girl (イケイケギャルですyr
-―ごま 画像をあげた。
[4:22:25] -―ごま: This photo is me
[4:23:05] -―ごま: Am I cute?
[4:23:19] nona: its nice
[4:23:26 | 4:23:36を削除しました] -―ごま: このメッセージは削除されました
[4:23:39] -―ごま: ari
[4:23:56] -―ごま: お前も画像よこせや
[4:23:58] -―ごま: コロスゾ
[4:24:02] 航太朗: nona
[4:24:35] nona: yws
[4:24:42] nona: yes
[4:24:54] -―ごま: oiwwwwwww誤字ったんかよwwwwww
[4:25:00] 航太朗: Your photo plesae
[4:25:06] 航太朗: I want to it
[4:25:11] -―ごま: puo-n
[4:25:53] nona: speak me on spichl
[4:26:04] nona: please
[4:26:20] 航太朗: Spichl?
[4:26:34] 航太朗: I don't know its word
[4:26:43 | 4:26:47を編集しました] 航太朗: What do you mean?
[4:27:05] nona: nona _love 277
[4:27:16] nona: speak on
[4:27:26 | 4:27:32を編集しました] 航太朗: Call me
[4:27:29] -―ごま: HOST yr
[4:27:44] nona: yes


削除してるやつは誤字です。
とりあえず英語できないから
代打、滅竜王。です

まあ仲良くなれたよ(いろんな意味で
ちなみに送った画像は

gal.jpg


これです。
これをCute といえる外国人はさぞかしイケメンなんでしょう
そういえば日本好みの女性と外人好みの女性ってなんか違うよね

ぶさいくが外人にはモテルンダヨネ。
よくその辺のことはわからないけど

とりあえず、金持ちに限ってB専とかよくあるよね・・。


今日また4日ぶりにSAしました。(ARで)

SA記録

v彩連vと滅竜王とSAしました。
僕が倉庫に入っている間に二人が青にいってました。
これなら勝てるだろとかいいつつ
キノコ終わった後のカックカクPCに負けてました。
その後、はさまれながらもがんばりました。
あやれんの言い訳もめちゃくちゃ聞きました。

はい

1:2で負けるなよ・・・。


こめへん

春雨
それはまったく関係ないよw


2010.04.07(Wed):雑記


そろそろチャット欄になれたいところですが
全然慣れません。

んでもって
現在家にあるPCのなかで一番こうすぺなのがVista(苦笑)
なんですよね・・・。

エラー落ちもひどい
墓したら絶対エラー落ち

回線も悪くないのに
りろぐができない・・・。
回線落ちが多発してメイプル自体を終了しないといけないはめになったり。

なぞおち

別にHDDにあきがないとかじゃないんだけど
なんなんだろう(苦笑)

ホンテとかジャクムしない限り
Vista対策してないけど
前までこんなのでなかったのに
急になんやねん・・・。

XPのこうすぺほしいです。

まあ、あっさり記事は終了。
ネタないです。


