--.--.--(--):スポンサー広告

2010.05.31(Mon):MapleStory

No title
小比賀 姫那(おびかきな)ちゃん1歳1ヶ月の女の子

きなちゃんは7ヵ月の時に拡張型心筋症の中の心筋緻密化障害と診断されました。

この病気は心臓の筋肉が衰えゴム風船のように大きくなり、ポンプの役割を果たせなくなる原因不明で進行性の恐ろしい病気です

今は倉敷中央病院のICU で一生懸命に生きています

ですが日々進行している為…助かる手段は唯一、心臓移植しかありません。
移植の受け入れも簡単なものではないんですが今回米国カリフォルニア州のロマリンダ大学病院から受け入れていただく事ができました。

デポジット(移植に必要な額)がでた為月曜日(5/24) から活動していきます。きなちゃんの様態を考えると1日でも早く渡米できる様できる範囲のことをしたいと考え是非みな様の力を貸して頂きたいんです。

募金の目標金額は1億5000万、現在の募金状況は400万ちょっと。
一刻も早く手術を受けないと危険な状況なので岡山だけでやっていてもダメだろうと思いここを通して全国に援助活動を広めたいと思って書きました。

上記をお読みくださった方は、コピペでもなんでもいいので自分のblogなりmixiなりで宣伝していただけると幸いです。

※振込先※
■銀行名 ゆうちょ銀行
■金融機関コード 9900
■店番 548
■預金種目 普通 (または貯蓄)
※預金種目は「普通」「貯蓄」のいずれでも振込可能です。
※通常貯蓄貯金は、給与のお受取り口座に指定できません。
■店名 五四八 店(ゴヨンハチ店)
■口座番号 0822175
■口座名      きなちゃんを救う会(キナチャンオスクウカイ)
■問い合わせ   同会(086-428-3330)
2010.05.28 Fri l KeNNy. URL l 編集


これまじめにKeNNyさんなのかな?
詐欺くせえけどなwww
でもほんものだったら
あの顎がこのブログ見てんだぜ・・・
SAなんて検索タグいれてたっけ・・・

KeNNyさんのコメントが最初wm募集の人だと思って喜んだのに
喜び返せやッッ!

【Read More...】

2010.05.25(Tue):MapleStory
いやはやー
ブログ書きたいな!って思ってここにきてるんだけど
いやーねむたい。今1時3分前!

めっちゃねむたいけど最近寝ようと思うと寝れないんだふ。

給料日きたから3pcおくところを考えて机かいましたッッ

机くみたて

組み立て式なのは仕様。

これイケアでかったんだけど
120*60cmで
5千円!

会計いくときに
ただでさえレジ混んでるのに現金20万かいもんしてるやつがいたww
ショッピングカート(大)2個分の買い物してた。
夜逃げか?wwwwwwなんでそんなに物かうんやろ・・・。

レジ20個くらいあるのにレジするやつおせえから客たまりまくってんのによ^^;;;;;;;

いやー現金20万を銀行の封筒からだしたところには笑えたわ
一緒に隣にいた連れと笑ったwwww

あ、そうそう
前までどうやって3pcしてたかというと・・

前のpcおきいち

これの左側にメインpcおいてるガラステーブルあったんだけど・・・
前まで2pc(ノート)だったからぎりぎりけたんだけど
3pcおけない!っておもって
こうなりました。
一番→のやつはばってりーで動かしてる。写真じゃLANつないでないけど
使うときはさします。


3pcあるけど実際2pcでmtsとかこもれてる
2pcですわせるときに3pc使用かな・・・。

新しい机おきいち

もっとでかいモニタほしい!
黒のでかいモニタで高画質ほしい。
あとこのメインpcグラボ入ってないから入れないと・・・。
いろいろpc改造したいですyr
5万代でかったやすもんpcでもホンテはいけるからな。とりあえずそれでいいや。
っておもってるけどVistaの白ノートpcと画質が違うすぎるwww

Vistaの白ノート画質きれい!グラボありなしで結構かわるんだね・・・。


あーあと風邪引きながらも無失点で抑えて試合勝ちました。
今週試合だっけな・・・

---------------めいぽ----------------

INT装備まじめに作って氷と聖したいなーっておもって
がんばってやろうと思ってる。
氷やりだしたらまた昔みたいにいろいろ見失うものが出てきそうで
怖いけど・・・。
祝福のためにDKやってたけど160でいいや。って思ってきて・・・。
それなら氷途中からだしそれ200にしたい!
っておもったんだけどいろいろと面倒・・・。
まけたらくやしいしね。

資金ためながらI装備そろえたい。
I装備あって無駄はないからね!
まあ、転売だけがんばってあとは基本Saするつもり。



翼さん

よくあるMISSですよね。
神戸県、仙台県、北海道県、盛岡県、横浜県、とかないからな。
うん。

てっどさん

これはうけた
観覧。閲覧。
かんらん えつらん

あおってごめんなさい。ちょっとおもしろかったので^^;;;;;;;;;;













うに
え?サドンアタックってしらない!?うにもやろうよ





2010.05.22(Sat):雑記

ちょりちょりーっす

ブログ更新忘れてた!!てへっ

いや、メイプルもIN率落ちたし・・・。
SAばっかだしSS全然とってないし・・・的なテキーラ☆
っていうことで記事かいてませんでした。

いやなんだかね。
ずっと記事かいてなかったのに
カウンター回りすぎ!
記事書いてないのに98とかいってる!ムフフ

一躍有名となったのでしょうか・・・
いまだに
放置してるとwm取引や姉御のお誘いが結構来ます。
うれしい限りですッッ

姉御はあれだな・・・。そんなに誘われないや。

正規ランカーさんもここにちょくちょくいらしてるようなので
1つ誤解だけときたい。

ゴマパンマン=横のflしかいないってのは間違いです・・・。
正規のflばっかです・・・。
かかわりあったから全員とflとかしてないんで・・・。



最近投げやりたい!英雄やりたい!弓やりたい!
とか思いまくって結局パラやってます。
イヤーーーーーーーーー
めんどくさいよね。正直やり始めるの。

もう邪悪の靴7個目いきました。
混沌運よくありません
7枚連続不発してます・・・。

どうにかしてください。
ほんとに先が思いやられるよ・・・。

混沌装備については夏季に一気にそろえるつもり
その間はINT装備作り上げるかなー。
参加させてもらえるところも地道に増えてる・・・?感じなので・・・。

さっさと信用得てホンテ倒したいです・・・。
なんかいろいろとボス絞られると面白くないよね。


SAも最近ちょくちょくやってます

*SweetDanish にフレンドよろです。一緒に野良しましょう。
クランも入れてください。




こめへん

かるめらくん
あー結局あんまりきのこしてないや。明日から本気だすっ

なちゅ
これめっちゃおもしろいんだwwwwwなちゅもやろうよ!?

あたっぴ
え、そうなの?

すし
ずっと友達だが時は立ち、かわりゆく町と共に育ち♪
またSAしようぜ

めつりゅうおう
まあ、しかたない

でんたく
あ、ここにいますけど・・・

きみちゃん
は?いろんな意味で神ってるぞ! 出会えてやれて最高のオンゲ

さやひめ
え?なにが?

はやみ
え、そうだったん・・・。




2010.05.08(Sat):MapleStory

人は死んだら悲しいです。
知り合いなら余計に。
知らない人が亡くなった。っていうニュースを見ても同情するだけ。

自分のことを知ってる人と知らない人、知ってるけど嫌いな人
の考え方はまったく違う。とういうことを改めて思わされました。

最近
自分をホーンテイルに参加させてくれるホンテの固定の人とお話しました。
水掛け論になってたので、途中まったくしゃべらないようになりましたが

実際、横ギルと知ってて入っていたことは事実です。
当時は横ギルかどうかもわかりませんでしたが。

横でもいけるホンテの主催を誘われてやろうとしたのも事実です。

自分のことを知ってる人なら
「ごまは横しないだろw」などいろいろ言ってくれる
自分もみんなにそう思われてると思ってたのです。
ですが、実際僕とかかわったことがない人からすれば

「お前のことなんか誰もしらねーんだよ」
「たまみにいたんだろ?じゃあ横したんじゃないの?」
「横でもいけるホンテも作ろうとしたんだろ?」

このようなイメージしかない。
自分の考えも甘かったことを思い知らされました
「たまみ」にいた理由は、チャットが楽しかった。ですかね。
そのときの自分はここにいようが横してなかったら関係ない。
とおもってましたから。
でも実際は俺が入ってるギルドに横されていくflなどは
迷惑かかっただろうし、mpkされたりして苦しんだだろうし

それでも俺は横してないからホンテでも何でもいける
そう思ってました。

そしてどんどん回りに
ゴマパンマンは「たまみ」にいる。
でも自分のこと知ってる人は「横はしてない」ってことを知ってる
だから大丈夫だ。と・・・。
でも知らない人の立場を考えてなくて

「たまみ」にいた重みも感じたし
これから「たまみ」が嫌いで僕のことを信じてくれない人だっています
「どう信じればいいの?」と思われてるから。
正規様にはこれからの行動を見てもらって判断していただきたいですね。

「たまみ」と関係断ち切る=FLきる
っというのはちょっと間違ってる気もするんですが・・・。
まあ個人的意見ですが「友達は友達」です
個人とは関係がないと思います・・・。

確かに僕は「横」は嫌いです
でもチャットが楽しい人とflしてて何か問題でもあるんでしょうか・・・。
『「横」する人を止めればいいじゃん』なんてことも言われましたが
実際無理でしょ
何かあって横して横ずっとしてたら結局正規から信用なくなって
手遅れって場合もあるんじゃないでしょうか・・・

最近は横→正規 って人が多いらしいですけど

過去記事にウキィペさんからの内緒で
横してないから大丈夫だろ とか抜かしてましたけど
現実は甘くなかった。ってことですね・・・。

「たまみ」にいるのに「正規」かたってんじゃねーよ

今言われて確かにそうだなーって実感してます。
今頃反省しても遅いですが・・・。

「たまみ」は周りからめちゃくちゃ嫌われてるギルドであって
そしていろいろと有名・・・
そんなところにいるやつが正規語れるかって話だよね

抜けただけではすぐ戻るから参加させないってとこもありました。

ですので
ギルドに入って落ち着いて、信用得た上で
またいろいろと書き込みしたいと思ってます。
主催様に誘われたりしたら書き込み行くけど
自分からの書き込みはしばらくしないようにしようかと。
すごい反省してます・・・。




2010.05.06(Thu):MapleStory


3pcになってから早2週間
どこに何のSSがあるのかわからずじまいで
結局めんどくさくなって更新してませんでした。はい

メイプル(わらわらわら)の話しかないブログなんだけどね。
うん。


gw
dkレベル上げるためにがんばろうとしてたんだけど
20時~21時絶対寝てる。
昨日もコア勝手に休んで申し訳ないです。

てか今朝INしたらサクきれたし
もうレベル上げる潮時かなーって。
思いました

あとうれしいことに
全然しらない人から
姉御きてくれませんかー?とか内緒くるようになったよ
うれしいよ☆
コアも誘われるようになってきたしな・・・。
でもすいませんがコアは飽きました..

これからコアいきたがってる人のために
僕は貢献します☆
前提とかボスは極力時間あれば手伝うよ!
誘ってくれればね!
報酬くれたらソロだってするよ^ω^


まあ、ほぼパラディンはあんまりIN率落とすかな

雑魚狩りがおいしかったあの時代に戻るためにDK育成します。

今までコア、ts以外メイプルしてなかったけど
一緒に楽しめる相手もできたし
これからもがんばろうかなって思うよ。


デジカメほしいな。


