--.--.--(--):スポンサー広告

2010.06.22(Tue):MapleStory

よう
全然かいてへんかった。もう書く気がなかった。


最近メイプルやり始めました。明日から本気出すらしいです(一週間弱)
もうかりがだるいのなんの・・・ボスだけでいいや^o^vっておもってるけど
祝福がなーとまがままなごまでした。

SAやりまくっております

KD50.jpg

nooooooooooooooooooooobの僕がとうとうkd50なりました。
hs率これする前のcwで24%あったのにだいぶ下がった・・・。
初弾でhsはずしたらもう頭でねえWWWそれが普通なんだろうけど!
初弾AIM募集です
初弾はずしたら死んでます。



戦績多いのは理由がちゃんとあるんです。
ある2chでたたかれまくった有名のアビューズ厨の人なんだけど
いろいろあって縁きった


アビューズ厨:☆クラン作る!ごまさんもやろう

みたいなかんじでCN誘われてやってました・・・。
戦績だけ初期化したいと今思います。


蜊ウ蟶ュ・・ス誉convert_20100622082059

まじで画像を圧縮?してクリックしたら大きくなる方法がわからない・・・

即席でcw行った結果なんだけどまあ相手勝率42%っていう
9回もしんだの恥かな(////


SAの記事かいてたらどっかのうにが
きれるからメイプルの記事に戻りたいけどSSそんなとってなかった


ホンテ前提中に。


ぐんぐんそだち




リザードETC


とりあえず浄水が20個くらい出たように見えて焦る。


だいぶたたいた記事のこめんとなんだけど


たまたまメイプルのブログ読み漁ってたらここに付いたんだが

くどくど拘ってる男っていやなもんだねw

そんな人に絡んでないでもっと別のことして楽しめばいいのに・・・

まあ厨房多いメイプルユーザーに言っても無駄かw

* 2010-06-15(15:49) :
* URL :
* 編集



俺記事にたたいててあほらしいと思ってるってかいてるよね?

どんだけ必死なんwwwって思われてるかもしれないけど
文句言われてだまってられねえは

お前もあほなんか^^;;;;;;;;;;;



こめへん

ぽてぱん
ありがとう!
それって電源供給量とかなんか心配することとかないんですかね

はやて
たたきすぎたかな?

でんたく
もうたたかれた人消えたからもうこれでおしまい!


続きあり

【Read More...】

2010.06.13(Sun):雑記

よう

こめへん

きみちか
サイズって関係あるの?AGPとかなんか規格があるとかじゃないっけ。
サウンドカードみたいにさしこむんじゃね

じょに
あるやろ!


なんかブログの存在忘れてた
だーいぶまえの話なんだけど
つうかあいつメイプルの記事かいてたやつ消してる
逃げんなごみおら!あぁん?

いやーあれから
あの人のりあブログ?っぽいやつに訪問して非コメしたらすぐに
コメントがきました

誰のコメントだと思う?
冬ぅささん(笑)の彼氏(わらわら)のコメントです

彼氏かっこわらwwww


いやー彼氏出てくるタイミングおかしいし
なんでわざわざ非コメにするの?
チャットの仕方で本人ってわかりますけど。

あと
「こわこわまんなってるんっすかry」ってとこは
煽り言葉として受けてもらえるとすごいうれしいです<冬ぅささん

晒したら勝ちっておもってるのかしらないけど
晒されても別にどうってことないんだけどwwww
つーかどこに晒すんですか?wwwwwww
晒すところ教えてくださいyr
彼氏出るタイミングまじおかしいよ。どれだけ逃げたいのw
俺も鼻からカラム気ないけど
なんか言い返してくるから言い返すんだろうが

ちなみにコメント6/5のAM3:40分くらいにきてたんだけど
そんなの訪問数少ないからリストとかもみたらわかる
ふゆうさあほおつ

訪問者リストはあなたしかいないし。
IP晒していいなら晒すけど
IPもわかりましたよ。
^^;

どんだけ必死なんwwwって思われてるかもしれないけど
文句言われてだまってられねえは
自分が一番!見たいな考えしてる人は特に!

まあ、ごみ記事でしたごめんなさい

2010.06.04(Fri):MapleStory
グラボ入れたいんだけど
メーカーとGT○○ みたいなかんじの
種類?
あれの見方がいまいちわからないんだけどww

誰かいいグラボ教えてくれませんか。


3Dゲームします。2Dゲームもします。

oh..

wm募集のところに装備品とかいれれたらいいんだけど
実際自分のそろってないから売れないんだよね・・・。
そのうち売れればいいと思ってます・・・。

おとついかなモニタ急につぶれて
中古はダメだと悟りました。
3500円でかった中古モニタwwwwwwwwwww
つぶれてからpc詳しい友達に聞いたら
「中古は絶対あかんでww」っていわれました。

今粗大ごみでも捨てるのに金かかるから
安く買えても処理する料金のが高いそうで。

3500円のくそモニタはどっか遠くにいって捨ててくるかな^^;;;;
つかまるらしいですけど・・・。

でもなんか
粗大ごみでも木製のやつだったら小さくしてゴミ袋に入れれば燃えるごみで捨てれるらしい・・・?

よくわかんないけど。

とりあえず
楽天さんがwm取り扱ってくれないから
Amazonで現金で買いました。
18,5インチ!
20インチほしいなっておもってたんだけど
いろいろ考えると20インチとか何に使うんだよwwっていうことで18,5です

つか
Amazonって4年前俺が始めてパソコン触ったとき
海外のアマゾン川の近くの店で買ってきてるのだと思ってました。

PS2のゲームとか調べたら
「実況パワフルプロ野球11 格安アマゾン」みたいなかんじで
出てくるんだよねwwwwwwwww

いやー1年くらいたってやっとアマゾンが会社ってことがわかったよ。

これはほんとによくある話だと思う。。




こめへん

きみちか>>日本語俺もわからないから大丈夫!でもあの人のほうがわかってないと思う。ちなみに女

はやて>>メイプルやってる6割くらいばかだよね。友達?そんなのいらない。親友はパソコン;;
2010.06.03(Thu):雑記
さきこめへん


なちゅ
深夜INだから誰もいねえ

きみちか
もうDNやんないの?

続きはだいぶ古い話!

【Read More...】

