--.--.--(--):スポンサー広告

2010.07.15(Thu):MapleStory
パッチ後30分くらいできてすぐにメンテがきたらしいですね。
その後のメンテが長くクリックがんばってた。0時くらいに終わったんだっけww

人いねえよwwwwwwwww

その暇をしのぐために
Skype!
してたら
元ぽぷらのアイドルなちゅさんがスカイプミートに登録して
変な人つってたから身内とかでこいつに通話かけてくるはっww

みたいな感じになって
俺も調子にのって、ヴォイスチェンジャーつかって
やったらさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1時間後にスカイプIDBANされましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っということで

eithy1999にコンタクトください・・・。

200近くのコンタクト消えてもう暇です。


メイプルストーリーでも
BAN!BAN!でしたね。

敵を殴ったらBANらしくて
みんなに姉御殴ってこいよ、BAN5分くらいでなおるよ。
とかいわれたけど

俺はさ?今日スカイプBANされたところなんだぜ?wwwwwwww

俺にメイプルとスカイプとったら何が残るの!?ねえwwwwwwwww

僕ねっとでしかいきれないおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すてIDでBANされにいきました

メイプルGMさんBAN

案の定だったな・・・。

アァア怖かった。
^ω^;

そういえばメイプルで僕の大好きなシャナたんがタイアップしたおwwwwwww

シャナたいむあっぷ


僕いつも学校の住み端のロッカーの中でシャナたんの漫画持ちながら
ロッカーの中に閉じ込められてロッカーをほうきとかでつつかれながら
シャナたんよんでる。いつも僕にはシャナたんがいて守ってくれてるんだ!!!!11

給食の時間に僕の分が配られなくたってシャナたんがついてる!!!

水泳の時間に僕の服とパンツが隠されてたってシャナたんが守ってくれるもん!

数学の時間に後ろからコンパスで刺されてるけどシャナたんに夢中だから僕には効果ないんだし!


ねえ、なんか目からなんか出てきた・・・。これはなんだろう・・・?

つうかシャナとかよんだことねえし

シャナとかまじなんだし
初めてみたしwwwwwwwwwwwwwww

あぁん!?

全国のシャナファンすいませんでした。

っとまあ、タイアップの髪型290pかけてやったんだ

なちゅがやったからつられてやったんだ。


シャナ髪型

くさwwwwwwwwwwwwww
これヘアバンとってもかわりませんyrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ああ、誰かもう290pくんない?
なんかアバをがんばれば天使っぽくなりそうな髪型だよね。うん

とりあえず
eithy1999 にコンタクトください、切実に

コンタクトしてなかった人も送っていいんだお!

結構急にコンタクトが切れると困りますね・・・。はい

まあ、ねたないんでおわり


【Read More...】

2010.07.14(Wed):相場状況
メンテらしいから出勤前に更新!

今日からエヴァンとDB(デュアルブレード)が実装ですね

エヴァンの略語ってなんだろ EV?

アランはARだしな

まあ、どうでもいいか

自分のfl的にはとりあえず金かからなさそうなEVしてそのうちDBって感じ?かな

他国では育成自体が期限らしくて、MBがPアイテムかなんかでしょw

日本もそうなると結構つらいよねいろいろと
一気に金巻上げだなっ

自分は何もやらずにそれが出てそれをやる人がかっていきそうなものを用意して転売に移りたいと思います。

レジスタンス?だっけ
あれはどうせ半年後くらいにでるでしょー。

ワイルドハンターおもしろそうだけどな。
遠距離もできて近距離もあって、移動速度おkSEおk暴風できる石弓!
ツヨスツヨスwww


まあ、見た目がダサいけどな・・・。

ベガ書のおかげで
10%、60%が高価格になって
30%が結構下がってきたものですね・・・。

実際実装当時は「いや、もったいないだろw」とか言う人いたけど
実際闇ってきえるより30%何枚かはりついたほうが価値上がるからな

それに気づいた人が多いからベガ書が売れる。

んでもって装備値段の下落。


潜在書?がでたら
強化装備の値上がり

潜在出たら今使ってる装備がごみになるとか勘違いしてる人多いけど

失敗すれば完璧闇だけど

成功すればそれなりにAあがるし、Aが+○%とかだから
強い装備にはったほうがつよいよね。

まあ、防具とかにはAは上がらないから
結局混沌ゲーということでしょうか。


混沌!といえば
そろそろモミジイベントですね

韓国では新しいM武器が出てその取得がモミジで
モミジ1k個で銀貨1枚
15枚で混沌とも交換可ということで
混沌の値段も下がる感じでしょうか

最近小さな混沌イベントが多い気がします

今の箱のイベントもそうだし。
ないときにはTS価格4,8kp~5kp前後かな最安

小さなイベントで4,3kp前後

大きなイベント(10月の混沌イベ)で2kp前後

先の話ですがこれは結構頭に入れたほうがいいと思います。

ピラミッド等で混沌も出るので
混沌装備(TSによくながれやすい6~10前後)の装備も下落してきてるのは目に見えてますよね

また大きな混沌イベントで全体的な混沌装備の落ち込みですね。

それなりにまた強い混沌装備がでるのやら・・・。

ランダム書ですので10↑を何個も作るのもきついけど。

混沌装備の更新(自分が使ってる装備よりも強いものをつける)するのは
金がかかりすぎるから

大体はたぶん、1回買ったら結構保留タイプに入ると思うから
TSで混沌装備って売れずらいと思う

まあ、強すぎたら強すぎるだけ装備は売れずらいですよね。

大体中学生、高校生課金厨は3kp~8kpくらいのものを狙ってくると思うので
その辺の装備は最安よりちょっと安めにおくとすぐ売れるけど
混沌装備はもともとの価値が高いからなかなか売れないけど
混沌イベントがくることによって下落した中tsに出す人がいるから
それなりに儲けはでますね。


職業的先読み予想ですが

DBはもう前々から強いといわれ続け、韓国で実装されたときから
短剣書など、DBで使うものが劇的に値上がりましたよね。

ARはそれなりに弱いなど、評判が悪いため実装されてツヨイ!って思われてから
値上がったような気がします。(この期間は自分は引退してたのでわかりませんが)

EVも評判悪いですよね。まあI装備なんていうものは前の相場状況の記事にもかきましたが
それなりに上がりは激しくないと。

次に出るレジスタンス系統

これはそれなりに見た目はダサいけどARのようなかんじで
今現在人気ないけど出たら出たでBMより強かったりするかもので装備、書の値段が上がるような気がします

石弓の装備なんて今安いし、正直半年後もメイプルしてる自信あるなら
今tsで安いのかって転売ってのもいいかもしれませんね

M武器や、フェアリーや低レベルのときから高レベルまでつけれる装備なんかは
結構な値がするものですよね。





まあ、個人的脳みそでの転売的記事なので参考程度に!
転売記事を書く時点で転売師失格ッスナwwwwwwwww


こめへん

ゆきぷ

時間くれ

でらー

おう!

さんた
ありがとー

2010.07.12(Mon):MapleStory
目が痛い。目痛
頭が痛い。頭痛
首が痛い。首痛

とりあえず、オンゲのしすぎですねこの現象☆

メイプル→SA→メイプル→SAでフルに動いてるごまですよろ。

とりあえずこういう生活を続けると人に大変ご迷惑なことになることをお勉強させていただきました。

いやーいけると思ったんだ。甘かった。

コアうまい

土日0時から倍なくなるまでコアしてました。気づいたら5時。
俺日曜9時からホンテ。なんやかんやして朝7時30に到達。
俺ガンバッタ!シャワー浴びよう!っておもってリビングいたら寝てました。

ほんとすいませんごめんなさい
日曜ホンテ参加者でこの記事見てる人いないと思うだろうけど。
とりあえず主催者にいったら
「事後でもいいから連絡してね^^;」っていうことで

はい、ほんとにごめんなさい
欠席するのに連絡するのは小学校でも習っただろWWWWWWっていう話ですほんとすいません

いや、まじめに俺おきたとき19時。発狂したよまじで
ハア?Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってなった

そういえば土曜の20時くらいに一回仮眠とったんだよね30分ほど
そのときおきたときに
時計みたら21時だったけど表示は9時じゃん
それ見てまた発狂してたからな・・・。

とりあえずゲームのしすぎは人に迷惑を与えますそれだけ。

本当に朝ホンテの方申し訳ありませんでした・・・。
寝たの2回目なのでもうなんていえばいいかわかりませんが・・・。
「もうしません!」としかいえないですが・・・。
今後から
連絡等、遅刻0。当たり前のことを当たり前にします・・。


あとSSみたらわかるとおもうけど

こんな俺みたいなごみ装備でも45mとれますパラ強い
198なりました。火力上がりませんf^-^

さっさ装備販売記事のグレイヴと盾売れてほしいよ。


毎回、今日の記事のねたはこれにしよう!
っておもってかこうとしてるんだけど
毎回書いてる途中に忘れて脱線してわけわからない話になって
挙句の果てこめへんしておわりっていう

はい。

歳なのかな
そろそろ30だしな
うん。そうだな


メイプルだーーーーーーーーーーいぶ前に引退した人にひっさしぶりにメール送ったら
メイプル俺やってるよ!今大統領だよ!
っていうことで棗にいかせていただきましたたたた

棗の大統領

さすがやな。
引退する前からそれなりに資金力ある人だったからねー
まあ、たまに棗遊びにいきます。


見習いあほおつ

耐久コアで脳みそまでコアみたいにぼーっとしてる頭になった見習いさん

どまです!


追記SASS


【Read More...】

2010.07.06(Tue):MapleStory

就職させていただいた企業が仕事取るの遅くて
仕事がなくてヤバババババWWWらしいです。
給料とか減る前にやめたいと思って今月でやめる方向性でござんす(・ω・`)

またフリーターに逆戻りWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
まあ、就職して思ったことはマジデ融通キカネエエwww
それがうざかった、とりあえず社会は甘くなかった
バイト3つかけもちしてるほうが気楽に仕事できる




さて話は変わりましてメイプウウウウウウウウウウウウウルWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
皆さん大好き神ゲーメイプルストーリー。

ベガの書とか出てbh(ビシャスのハンマー)出たときのように
萎えてる人、増えてますけど・・・。がんばってください。



ボディーーーガード

BG誘われたのでいってきました。楽しかったです。
まただるいけどBGソロしようかな・・・。
殿ソロかも久しぶりにしたけど楽しかった
SSとり忘れ多いからな・・・。
装備そろったらBGのソロ動画とかあがってないし取りたいんだよねえー。
目標が高いものでいつ装備がそろえれるのかわかりませんが・・・。


とりあえず

ホンテネック1連


これをどうにかしたいwwwwwwwwwwwwwwww
半年以上これなんだおwwwwwwwwwどうにかしてお(^ω^;;;;)

197にもなってwwwwww卵1連wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ああ・・・恥ずかしい。
俺が卵1連だよっていうと「うそだー」とか「意外w」とかいう反応があるんですが。

いやー捨てて3連買ってもいいんだけどさ
正規なのにわざわざ買う必要ないじゃん?みたいな・・・。
正規な限りいつか3連するし・・・。みたいな
微妙に1連しちゃってるから買えないってのが大きいですね、はい
モッタイナイって思うことが多い貧乏性です。


最近パラでボスよく呼ばれるから自分でも回ったりしてたんだけど
俺は大体経験地要らないけど殴りたいから「入れてください」っていうんだけど
なんか入った瞬間にだな・・・

武者ログ。

こんなんいれたらまずいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひどくね
確かにそうだけどwwww
これ言われて4分くらいで武者終わりました^~^v

つうかこのガイアって人
ソウルマスター?のときに
拳彡 みたいなやつと姉御横してきたんだよね

んで、ソウルマスターは右にいったらタゲはずしながらあててくるの
でも拳は左にいかせたがるから
左にいかせて
ずっと放置してあげたの・・・。
じゃあ、かわいらしく1分後くらいしたら「え?こないの?右もっていこ・・・。」みたいな感じで
右の安置にもってきたんよwwwwwwwww

んで
また殴ったら左にもっていくから放置してたんだよね。
んじゃ10分たってもこないからずっと待ってた・・。
たまに見に行ったけど

MISS!
MISS!
1!
37!
とかだったんだよねwwwwwwwwwwwwwww
いつ死ぬんだろ・・・。っておもって10分くらい待ってたら
拳さん薬ぎれして落ちた。
その後1分くらいで姉御終わって拳彡さん姉御のEXPすえてませんwwwwwwwwwwwwwww

ざまああ

まあ、ようするになにがいいたいかというと
最近の拳はpsがないんだよ。それだけ

DJDXさん帰ってきてください・・・。
あいつはまじでうまかった(と思う)



とりあえず明日からまたSAします。
メイプルは・・・ホンテだけいくはっ・・・。


こめへん

ゆきぷ
またきてね

さやひめ
はい

見習い
SAしよう

きみちか
まあ、たしかに。でも金稼げるからおk

ぽてぱん
まじでかみげー

はばたん
?俺にいってんの?

