--.--.--(--):スポンサー広告

2010.08.29(Sun):MapleStory


混沌強化それなりに着々。

僕火力ごみなんでSSなんて貼りません^~^v

潜在とこれからの混沌強化について語りたいと思うんです。はい

この記事読む人は潜在の大体能力を知ってることを前提に。

わからなかったら
http://eternalhydrogen.blog17.fc2.com/blog-entry-614.html

こことんでください

アイテムの等級なんだけど
これって装備つけるレベルで判断されるのかな・・・?

俺今までそう思ってた。

でさ

ノーマルアイテム にはユニークオプションはつかないってことですかね

よくわからないけど
どこまで混沌の強化していけばいいのかよくわからないです

自分は装備つけるレベルできまるのかなー程度でおもってるので

頭、手、武器、靴、マント は作り直しかなーっと。

指輪は混沌強化は絶対な気がする。
目は目でAあがるのエリマキしかないしエリマキをがんばるしかないきがするし。

ステータスUPがつかない限りは
混沌装備のが強いわけですので・・・

装備販売用に混沌強化していきますか・・・
とりあえず自分の装備が先になりますけどね。

まだ始まったばっかだし


エリマキ、指輪 先に作っちゃいます。

ファムも一生あるみたいだし潜在きても神強化武器つけれるようになのかな

潜在きてから考える。

何でこういう記事書いたかって言うと

エリマキとかいろいろ安めに売ってる人がいたので
どうなんだろう!ってことですはい


2010.08.25(Wed):MapleStory

とうとう念願の7周年きましたねー


混沌1枚=M64lv武器3つ

っということでベルゼット、64れべの斧を大量に購入していた僕はかちかくでした

はい


Aママシュ帽子A8にはりました。はい

SSないけど

どうだったかな

A8→A10→A6→A1 だっけな

忘れましたがA10が一気にA1になったおwwwwwww

これがエリマキなら全然差し支えないのだけれど

A帽子ってのは結構消えると痛いものです


前々からいってましたが
本気出すってかいてたけど
まじめに本気だしちゃった!あはっ☆(いろんな意味で


ママシュ帽子はごみなのでお友達に30mで売りました
元々のママシュ帽子は30k(メル)でした、はい
延長期間考えると赤字すぎわろたです

今日からなんかMTSにはいるのにも
NEXONIDとPWとメールアドレスとかいろいろ認証がどうたらこうたらで

僕は死にました

MTSにはいれませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どういうことかというと

秘密の質問、てきとう
メールアドレス、忘れた
PW、なにそれ

っということではい
ゴマパンマン198PD死にました卍wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こうなるともう何もできないです

A帽子消えてメインID MTSはいれない


170kp消えたwoo...


新しくパラディンしようと思ってやる気出してたんだけど
A帽子消えて結構疲れた

まあA帽子なしで
指輪とかその辺の強化がんばろうと思って
今日からまたメイプルをやろうと思います

とりあえず今日は疲れたので
1回音楽爆音で聞いて
あほになってきます。おつ


てかtsにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

銃書と石弓大量にあったのにいれっぱなしわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうやだこのげーむwwwwwwwwwwwwwwww



2010.08.17(Tue):MapleStory


今日は夜勤なのでお昼暇だったので(あ、毎日が夏休みだ;;

っていうことで

最近ずっと不滅ベルトがほしくて
ずううううっとピラミッドいってました。
DKコアできるまでやる気でないから映画を見ながらラッシュボタン押して
ピラミッドしてました

箱を3kほどあけても
混沌も、不滅ベルトもでなかったんです。


でも最近

やっとでました


やっとでたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4kほどで
やっと普通のベルトWWWWWWWWWWw

ktwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺これでメイプル本気出せた感じあるはっww

これでhp増えた


まあ、S11 UG1 0/2 の黒帯が闇ってから
ピラミッド本気出してます

不滅かってもいいんだけどいいのできなかったら痛いからな


潜在の強化書 ってやつ最近改めてみたら
でらつえーな


ステータスうpがつくから
それがランダムでその能力を変更させるのがNP使うけど

ステータス%はつよい
S999 ある人で S%ついたら 混沌強化より強いのできるよね

たしかS6=A1くらいだったはずだから
120装備で固めて潜在強化の書はるほうがつよいきがした

A33軍手 A15兜 も十分強いけど
潜在強化がうまいこといけば A33軍手 A15兜を抜かす装備ができる。
ステータスUPがあるからね
120手袋にA強化できるだけして後は潜在すれば強いと思うんだ。

どうせ潜在きても最初の混沌の書みたいにばかたかくて
キャンペーンきてもあんまりいい装備ができなさそう
失敗=闇だからね

韓国の動画とかみてたら潜在2連、3連してるやつが実用化されてるから
それでも全体の装備が同じステータスだけあげてたら混沌装備よりは強いだろうね。
レベルが高いほうがめっちゃ有利。

混沌のがしゃぽんすたんぷくらいまで保留かな

それまでは一応の混沌装備も値下がりきてそうだから
それだけそろえてあとは販売用の装備でも作りますかね・・・。

ブロッキング


198パラディン今頃ブロッキングとりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、はい

自分がパラめっちゃ現役でやってたころは
パラ=砕骨、ニブル
っていう時代で
範囲的に 両手じゃないといけなかった時代なので
ブロッキングって確か盾装備じゃないと効果ないはずだから
とってなかったんです。

あとこんな便利なスキルとも思ってませんでした。
セング30はごみです。皆さん注意して。

セングはまじで20でいいきがする
20もいらないかもしれない。
1でいいはたぶん

物理きたときくらいしか使わないからね・・・。

あ、あとブロッキング20と30募集中です^~^v



こめへん

ぽてぱん いつもありがとう

きみちか 毎日見に来て

ゆきぷ ありがとう1タルタルソースがんばって!

はるくん そんなに人気ほしいの?

ぶたさん おして?どこを?あとリンクしましたごん




2010.08.12(Thu):MapleStory

ブログ更新率あげろ って言われたので
書こうと思います。


とりあえず「ファムの歌」出ましたね。
出ると思ってBH4軍手2個と
ts入ってすぐにマーシャルグラブbh4とbh3 を

おいしくいただき資金力だいぶ上がったのですが
A33軍手持つまではいいけど、実際

「俺A33軍手持ってるよー!」って自慢しても
「お前どうせファムだろ?」っていわれたら
結構恥ずかしいきがする。

ベガまではまだ許せたんだけどね。

bhない昔の時代なんてA20軍手が神がかってみえてたけど
実際今じゃそれが40kp台。

落ちたものですな

で、お前はA33軍手つくんねーの?

って思ってる人多いと思いますけど

僕作りませんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

作ろうと思ってたんですけどwwwwwwwww

やめます。はい

混沌装備のために資金ためてここまでやってきたのに
急に出てきたファムの歌のためにNPを使う気にはなれない

っということで使いません
わざわざファムが出るからとかいってA22軍手95kpでうったりしたのに
もっちいは・・・。

まあ、A25くらいが95kpで出れば一応黒字。ってとこかな

とりあえず軽く
「メイプルについていけなくなって疲れてきた。」という所でしょうか

もう自分もメイプルやって4年です

4年やっても無名の無火力のネーミングセンス0のごみですはいwwww


実際ファムでA33軍手作る
このせいでNP結構消える。
おおよそですが
軍手50kp ふぁむで120k bh7,2k +書代
メルでかえたらいいけどなかったら1枚221p負担

こう考えると300kp→100kp

100kpで次の混沌キャンペに備えようといろいろ装備うったのに

100kpじゃ
満足する混沌装備が得れない。

結局俺は

何のために~金ためて~
何のために~使うのか~
答えられないなんて
そ~んなのはいやだ!

(アンパンマンマーチフレーズでどうぞ)

心境はこんな感じなんで
ファム使いません
はい


とりあえずファムでてI55タオルみてから
俺頭痛くて軽く鬱になってた
僕の頭は想像以上のことがあると頭が痛くなるみたいです

CPUよくてもRAMたりてねーんだわな☆ミ

タオルなんかも昔は8連とかしたらBANBANBANBAN!

だったのにね。

どうしちゃったんだろうメイプル
ウオオオwwwwwwwww

神装備BANされていけほんと

結局メイプルストーリーは
今にはじまったことじゃないけど
何を考えてこうなっていったんだろう

そんな軽がるPBを倒させていいのだろうか・・?
苦労することにも人生意味があります。

努力したことが結果に出ると人は喜びを得るでしょう。
それにより感動を覚え、人は成長!する。

っとまあ大きく出ましたけど

メイプルストーリー(ネットかっこわらいvvv)でも
いろいろ学べることはありました。



おいまて俺なんか引退するみたいな記事の書き方してる
まあ、要するに人減らないでほしいよね、うん







2週間以上も前から謝りたい人に謝罪したくて
僕はずっとうなってました。はい毎日

みんながでらつよいでらつよいっていってたから
火力的に尊敬、目標してた人に謝るのがすごい怖かったですはい

まず、絡みもまったくなかったし
完璧に謝ろうとずっと文を考えてたのに・・・。

くるみさん。

からはじまって
いろいろ話それました、はい。

ちゃんと一応謝れたんだけど
実際看板してた人に直接謝れてないからこの記事見たら
ゴマパンマンに内緒くれませんか!

ちゃんと直接謝りたいです!!


てか
火力的に尊敬してた人にブログ見られてるっていうのは
なんか緊張感ができていい感じがする。

あと

ブログ見てます!更新がんばってください
っていわれると結構うれしいです☆☆☆


ファムでたからがんばれ
200にしましょう

とかいわれましたけど・・・

200は自分が満足いく装備になるまでやらない。
ファムはもうやらない!!

っということで結局目標の人は抜かせない。
そういうことなのでしょうか。

あ、覚えてたらFLくださいね!



交換窓にて。
人気くれくれ1

SSきりとりかたみすった
まあいいや

1文1文打つのに20秒はかかってた。
あの、言語障害じゃないんだから
ちゃんと言いましょう・・・。

人気くれくれ2


この後ツンデレなごまさんは
この人に人気度を+1しました。

はい

終わり

あとTOP記事邪魔らしいんで消します。
なんか売るものある場合だけ
上にこさせます

2010.08.09(Mon):MapleStory
柳鯖PB討伐されたみたいですね!!!

柳鯖は昔から治安悪い、横多い、ごみ火力、くず

とか散々たたかれてたオールスターズだったのに

やるときはやるんですね!

柳鯖住民として誇りに思えますよ。

討伐おめでとう!

全鯖で2番目ですね。

楓とか桜とか火力的には他鯖のが一応強いみたいだけど
メンバーがあんまり変わってないからか倒せたのかな
PSも重要ってことですね

俺が何でメイプル復帰したかーっていうと
鞠ゆきさんのPB動画みて
「あ、おれも投げやってPBいこwwwwwwwwwww」

っておもって復帰しました。

で今現在、パラしかやってません^w^;;;;;;;;;;

柳PB


いつか装備そろえるそろえるいってまじめにそろったのは
イヤリングだけかな。

鎧を全身にしたいし
ネック3連したいし。
混沌強化したいし。
盾、グレイヴも黄色になるまで強化したい

1日1日ユーザーが強くなっていってるから
それによって自分の目標も1日1日高くなってるきがする


PBが倒されてざわざわいってるなかで
僕は

べるが

パラ2人でベルガモットしてました。
討伐時間は18分くらいかな
俺が装備売ってたせいか討伐遅かったね。


装備一度全部売って目標の装備になるまでがんばる。
ってことでいろいろ売りました。はい

装備売る前のステータスはSSないけど
片手グレイヴ mh30トリュフ で
14kだったかな。


だから
姉御、武者、天狗のお誘いはご遠慮ください!
あ、いくならDKでHBかけて吸いに行きます。


祝福あげたいおーウオーン

混沌キャンペきてある程度装備そろったら
姉御タイムアタック動画とります。
満足いく装備できたら
BGタイムアタック動画取ります。

あー結構本気出してるぞ俺ウオオオwwwwwwwwwwwwww




こめへん

ぽてぱん 恥ずかしいから編集しちゃった^^v

非公開様 なるほどなあ・・1発大事にするは。シュパパパパでどううちや!

あたっぴ だまれどうていにーと

ちろる かわいい

さんた いや、夜勤だったから昼起き余裕でしたって意味だよ
2010.08.03(Tue):MapleStory
全然記事かいてなかったのに訪問者数結構来てた
そして無名だから販売記事もあんまり意味がない
もっと強い装備売りたいな
でも自分自身が混沌装備ないから売るにも売れないしーみたいな。

転売して今NPためてます。

だいぶたまってきました。
あまったら現金で売ろうかなーと思ってます。


あほちろる

そして最近メイプルで面白いことないです。
お金ふえて火力ちょっとあがってイエエエエエエエエエエエーイ!てきな

混沌装備ほしいです。でもまだ買うには早い時期なので20日ほど待ちます・・・。

火力ほしいお^ω^;

あと

いらないM武器1~2mほどで買い取ってます

500k~1mだと全然売れません
はい

種類はなんでもかまいません
ほんとにいらないものを買い取ります。

メル売ってwm稼ぐのも
柳は募集するやつ多すぎて
1k=70mとかで募集してる人いるから
露天などでは募集しませんが内緒きたら売りますよ。
レートは一応
1k=65m かな。※変動あり


最近メルをNPにかえてます

メルあってもあんまりすることないよね。

正直保険あわせて4gくらいあれば全然強化して楽しめるしね。

とりあえずDK200がんばっとります。
次秋葉デュナスってところです

はい

祝福20とってパラディンがんばります。


別に何もしてないのに
「あいつ性格嫌いだわ」なんていわれたらこっちが困る。
なんか見覚えあってひどいことしたなーとか思ってることは結構あるけど

なんもしてないのにそういう陰口とか耳に入ると気分悪いですよねー。はい

まあ、ネットの世界なので誰がどう思うかなんて十人十色。
リアルの世界だと気が合うやつばかり集まって陰口ーってのは少ないものですよね

かかわる人が増えるだけで、陰口とか気が合わない人がいっぱいいるもんっすね


SAも最近やってません。

前にいた楽しいクランが全然INしないから抜けました。
たまに身内のクラン入ってお邪魔させていただいてます。
全然やってないからあたらない。野良回しのが楽しいけど人いないし
自分ひとりで野良しててもおもんねええし。
一人でやるならウェアだし。
ウェアしててもグレで6割ほどしんでいく。

ウオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwww

SAうまくなりたいです

あ、そうだ

大尉になりました

大尉になりました。kd51になりました
Kill数相変わらず少ないです。
僕実際大尉の階級ないんです。
たぶん実際俺少尉3号棒くらいだと思うんだ。
KDは53くらい目安にがんばるかな。


最近あたらないからsensivityを5→6にしました。

頭がよくあたる。

リコイル完璧だったのに今ではリコイルがごみになってきて
ながおし、したにさげる で今までやってたのに

最近
クリック連打、したにさげる です

連射力が全然ないです。
でもあたることはあたる。
でも連射力ないから打ち負ける。

近距離、中距離、遠距離


クリックのタイミング変えるのが難しいです。
慣れかな。

中近距離はながおしリコイルでやってたけど
今は中距離はタップりこいる
遠距離はもう1発1発大事に売ってる感じかな

奥が深いですSA。

穴るのが怖いcw
vcの雰囲気で結構勝てるやつと負けるやつの差がはげしいなーって
いろんなクランいって思いました

自分もできてなかったころがあったからあんまりいえないけど
報告はめっちゃ大事ですね。
ぼーーーーっと何も言わずにやってる人が最近むかついてきます。
まあそれも我慢。

そして最近固いやつが多いのがむかつくトコロ・・・。
4発あててもしなないときが多い。

まあSAのこと語っててもしゃーねーっすなあ

動画取りたいけど低スペックワラワラなんで無理です。




【Read More...】

