--.--.--(--):スポンサー広告

2010.11.29(Mon):SuddenAttack
クラン作っちゃいました!!(照)



ful.jpg


クラン名: .flu

意味:インフルエンザ

とりあえずてきとうに暇そうなやつ集めてcwしてみたけど
勝てないわ
50でつってたのに
4勝4敗1引き分け

これはもうWWWWWWWWWWWwクランつぶすかWWWWWW
とりあえずそれなりにうまい人2人くらいほしい
SRがほしいなー。

最近くろすへあコロコロかえて楽しんでる。
4にしたらcwhs率38とかになった。
まだ胴うちってかんじなんだろうけど
今までの自分はhs率19%~25%あたりだったから
ARとしての活躍はやっとできるようになったかな?
やっぱり自分のクランもつってしんどいな。
勝てないと抜ける人いっぱいいるし。
勝つためのcm募集^~^vvv



ぽてぱんさんのやりかたですると
すごい画質おちるんだけど
ほかにいいほうほうないの
切り取りしてもあんまり画質落ちない方法!!



こめへん

きみちか mp3くれー

ちゃそ 勝てないと面白くないなー。動ける人募集したいね。
2010.11.28(Sun):SuddenAttack
最近クラン作ろうかとめっちゃ考えてる。
ARめんつはとりあえず2人。
SR0人WWWWきみちかがはいるかもで1人?ってとこかなー。

固定でガチガチでするつもりもないし
50~無制限でクラン勝率56~くらいあればいいかな。程度w
とりあえず野良で入ったクランってやっぱり微妙だよねー。
まあ作ったら野良で募集したりするつもりだけどw

きょうcwしてないから動画なし


見習い 今度たいまんはれ

ちゃそ おもたいんですごめんね。自作pc作ったらちゃんといいのうpする
2010.11.27(Sat):SuddenAttack


きょうcw3,4回しましたー。
いいフラグのやつとかあったんだけど
fps値が40とか50とかで
とったらかくつくのでなかなかとれずです・・・。
ccとかwsだとfps42とかになるからな・・・。
ていすぺきつい。
pvもせんたーだと動画とりながらだとらぐっちゃうからなー。

クランって最初加入する前と加入後のやってることが違う。

50前後~無制限で釣って来るのがいいのに
きょう45とかで釣ってたりしてたからなー。
雑魚狩るのはたまにでいいよ。




っということで微妙なきょうの動画。
4きる目とられて発狂しちゃいました。
ほんと最悪;;




こめへん

せいや
まじかー。装備まだ残ってるけどいるのあったら格安で売るよー。

ちゃそ
だろ?俺つええもんお前にはかてねえよ

2010.11.24(Wed):SuddenAttack


こんちー。
夜勤明け更新ヤデエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

ねむてえんだわごみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日はなんかmicの調子悪くて通話はいってるけどききせんばっかでした。
サウンドかーどのせいだとおもうんだけど
なんでなんだろう・・・。
悩む。

あと急にAIMおちた。
なんか感度が足りない感じがめっちゃするわ。
でも5から6にしたら感度高すぎる。

そして休憩するとまたあたるようになる。
ようわからん。疲れてんのかな

一応クラン入りました。
名前難しいから忘れたけど
それなりにテンションの高いクランですね。
みんなやっぱりしっかりあてれてる。

これからまたがんばります。



今日の動画。



2010.11.21(Sun):SuddenAttack



うぇーーーーーーーーーーーーい
ネットなくても生きれることに気づきだした。
でも暇なときやってるな。
つーかSaしてもcwなかったらする意味ねえし・・・みたいな?
なんかいいクランないかな。
勝率50~無制限釣るところで無音できないごみでも立ち回りとか指導してくれるような
やさしいクラン。


最近は毎日ウェアして勝率下げながらKD上げようとがんばってる感じですね。
ストームビルとかおいしい。

ぁ、ストームビルの動画でもとるかな。今度とろ!

皆さんクリスマスがんばってね。

おつ!



ちゃそ 頭あたんない。

ぽてぱん シュバババババババババ


2010.11.15(Mon):SuddenAttack


暇更新なうっ!

SAやっても野良ばっかでcwやってないから動画もない。
紅白したけどくろたんさんに「経験が足りない」っていわれました;-;

やっぱShiyuさんとかFumiさんとかくろたんとか
うまい。
でももうSAの時代はオワリヤデエエエエエエWWW
いやしらないけど



まあ、wzいじったんだろうけど
これ野良で使えたらoisaでもかてるよな(あ、oisaの場合らぐって弾でないかな^;;;)


なんかクラン入ってやりたいなう!

Sa暇だからAVAってます。
AVAはタップのがいいらしいな。またがんばるよ



ちゃそ コメントありがとう!めっちゃうれしい飛び跳ねた

2010.11.13(Sat):SuddenAttack


今朝、「今日も雨かよ・・・だる・・」
とか思いつつ曇った空をみていました。

ここで一句。

「雨なのに、俺が見てるの蒼井そら」

有名な一句ですなWWWWWWW


黄砂でごっつ鼻痛かった。
ちゃそとかいうnoobは今年で19か20くらいになるくせに黄砂を知らなかったという。
それでも大学生かよ・・・(笑)

中国を中心とした東アジア内陸部の砂漠または乾燥地域の砂塵が、強風を伴う砂嵐などによって上空に巻き上げられ、春を中心に東アジアなどの広範囲に飛来し、地上に降り注ぐ気象現象。あるいは、この現象を起こす砂自体のことである。

まあ、要するに中国がわりいんだよ
てか、毎年4~5月くらいに黄砂ってくるくない?
スギ花粉症がはやる時期の前後。ってかんじでしょ
それがなんでいまくるの?

ちなみに仕事場に中国人います。名前は「遅」「ちぃーさん」

でも仕事も遅いので僕は「遅いさん」ってよんでます。

日本語を面白く発言してくれる。
ちなみに女。ちなみにでぶ。(細いところとおれない)

どうでもいいけど
あほなちゃそのために説明してあげた。
どうせこいつは俺のblogお気に入りに入れてないから


今日からコメントしまくってやんよ!!

ちゃそ #- | URL | 2010/11/12 21:11 | edit


こんなこと書いてるけど実際うそだろう。

メイプルの記事書いてたときからそうだけどコメントはあんまり多いほうじゃなかったけど
メイプルの記事のときのほうがコメントが多かったぞ!?
ブログランキングSaとかに登録してないからかなー。
動画とかうpしてたりするから結構みてもらいたかったりする(noobな動きですが)

あと最近感度5が足りなく感じる。
反応したときに感度が遅すぎてそこにいけてない感じがする。
でも1時間ほどしたらいいAIM!になる。微妙だな





だいぶ前のやつ編集しといた。


2010.11.12(Fri):SuddenAttack

コメントがない。なきそう





この前の身内紅白戦ー。

2010.11.10(Wed):SuddenAttack
upせず動画残るのももったいないから
毎日1回ブログ更新して動画1,2こあげていこうかな。




今日のお昼
歯医者さんいこうとおもってたんだけど
診察券がどこにあるかわからなかったからやめた。

んで野良回してたけど
あたらなすぎてわらったわ・・・

あせりAIM
ってかんじだった


おとついか昨日くらいの
即席cwで
まぐれだした



ぽてぱんに必死にすかちゃしながら編集教えてもらってやった

最終確認でぽてぱんが「かくついてない?」っていってたけど
実際大丈夫だと思ったら結構かくついてるな・・・。

編集もがんばろうとおもうよ。

明日くらいは昨日の紅白戦上げようと思うよ。


だまれいさん
リンクありーん

2010.11.10(Wed):SuddenAttack
固定で入るようなクランには恵まれません・・・。

正直身内即席のが勉強になるし強いとことやりあえる。


11月7日くらいかな
うらちゃま ってひとのクランとやったよー

俺知らなかったけど有名らしいです。




まあ、ぎりぎり勝ちましたね、はい

とりあえずAIM負けは絶対してたな。うん



るーりん

ようひさしぶり!まじでこうすぺpc1台ほしいわw


2010.11.04(Thu):雑記
konn

もうメイプルのこともSaのことも書かなくなってただのくそブログになりましたね。

見てくれてる人はいてるのでしょうか。
今でもメイプルの人がちょくちょく見てる感じがありますね・・。

メイプルの潜在きてから追いつけない人が多くなり人が減っていった感じしますね。
僕もその1人なんですけどwww

まあ、とりあえず
今までpc潰れてました。


メーカー製品のpcの電源を 350W→500W にしようと
自作pcとかしたことないけどやってみたら
HDDがいかれてみたいで

メーカーにもっていってその間ゲームも何もしませんでした。はい・・・。

zoomeに100円もいれたのに使ったの1回だけだし・・・。
HDD初期化になったから結構あったフラグも消えたぜ・・・。
これからNEXONの魔の手により課金ゲーになっていくこと間違いなしのサドンアタック。

動画はとろうと思う。
たぶんSA課金げーになったら
AVAかまたメイプルやると思う。

とりあえずは
MMOもまったくやらなくなった。っていうことで


pcまわりpart3


1pcだけにしてみたました。

前はこれに3pc入れてた感じ

一番古い9年前のXPノートは兄貴にとりあえず譲りました^o^



話が戻るのですが

電源をかえようとおもったのには理由があるんですよね。

グラボをつけようと思って今現在の電源が350なので
足りない。ってことで電源を入れ替えようと思ったので・・・。

使えてないぐらぼが残ってるんですよね。
ちなみにRadeon5770。

もったいないから
1台自作してみようかなー!みたいなw

マザボ、メモリ、CPUとかいろいろ揃えないといけないけど

地道にそろえようかな。って思ってます

まあ、とりあえず生存報告。


FPSするかMMOするかはNEXON次第

ってかするゲームするゲームがNEXONだな。

利益を求める上でのNEXONは尊敬できる。(ビジネス的な
プレイヤー側で考えると最低。


ぽてぱん

そのソフトちょうだい



