--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.27(Mon):SuddenAttack
クリスマスあけても当たらないaimです。

とりあえず毎日300k↑はしようっていうこと目標にやろうと思ってます。
ウェアずーーーーっとやってたら
どんどん成績あがっていってたから
感覚とりもどしてきてるんだろうなーってかんじでした!





はるさんしてんのスーパーまぐれしょったー

ちょっとばぐってるけど
じゃんぷうちです。

そして少佐まで長いお^o^;;;;;;;

オンラインゲームブログランキング
サドンアタックランキング



こめへん

why  1日300kしよう。お正月も1時間はSAつけるようにする
2010.12.26(Sun):SuddenAttack
寒いです。そして眠いです。
なんでかって?
24日から今日まで睡眠時間6時間です。死にたい

24日
起床は 8:00
仕事から帰宅 17:00
用意してそれからでかける 18:00
19:00~翌日3:00まで彼女の家で遊ぶ.
朝9:00に起床
9:00~17:00くらいまで彼女と遊ぶ

18:00くらいからパソコンつけてサドンアタック。

りあじゅうとねとじゅうを駆け巡りこういうことになりました。
ちなみに24~25の間にケーキ3つもくった。
24日メリクリケーキ
25日彼女の誕生日ケーキ
25日家の晩御飯でケーキ出てきた。

なんかチョコケーキ食べたかったのに
全部ショートケーキ系だった。
ちなみにチーズケーキが一番好きです

そして今パソコンをつけながら椅子に座ること
10時間(飯や風呂や寝ようと思ったのを引いて)

そして結局寝れないままこの状況。
寝ようと思ったのに寝れんかった死にたい

そして今日は朝8時から17時くらいまでお仕事です。
そして買い物にいきたいです。
20時に帰ってきたとしてめしくってパソコンつけたら21時?
サドンアタックしないといけません。1時まで寝れない

うおWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw


つーかりあじゅうaimのせいで
aim作り直しなんだけど。
すごくだるい
ほんとりあじゅうしたくないよねー。

そして今はカップヌードル作りながらレッドぶる飲んでます。


あーほんと今日死ぬんじゃねwwww
ちなみに26日から30日まで休みなしです。(日勤)
そして27日夜勤です。

なんかいろいろ書きたいけど
とりあえず俺が今すごいシンドインダゾー!しかアピールできない


あともうちょっとで少佐です。
がんばります。

あ、それとデバイスかいたんで
皆さんこちらから購入お願いします。
ある程度しか書いてないから少ないけど!
俺もこれを収入源にして生活できたらいいと思う。
すごいうらやましい

オンラインゲームブログランキング
サドンアタックランキング



こめへん

じぜるさん ほんとそれですよね!IEが倉庫いきになった。どうしよう

いなみくん 動くbot yr

mikeさん これ使ってんのかwwいいマウスですね!
2010.12.22(Wed):SuddenAttack

WMOにかえてからこんな感じです(2日目)


adijafe34.jpg






これいいようん
クリックしっかりしてるし。
てかあまぞんのデバイスかくやつやりたいなー。

まあ有名プレイヤーでもなんでもないからあれだけど。

とりあえずWMO感度5にしてから

どううちしっかりあてれる
頭もあてれるところはあてれる
ようになった。

なんか元の俺のaimに戻った感じ!


あとクラン的には

カバーをどうしていいのかわかってないのが多い。
T側だとどこの設置だからここみて1解除ーとか

そういうのができてない。
あとは誰がどこで抜けたら誰がどこにカバーいくかもわかってない。

cw経験、爆破経験が足りてないのかなー。
今日は勝てる勝てるー!っておもってる試合でも負けたから
いらいらした。

AR@1募集中でござる!

オンラインゲームブログランキング


2010.12.19(Sun):SuddenAttack

ほんとにしにそうです。
あたらない。
あってからすぐに殺せない。2回目の顔出しでしゅうだんがよくなる。

だめだなこれ。
ヘッドハントしても頭あたんねーし。

K/D: 55.01754%(K: 784 D: 641) W/L: 61.66667%(W: 37 L: 22 D: 1)

cwなかったら60%いってたぞ^o^;

ウェアこもりすぎ笑った。

まあ、こんな感じでウェアがんばろうと思うよ。

大会がちで出るならまじめに俺出たいしな・・・
デバイス変えたり、感度かえたりいろいろ試してみます。
あと1ヶ月くらいしかないのかな。
パソコンも作らないといけない。

あ、構成かくとかいって書いてないから予想的なあれをかいとこうかな

自作だから予想。みたいな
あまぞんでそろいそうだけど保障とか怖いから
引きこもりの俺がお外にいくお(.^ω^)


OS:Windows7 or WindowsXP(未定)
電源 500W
マザボ ASUS P7P55D-E
CPU Core i3 550(3,2ghz)
RAM 4gb
VGA Msi Radeon5770
ケース CoolerMaster ELITE430 Black
hdd 500gb*2

にするつもり!


i5でもいいんだけど値段の割りにi3と比較すると微妙!みたいな
感じで聞いた。マザボとI5orI7かえば2000円引きとかいうセールやってるから
俺が買おうと思ったときにセールしてたらi5にします。

ちなみに自作pc作ったことないから作るときは誰かとvcしながらやろうと思うよ。
地道にそろえていこうかと思ってます。
まあ、今のスペックよりはだいぶあがるからこんなもんでいいよ。
今自体がVGAがない時点でFPSに向いてないんだ。

動画とりたいおーWWWWW


こめへん 

どうして なれるのにどれくらいかかったの・・・。

ちゃそ キリッ

2010.12.18(Sat):SuddenAttack

マウス自体の加速をやっときりました。

ってかいままできってるとおもってた。

faioj32.jpg

精度を高める。ってかいてるから

1年間ずっとマウス加速入れたままでした。

だから安定しないんだなーっておもって
きってウェアしたらあたんねえWWW

自分が反応したところにマウスがいってくれない。
加速が急に消えてあてにくくなったんだろうけど

cwではいろいろ作戦考えてやってみましたけど
俺のニュアンスとかが伝わらなくてぐだりが多かったかな。

あたらないaimはいつまで続くんだろう。
まあ、ウェアこもりますよ。




こめへん

ちゃそ つぶせるもんならつぶせよ^o^

2010.12.14(Tue):SuddenAttack

ネクソンになってから
不具合が多すぎる。

あと最近重すぎて動画もとれません。
cc、wt、ws 重たいです。
PVセンター死にそうです。

クランはごみクランに仕上がってます・・。
SRがいません。はい
どうしてくん復帰しよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

んでスランプ?っていうか感度ころころ変えすぎなのかわからないけど
あたらないし・・・。hs出ないし・・・。深追いしちゃうし・・・。
ごみフラグばっかだして穴ってますわ^v^;;


まあ、とりあえず生存確認記事でした。
今度は自作pc構成でも書こうかな!

a

あとosu!ダウンロードしましたけど
僕音げーできないです。

太鼓の達人を簡単モードのサザエさんですらクリアできませんでした。はい

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


こめへん

ちゃそ とりあえず50前後で勝率58めざそう。

見習い これwmでうるよ。

どうして なんか俺だけ損した感じだわ・・・。今でも愛用中^v^;・・。受験終わったらクランおいでよ

2010.12.03(Fri):SuddenAttack
最近PCの限界を感じます。
動画をとるまえからFP70台。
動画とったらFPS50~60 おわっとる
なんか安定する方法ないですかね・・・。
急にpcガクガクになったりするし。

早く自作pcいっちゃわないといけないのでしょうか。
家庭用にかったpcではゲームには向いてないってことか・・・!。
もう動画とりながらSAってことはめったにしないことにするよ。
ラッシュとめるのきもちよかったけど動画とってなす。
;;;;;


.flu最近勝ちまくっとります。
うれしいです^v^
でもまだ50前後とかだからねー。
無制限でつって勝てるようにしたい!
まだまだ時間かかりそうだけどねー。

あ、あと昨日新しいキーボード届きました。

LOGICOOL イルミネートキーボード ソフトパームレスト採用 CZ-900LOGICOOL イルミネートキーボード ソフトパームレスト採用 CZ-900
(2008/10/24)
ロジクール

商品詳細を見る


っとまあこれかったんです
理由は今まで使ってたキーボードが付属品であって。Ps/2の出力だったから。
なんかいろいろとホットプラグ対応のUSBのが便利かなーっておもって。
あとノートパソコンっぽいタッチのがよかったのでこれ選んだんです。

で。レビュー見ないまま買っちゃったの。

レビューみたらわかると思うんだけど

W+Shift+space ができない。
要するに無音前ジャンプができんWWWWWWWWW
でも
ASD+Shift+spaceはいける

っていう。意味がわからんちんちんまんまん状態なきーボードです。
とりあえず買っちゃったのでとりあえず我慢しようかなーって思ってる。
ゲーミングキーボードって調べて出てきたのに
Wの同時押しきかないって意味なくねってかんじ。
MMO用につくったんかなこれ?WWwwwwww
とりあえず皆さん
amazonでものかうときはちゃんとレビューみてから買いましょう。

6千円もしたしジャンプ音がんがんでがんばるわ!


きょうのごみ動画


どううちaim。
初弾相変わらず悪いなー。





こめへん

ちゃそ 人集めたらだいぶかてるようになったなー

ぽてぱん いい動画編集探してきてよデブ

きみちか ごめんなさい重たいので元動画消しました

