--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.31(Mon):SuddenAttack
だつにーと

にーと生活2週間すごい長かったです。neetってつらい。

生活戻すためにオールしながら一人でウェアして途中れねみさん入れて野良回してたら
1700kもしてました^-^v 廃人乙^-^vv

はらへった^o^/


サドカノ募集してたらゆこちるって人が連れた^^o
フレンド拒否だった^o^v
次あったら粘着してみようと思うんだ

オンラインゲームブログランキングサドンアタックランキング


ぽてぱん ありがとう!毎日こめyr


2011.01.30(Sun):SuddenAttack

あたらないですしにそうです。

感度ころころ変えるくせどうにかしないとなー。

クラン固定(?)で入りたいけど自分の都合とクランの方針?in率とかの関係で
固定で入れなさそうなんだよね。助っ人だけでもかまわんのかな。
ひとつ誘われたけどそういうことがあったから一応答えはnoにしたんだけど
今もまだ考え中・・。

なんかもう精神的にやられてaimが崩れてる気がしてくる





べれったが好きになりそうな動画。
まあ、今日もあったけど頭あててもしなないときあるからほんとなえるべれった。


cc4kill




こめへん

くれいぶ ざこおつ

lynn またまたそんなこといっちゃって・・・
2011.01.29(Sat):SuddenAttack



だいぶ報告遅れたけど
大会落選しましたー。
ドンマイーーーーーーーーーイ!!!

とりあえずクランなくなったし
まあ、これ以上はSA成長しないのでしょうか。
cwできないのは悲しいところだけどまったりクランはいきたくねえ・・・。


無制限でやると自分の弱さに気づけていい感じですね。
だめなところが極力わかるし、無制限だと勝たねえと!!っていう気持ちが大きくなるわ。



紅白とか最近毎日してます。
lynnが強すぎてpv嫌いになりそう。



今日の動画



オンラインゲームブログランキングサドンアタックランキング



こめへん

くれいぶ あ、ども

ぽぽちょる ありがとう!毎日きてええええええええええええええええええええ

2011.01.27(Thu):SuddenAttack


今日は帰宅後 サウンドカード届いてたんで
ついでにパソコンの細かな設定してたらパソコンおかしくなって
固定?ができなかったです。
まあ2,3戦できたんだけどー。あと紅白5戦?
俺今日14時から面接now.nandakedo...
くまだらけでいくしかないのかな?

寒すぎてダウン着ながらSAしてました。
途中ぽりさんまねて発狂しながらやりました(紅白)
親に怒られて「ころすぞ!」までいわれました。なきそう

紅白でallkillしたけどotりすぽ5段してたやつをallkillしたから
おもんなそうだったので消しました。
とりあえず23日から5人全員そろって固定で練習できるみたいです。

大会出るっていったんだから勉強もいいけどちょっとはSA触ってほしいところですよねー。
忙しくても最低1時間はcw参加しなくてもいいから野良だけはしてほしい。


今日の動画(*´ω`*)


俺のぶろぐにも
見てますさんこねえかなwww


オンラインゲームブログランキングサドンアタックランキング


こめへん

くれいぶ だよなw
2011.01.26(Wed):SuddenAttack
寒いですしにそうです。

あの、掃除してたんですけど
USBのサウンドカードが折れちゃいましたWWWWWWWWWWWWWWW

さうんどかーど092019

くっそへしおれてますwwwwwwww

マザボ側のサウンドドライバだと音ずれがはげしく
サドンアタックしてもくそだったのでcw音なしでやってました・・・。


saundoka-dowww.jpg
勢いでサウンドカード解体してみた

まあとりあえずサウンドカード買いなおします。
neetにお金はないんだよ・・・。
お財布の全財産3万6千しかない・・・。仕事しなきゃ・・・。
キーボードもほしいんだけど・・・。


まあこれかいます

サウンドカードありなしですごい音変わるんだよねー・・・。
いろいろ設定すると足音聞き取りやすいしね!ほんとおすすめ!


今日の動画




オンラインゲームブログランキングサドンアタックランキング



ちゃそ 今日もまた間違えられたからほんとごまにもどすこと考える

むに だよなwwwww

くれいぶ お前俺の過去しってんの


こめへん

2011.01.24(Mon):SuddenAttack


最近の出来事。
すかいぷコンタクトしてる人とかよく話す人は知ってると思うんだけど
あーblogにも1回書いた覚えがあるな。

まあ自作pcのOSですね。
正規版isoファイルを友達からもらって入れなおしたんです。
その前まで当たらなくて感度7→5になったって書いてるんだけど

パソコンによって感度は変わっちゃいますよね。
それがOS入れ替えたせいなのか
5が前の9くらいの感覚で
3が前の4くらいの感覚で・・・。

5だと高いし3だと低いし
4だと微妙に高いwwwwwww


そしてまたあたらなくなった状況でございます。

あとあと
Reminiscenceで大会出るとか言ってたんだけど
昨日?までが登録日で
僕遊びにいって帰ってきてすぐに寝てて
Reminiscenceに入ってない状態で日をすごしてしまった・・・。

ほんとごめんなさい。
この場を借りて謝罪させていただきます・・・。

いやーあんなときに助っ人いくんじゃなかったよ。がちで。
報酬狙いといっても俺のせいで登録できてなかったりしたらいやだしな。

まあ、りろんくんやはるどのことだし
捨て垢でも登録してるんじゃないでしょうか!!!


あと最近元el'sの「ぽり」さんとcwしたんですけど
テンションやばくて笑いすぎて死にそうだった。

その人に[Reikey]くんって[Rayki]くんじゃないよね?っていわれて
????状態だったんだけど

[Rayki]さんっていうひとはぽりさんがフラグムービー作って
なおかつ有名人っぽくて・・・。

野良しててもよく聞かれるっていう・・・。

なんかすいませんwwwwwwwwwwwwwww

中佐くらいになったらまた「ごま」に戻そうと思ってるんだけど
Reikeyのがかっこいいんだよな^p^vv

まあ、なんでもいいよなWWWWWWWWWWW

通称ごまだし戻そうかな。でもメイプルの転売キャラReikeyだしな。
メイプル復帰するならReikey使うしな・・みたいな

はるどとかみけさんとか「google検索 むにむに」とかしてるんだけど

俺[google検索 ゴマパンマン]とかじゃないと検索ひっかかんないんだよねwwww

めっちゃ有名人でもない微妙な有名ランカーだったからな・・・。
っていうかこのblog5年くらいしてるけど4年くらいメイプルのことしか書いてねえしな・・・。

しかたないっちゃしかたないんだけど

早くReikey.でぐぐって出るように名前売れるような強いプレイヤーになりたいものです・・・。(´・ω・)


っていうかそれなら今ここで関連タグつけるくらいの勢いでやればいいんじゃね

Reikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttackReikey.SA AR SuddenAttack


どや!!!!!!!!




ちゃんとした許可とれてないんで
だめだったらすぐ消します・・・!




こめへん

くれいぶ 韓国人基本嫌い
2011.01.22(Sat):SuddenAttack

全然SA触ってなくてホントに当たらないです。
りあともを怨みたいくらいです。

まーじむりwww

っていうかCTLでないみたいな感じになってたけど
参加報酬がうめえからっていうことで



Reminiscenceで大会出ることになりまんたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日はずっと有名がちクランとしてていろいろ勉強になりまんた。

そして当たらないaimでいいフラグがでないまんたwwwwww
明日からまた頑張ろうと思うマンタwwwwwwww


感度7→5 になりまんたwwwwwwwww





音楽入れてみたけどいいフラグじゃないからごみむーびーだなwww

まあ明日からマジでがんばろー!!

オンラインゲームブログランキングサドンアタックランキング



こめへん

うに  うにってまずいよね^w^

ちゃそ  うにってうまいよね^w^

くれいぶ 動画についてコメントしろよ
2011.01.20(Thu):SuddenAttack
りあじゅう楽しすぎて3日ほどSAしてなかったです。

くそですごみですいろいろラインの位置ずれててびっくりした・・。


あと77777killいきましたー!!
77777kill.jpg

プレよろーん!!

ちょっとこれからSA野良と1日1回くらいのcwだけしてやっていこうと思う。
チート多いし、SACTLのシードの決め方が意味わからないしwww



そして今日の動画。




オンラインゲームブログランキングサドンアタックランキング




【Read More...】

2011.01.15(Sat):SuddenAttack

パソコンできて4日目?くらいだけど
不具合が多すぎた・・。
まず冷却装置の足りなさ…。
SAするだけでCPU発熱60度行きます・・。
CPUファンがintelのもともとのファン使ってるからだめっぽいけど
ケースファンも1個しかついてないから
後部に1個ケースファンつける改善をしようと思う。

まあ、冷却面ではこれでいいんだけど
次はOSwwwww

トレントでしぐれさんからもらったみたいなやつなんだけど
不具合が多い。1日1個エラー出てくるし、今日なんかサウンドカードの音おかしくなってえげつかった
VC全部が宇宙人ぼいすになるし、ARうっても宇宙人になったり
ARうったらガラスの割れる落としたり。空気砲みたいになったり・・・。



問題の動画なんだわ;-;。。。




4きるめ反応遅れすぎたww

てか最近コメントすくねええぞ

見てるやつコメントしようぜ;-;

オンラインゲームブログランキングサドンアタックランキング


2011.01.13(Thu):SuddenAttack
自作pc


自作パソコンできました。
スペックは前のとおりかな!
とりあえず今部屋の中にモニタが4つある・・・。
部屋写メはupしないけど
TV、パソコン、パソコン、ノートパソコン。
すんごいヲタクの部屋になっちゃったお^ω^;;;

自作パソコン急に危険が迫ってる。
CPUファンとケースファン何もかえてなかったので
cpuの熱がやばばばwwwで勝手に電源が落ちることが多々あるんですよね。
でも今の僕の財政的にファンを買い換えるお金もない・・・。
今のスペックならファン要らないって言われたけどやっぱり冷却装置は大事。
作るのに7時間かかったからな^v^;;;;;;
初めて自作pcしたけどうまいこと言ってよかったと思う。
いろいろ協力してくれた人ありがとう!!



モニタはこれにしました。
ウェアハウスがめっちゃ狭く感じる。otの入り口とかもw
とりあえず世界が違うくみえて3D酔いしちゃった。




動画をfps80で取れるようになったからパソコンかわったし
zoomeさんに毎月100円上げてるけどぜんぜん動画あげてなかったので
てきとうな動画upしました。


2011.01.13(Thu):MapleStory


ゲームクリアしたと思ったメイプルストーリー。

装備も結構売って終わったと思ってたら装備がまだ残っとりました。
混沌100枚ほど買い残してたのでそれも全部売り飛ばしました。

おうるあいi17

即決wm10kで希望とりまーす


エリマキa8op2

これは潜在ついてるからよく相場わからないんだよね
即決wm15kくらいで希望とろうかな!

とりあえずゲームクリアしたつもりだったゲームだったけど
転売用でメイプルするつもりです。売る装備あったらまた記事書こうかな

2011.01.08(Sat):SuddenAttack


いろいろあって
固定解散した。

やっぱ向上心がない面子でやっても仕方ないと思う。
報告してるのにカバーないし、よくわからなくなった。

まあ前から萎えてる部分あったからこれのほうがみんなのためにもなるんじゃないかな。

っということで助っ人イケマスAR

まあ、おつ



2011.01.04(Tue):SuddenAttack


SR1募集!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。
個人大会出たい。
なんか言い訳になるけど自分のくらんでやるとすごいcwkd悪い
即席でやるといつもどおりなんだけど。
どうしてなんだろう・・・?やりずらいのかな
だいぶaimは徐々に戻ってきました。

あとくろたんのせいで


GEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEGEGEEEEEEEE
はまってる

かわいいとかじゃなくて

GEE GEE GEE GEE べいびべいび
のとこだけ
ですはい

1月9日に新しいCPUでたらi5 or i7 CPUかってパソコンの組み立てに入りたいと思います!
動画取れるパソコン、グラボがあるパソコン。
これでSAうまくなればいいけど。

またまた暇更新でした。

また明日からSR1募集がんばります。



オンラインゲームブログランキングサドンアタックランキング
アクセス数とクリック数が反比例しているんでクリックお願いします。

こめへん


ちゃそ きゅうびにであうまでのみんなが楽しんでる姿を俺は思い出に残したかったんだ。

2011.01.03(Mon):SuddenAttack
a

aaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaa
aaaaaaaaa

aimひどいときといいときの差が激しい。
なんか難しいところ当てれるのに簡単なところ当てれない。
あと腕が触れてないのか横の平行aimがまったくだ。
感度を変えようかどうか迷ってます。
あとSR1またきえた
それだけ。

aimなおすのがんばります


wacf.jpg
字をふとくできなかった
gomak2.jpg

なんかてろっぷつくってもらった

俺ネットネーム ごま にするか Reikeyで通すか
すごい迷う
まあ、どうでもいいんだけど
中佐あたりになったらまた名前かえようかな

正月りあじゅうしすぎてもう頭いたい!
ねれてないし!でもSAしないとaim死ぬからやろう!ってかんじ。

身内会議にて
ptpn:ナインテイルやろうぜっ!フンゴwww(ぴざっぽい声で
ぴーす:それ面白いの?ちゃそやろうぜ
ちゃそ:メイプルあきたしいいよ
ごま:え、じゃあおれもー

みたいなかんじにやったんだ

じゃあ開始直後に
おれぼっち。

流派ってのがあって2種類国みたいなの選ぶんだけど

最初みんな:2on2でみんなわかれればいい。
ってゆったんで
僕は迷わず白虎の国選んだら
後の2人全員神龍の国選んでてWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
でんたくもやるってなったからじゃあこれで友達増えるって思ったら

でんたくも神龍WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんと出落ちすぎる

そして8lvで倒せるボスがなぜか俺のやつだけくそつえええWWWw
みんな余裕で倒してたのに



くそ動画
てきつよすぎ

メイプルは装備売りたいのが1個だけありました。
A8えりまきop2個つきかな
あと混沌98枚をwm20kpで売ってくれる人募集かな。



暇更新でした。
オンラインゲームブログランキングサドンアタックランキング

こめへん

ぽてぱん ないんているくそげー

ちゃそ また歳くうわ。学校がんばっていく

さいけさん あけおめー!

2011.01.01(Sat):SuddenAttack
あけましておめでとうございます。
ブログ見てくれてありがとう!
そして今年もこのブログと俺をよろしく頼むぞ皆の集!

クランのほうは3日から活動ってかんじです。
とりあえず上を目指すんじゃなく楽しんでやりたいですね!


そして年内に「少佐」なれました!

dawda32.jpg


まあ、動画とかまじで撮っとければよかった!!!ってのめっちゃあるけど
気にしません。zoomeの課金がもったいねえwwとかおもうときあるけど
たかがwm100円。
wmなんていくらでもあるんだぜっ!!(ドヤ顔)

とりあえず
少佐になったんでプレゼント募集してます!!! Name[Reikey.]
yoro!!!!


オンラインゲームブログランキングサドンアタックランキング


こめへん

ウニサンダー! うにはきゅうしょにあたったようだ。

くれいぶさん  ほかのくらんでがんばってねー!

why あおってんの

茶祖 いまかいてます。ごめんなさい
