--.--.--(--):スポンサー広告

2011.02.22(Tue):SuddenAttack


お久しぶりです。
SACTL2010~2011
の1次リーグ終わったみたいですね。
ぜんぜん知らんかった。

知り合いではLynnとKeput(きしろ)のclanが2次リーグ行ったみたいです。

ぜんぜん知らんかった。
向こうが俺のこと覚えてるかどうか知らないけど
知り合いなのでオフライン出場できるようにがんばっていただきたいですね!!!

なんか知り合いがそこまでいっててなんかSAやる気になったんだけど
ちーとがまた出ててきたな・・・。

cwしたいな・・・。
clan探してます。

kd55のごみnoob少佐 Reikey.まで。
2011.02.15(Tue):SuddenAttack



cwがしたいです。


即席2回しました!!
ごみ動画




ぽてぱん心配ありがとう

2011.02.14(Mon):雑記
寝れないので更新。

土曜日バイトの飲み会あって
死ぬほど飲まされた
あつかん4本、ビール12、しょうちゅう4
ってとこですね。
あつかんは一升瓶のやつをロックのコップにいれて3分の1くらい入れて
一気に飲みさせられまくりました。おちょこもやった。

やっぱり酔ってると気が大きくなりますね。

1次会終わったときの移動の間に
先輩に「誰でもいいからやりたいなー、ナンパいってこいよ」
みたいなノリになったんで
ぜんぜんかわいくない人に、てきとうに声かけたら
「結婚してるんで、ごめんなさい^^;」
みたいなのいわれて
指輪みたらついてなかったから
めっちゃかちきれてやった。

あとは2次会のとこで彼氏もちの人とトイレあたりで
ちょっと仲良くなってノリで乳もんじゃったしな。

2次会のなみちゃんっていう店員にボディタッチめっちゃした

いやーつかまんなくてよかったわーwwwwwwwwwwww

んで次の日
6時に帰ってきておきたの12時。
ラーメン食べにいことか約束してた子がいたから
いこーみたいになって
いろいろあって充電器ぶっちぎっちゃいました

h8iqrhio.jpg

携帯の充電カバーもちぎれた。
なきそうnow...


充電器分解してみました。

2011021313250000.jpg

写真めっちゃぶれてるけど気にしないで。

飲んだ自慢した次は寝てない自慢します。

3日でまだ8時間しか寝れてないです。
薬中みたいな睡眠時間^-^;;;

まあ?僕?neet?なんで?
余裕ッスナ!!!


あ、あとSAですけど
僕の中で消えていきました。
やってはいるけど前のような向上心が出てこない。
野良ずっと回せる気もないっすね。


以上暇更新でした。
2011.02.11(Fri):SuddenAttack
ぜんぜん書いてなかったなーとか思ってたけど実は7日ぶりの日記。

まあ、特に何もしてないから書くこともないんだけど
なんか知らないけど日に日に俺のaimが退化していく。
なんでなんだろうな^o^///

どんどんあたんなくなってなえるよ^o^///
一人で野良やってるからかな^o^///
友達募集やな。ぼっちnow..

SAがmmo化しましたね。

称号でEXP増幅とか、うにが紫色になったりするらしいですね。
カッコイイデス・・・!!!

とりあえずcwしても穴すぎて申し訳ない。

前までは向上心に満ち溢れて毎日野良500k~800kくらいしてたころもあったのに
今なんか100kすればいいところ。っていうか100kする前に200dする勢いッスネwww

ほんとなんでかわからないから余計わからなくなってきた。
頭しか狙わなくなってからどううちくそになったきがする。
誰だよhs率高くしたほうがいいとかいったやつ^;;;

どうしたらいいかわからないから」
SAはあんまり触らないことにしようかなとも思いつつも
結局毎日俺はinしそうですね、はい
大会もないしそこまでガチでがんばろうという気も起きないというかなんというか?

ぐだってきたんでこのへんで


こめへん

きみちか たしかにな

ぽてぱん 。がついた!!進化したな

じゃすてぃすくん 奇跡動画だなこれほんと

2011.02.04(Fri):SuddenAttack

こんちっちちちちちち

clan結局RedRamに居残れ的になったのでとりあえずRedRamにいるようにしようかな!
身内だけだしvcがお葬式にならないのは一番いいことだよね。

clanない間にPCまた初期化して、設定厨になって、感度調節などなどしてました。

mikeさんにいろっていわれた理由が

ごまくん時間あわないとかいってるけど、ほかのクランもいってねえよなWWWじゃあいろよ

てきなかんじでした。はい

なんかすいません・・・WWW

5人がち固定だと思ってたから・・・。

あとさー俺一番最近思うんだけど
実体験を得てだけど、設定厨、デバイス厨になったら一番終わりな気がしてきた。
感度あわねえww→あげる →細かいaimできなくなる →意味わかんねえWW
まあaim崩れると思う。
デバイスもそうだな・・・。
ほんっとにだめだと思ったときは変えてみるといいと思うけど
実際長時間やっていくと慣れていくもんだしな・・・。

積み重ねタイプの俺は毎日fps触ってないとaim落ちる。
もともといいaimでもなんでもないから余計だなー。

2日ぶりに寝てきます。
そして明日スピーカー買いに行って
かったらアニメ大量に見ます・・・!
なんかヲタクのリア友が最近ほしくなってきた今日この頃・・・。

言い訳するとcw久しぶりすぎてあなりまんこまんこまんこぐっちょんぐっちょん
ですね

今日の動画。


なんか相手やらかくなりすぎてびっくりしたよ・・・。

あとねた動画もあるよ!


ぽてぱんはこのあと糞aimにより死亡します。


オンラインゲームブログランキングサドンアタックランキング


こめへん

れね ありがとう!毎日yr

ぽてぱん ありがとう!コメントちょっと頭使って考えてかいてくれよ
2011.02.01(Tue):SuddenAttack
スペック集とか書いてーって依頼があったので書きたいと思います。

【Spec】
OS:MicrosoftWindowsXP Servis Pack 3
CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 870 2.93ghz
VGA:Geforce GTS480
RAM:4GB
SoundCard:CreAtive SoundBlaster X-fi Go!Pro

Device
Mouse:SteelSeries XAI 62012
MouseSole:SteelSeries Glide MS 60003-2
Mouse Pad:ARTISAN 飛燕 Value Edition L ワインレッド
Keyboar:FKB108Z/JB
HedSet :SteelSeries 5H v2 61000
