--.--.--(--):スポンサー広告

2011.03.29(Tue):SuddenAttack


サドンアタック ヤッテマースwwwwwwwwww

そろそろkd55に落ちそうだわ・・・。
なんでかって?
AKSもって適当に突っ込んでいったら1日のkdすごい落ちてきてるよ・・・。

どうしようか^ω^;


AKの反動にたえれんわWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

なんか助っ人とかよくいって穴りまくって恥ずかしいんで
まじめにAKを持つことにしようと思います。

でも、特攻野郎はあきらめないぜ?

AKS3発うちっていう練習方法をやって見ようと思う。

AKSもってたせいか結構並行aimうまくいくような気がしなくもないけど。

初弾のaimがどっかいったわ。hg戦こもったほうがええんかな


雑魚が語ったところでaimaim...

とりあえずOT大嫌い





teka
zoomeの課金切れます。
気が向いたらまた課金スッカナーwww
2011.03.22(Tue):ToyWars

生存報告です。
お久しぶりです

最近の日課はアニメ見て、AVA2戦してToyWarsするって感じですかね。

AVAのほうはもてないSRもって芋ってます^~^v
ToyWarsはいつものとおり突っ込み厨です。
Wしかおせません。。

Toywars09.jpg

とりあえず今の状況。
まあマシンガンkillしかしてませんはいwwwwwwwwww
マシンガンでつっこんで弾たりなくなったらしょっとがんってかんじだな・・・
遠距離は基本バズーカかな。

まだまだ立ち回りとかマップがよくわからない部分あるから
ごみってるきがする。aimもごみだけどな^v^;;;



ToyWars FFA 一本撮り。
してきたおっ!

へたくそだけどなんか撮ってみた。
細かいaimがごみなのとバズーカあてるの苦手・・・。
あたらなすぎわろたってかんじだな

ちなみに言い訳すると
ToyWars4日ぶり(苦笑)

まあ、生存報告でしたー
明日からSA民が戻っていくみたいだし
AVAのロビーちゃんとあくかなー。
2011.03.14(Mon):ToyWars
ToyWarsがおもしろくなってきたよ・・・。
kd一気に落ちたけどあげていきます
2011.03.08(Tue):SuddenAttack
最近親に「ゲームしなくなったね。充実してるね。」

みたいなこと言われましたこんちーwwwwww

でも実際はネト充でありまして・・・。

ゲームを一時期は1日50時間とかやってたのを
最近は8時間アニメぶっ通しで見るような始末でござる・・・。

完全にヲタク化\(^o^)/

ToyWarsおもしろいとかいってたんだけど
ビギナーでkd64%ドヤ顔かましてて
正規鯖いって武器初期のままいってたらkd59.71におちこみました。

イヤー接近武器ゲーだし?
基本的に相手の武器強すぎて?1発で死ぬし?ww

俺は2発~3発入れないと殺せないのに?
なんやねんwwwwwはあん?wwwwww

っと・・・まあ、基地外並でしたね。はい

そして最近の悩みどころがmmoやらなくなったのとVC(skype.ts3)のおかげで
タイピングスピードがだいぶ落ち込んだと思うの。
正確さもなくなったしね。

それと周りがみんなSAから離れて行ったよ・・・。

人が好きな人はAVAやCFによく流れてますね・・・。
これから盛り上がりそうなfpsって感じかな?ようしらんけど

人が嫌いな根暗どもはゾンビゲーに移っていく感じかな。

ゾンビゲーしてるやつをdisってるんじゃないよ!!勘違いしないでね

俺はどちらかというと人撃つゲームのが楽しいから
ToyWarsとったけど、武器のひどさにやられた・・・ってかんじですね。

SAとかもう個人大会のときとかに集めてやれればなーってかんじだね。
ってかそうするかな。

野良clanは入ろうと思わないけど、cwやりたい病にまたなったらやろうと思う。

AKSもちすぎてfamsやm4でも反動でかく感じて死にそうwwwwww




ドヤ顔save
流れ弾ごめんね。

2011.03.05(Sat):SuddenAttack
TyoWarsおもしろいです。
声優げーかもしんないけど
opb終わったら結構まじめに活動しようかと思っとります。

春から学校なんで
いつもよりゲームする期間短くなるけど
でいりーみっしょんだけはするつもりです。(SA)

なんかまた身内固定しそうな予感(?)

まあ、SA固定クラン呼ばれたらまたSAまじめにしようと思うよ。







ちゃそ 今日から一緒にでいりーみっしょんだけしましょう。

さんたさん ありがとう!blog linkしましょう
2011.03.01(Tue):SuddenAttack


2月25日は僕の誕生日だったんだおっ!!

これで華の16歳だお!!!
うおっ!!

SAぜんぜんだおっ!!
おもしろいとおもえないおっ!!
功績進めて自己満に浸るゲームになってるおっ!

^ω^;;;



即席したんだおっ!!

おわり。

