--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.29(Fri):SuddenAttack
中佐です。
SSないですけど中佐です。
証拠もないけど中佐です。
どうでもいいけど中佐です。
ついでにAKSで中佐になりました。
ちなみに勝率落ちて中佐なりました。
とりあえず、中佐なりました。

pure07.jpg
pure06.jpg
pure05.jpg
pure04.jpg
puew03.jpg
pure02.jpg
pure01.jpg
puerze02.jpg
pureze.jpg
pureze01.jpg
pureze04.jpg
pureze05.jpg

貧乏人は基本的に7日しかくれませんでした。
でもありがとう!僕はうれしい。

やはりね、こういうなのはね気持ち。
心が大切やねんで^-^v


ライフスカウンターもってウェアいったら味方の表示がうざすぎでした。

そして
中佐プレ待ってます。




今日調子のって 「cw助っ人イケマス」
とか書いてたら
ipod!の助っ人?っていうか数合わせのマスコット役できぐるみ着せられて
くそあなったまる

筋トレしたすぐあとだったから腕ぷるっててあたらなかった。

助っ人はいけるつもりだったけど無制限でaks持つことになるとはまったく思ってなくて・・・。

途中きれられたしな。
ほんと申し訳ないです
ごめんなさい。
次はちゃんとがんばります。


mitemasu21896456+.jpg


2011.04.26(Tue):SuddenAttack

はい、どうも
cwぜんぜんしていないごまです。

なんか、身内で集めてやるcwもしてないなあ・・・。

昨日くらい久しぶりにくれいぶさんたちとやって
drでallkillしたんだけど動画とってないっていう
なかなかきれいなaimだったと思うのだけどな・・・。

AKSしかもってなくて
もうAKとかm4とかまったくもてないよ\(^o^)/

まあ、持つ気もさらさらないけど・・・。

そして特攻野郎とりました!!


どや( ・´ー・`)
50826c78353dc9546471a378ef27f0f1.png

だらだらしてたらこんな遅くなった。
次はスワップでも狙おうかなー。
程度。

反動の話になるんだけど、

最近ではm4サイレンサーが流行ってて
そのせいでAKもてなくなったーっていう人を多々見ますね。

ARの武器なんてAKが主流であって、一番強いわけではないからね

結局は頭当てればいい。
だけどAKってのは頭当てれない人にあるものであって
頭専門にあるわけじゃない。
昔の古参アタックでは胴うちが主流?見たいな感じだったんだろうけれども。


俺の3週間ほどまえの動向SSがあったので
ぺたっとくけど

1aa80c0e0bbc8c19d06ea8e053946b05.png

hs60%付近どや!これはまあAKSずっともってたやつね。
cwはぜんぜんしてないのでAKの分だと思う
今では調子いいときは62~63でkd61~65くらいでてるかな。

たとえ瀕死であってもaksなら初速も速いしぶれもあまりないから
頭をあてれるのでkillしやすいですね。
ひんしでもわんちゃんある武器って感じかな個人的には。

人のプレイスタイルにもよると思うけど
平行なところだったりするとhs武器ってすごい輝く。

爆破マップでたとえるとpvとか?

でも、ひとついえるのがAKのように流れ弾がないから
大人数は向かない気もしなくもない。

なんかてきとうにうだうだ語っちゃってるけど...


あ、あと中佐なりました(´⊙◞⊱◟⊙`)

次の記事にでももらったプレゼントはろうかな。

2011.04.22(Fri):SuddenAttack


5/7のオフライン
一応いろんな人に声かけられたんで
行く方向に決定しましたー!

まあ、現地で俺ってわかった人はささyrってかんじですねww

出会い求めるよりただそういう会場に行ってみたいっていうだけなんだけどねw

まあ?俺も?デュエルマスターとかロックマンエグゼなら
オフライン経験あるんですよ!?プレイヤーとして!
コロコロに名前が載った事何回かある

っていう自慢^-^v


最近はヒロシバさんとか
初心者さんがSA触れてる感じで
その人たちにSAのおもしろさを伝えるためにcw率先して
やってます。
15戦5勝とか意味わからない結果になってるけど
これからうまくなるのを期待してますー!


まあ、生きてます更新でした。
2011.04.16(Sat):SuddenAttack


なかった!!!
しんどいだるいちんぱんaimまじ
joinして青のコンテナ上で芋ってるやつまじうざい
どっかの芋ビエフもずっとdactと砂ポジ使ってた

まあ、そこれで頭あててくる芋ビエフはさすがだとは思うが・・・。

なんせまじめに打ち合えるってとこがない・・・。

まあ?打ち合ってもくそaimWWWWWWWWつって大半が頭当たらず死ぬなんだけどなー。


cwもぜんぜんいってなくて動画もなにもありゃしない\(^o^)/

zoomeも課金きれてるから

blog更新上げろみたいなこといわれてるんで?
月初めにzoome課金して毎日動画あげようと思います^q^vv


2011.04.09(Sat):SuddenAttack


くれいぶさんにクラン誘われて
必死こいてサドンアタック追いつけるようにがんばってます^^vvv

基本穴だけどAKもったらそれなりにkillできてびっくりした。

いやーAKSずっと持ってたんだよねー

0411 特攻野郎功績

結構必死こいてAKSカマシテマスネwwwwwwwwwwwwww
気合だわーこれwww10日でAKSナイフきれるからその間に取りたいんだけど
どうあがいても10日超える。

紙投げさんに特攻野郎とるの先越されそうだけど・・・。
まあ色つけるよりこういうネタ称号?みたいなのとったほうがかっこいいかなって思ってます。

てか、特攻野郎とるためにウェアてきとうに入っていったら

動向の勝率が15%とかいう悲惨なことになってきたよ・・・


47k12d.jpg

aksてきとうに振り回してたらこうなったよ・・・
これはかってるけど、赤とかほんと
32kとかしてるのに勝てない・・・ww
0411 ウェア

なんでかてないんだーwwwww
味方ガンバレヨwwwwwwwwwww
まじ最近ウェアしてて思うのが
味方の邪魔をするゲームだと思うんだ。
つまるし、詰まってぐれでしぬし、投げようとしたらジャンプしてぐれ投げれなくなったし。


初めてのミテマスさんnow!!


0411 みてます

てか、blog宣伝もっとがんばらないと
俺blogしてる意味ねえよなーwww
blog宣伝がんばるわーwwwwwwwwwww



コメントもないくそぶろぐWWWWWWWWWWWw
