--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.28(Sat):SuddenAttack

勝てない煽られる。
やらないでおこうとおもってもcwヤリター!!ってなるんだよな
野良でクラン回るかWWWW

そして最近おもったことなんだけど
俺って結局hsッターで、m4もってもakもっても3発くらいのときにしか頭でてない。
そして胴で勝てないW

結局akでリコイル覚えなおしたほうが瀕死の敵とか食えるし
頭はずしてからのリコイルで味方食えるようになるし
akのがいいんじゃないか説出てきただよww

aks使うといまだにレーザービームでわろた状態
ほんとフラグストーンとかおいしいわaksでズダダダダwwww
ってやっていくかんじが楽しいわー。

ak使うようになっちゃったから
アサルターに興味なくなっちゃいましたww
てへぺろw
しだんちょーほしすぎるよまじでー

でもとるにはスナイパーだおWWWW
できないWWWおpWWDWあどぁdwwwwd

てか毎回神的superkillしてるときに限って動画トッテナインダヨナーwww


野良でaim調整がんばります。
はい

そしてリアル関係のお話なんだけれども
朝9時起床(金曜日)
お出かけとかして帰宅18時
それからえすえーして2時ごろ(土曜日)
そして今7時30分くらいまでえすえーした ←いまここ

そして俺は20時までバイトわんちゃん・・・。

最近ほんとねれないだよwww

キツイダヨww
キツイニダーwwwwwwww


誰も見てないblogだけど
毎回動画はってる俺は神だなほんと・・・。





2kill目きたなすぎわろた
1kill目は結構自分の中できれいだなーっておもうわーw

2011.05.26(Thu):SuddenAttack
昨日ずっとCWと野良しまくってて
朝寝坊して罰金3000円とられてきましたごまさんです

チースwwwwwwwwwww
遅刻魔になりたくねえお・・・
一時朝6時くらいまで野良してたときは
ほんとに遅刻魔でやばかった

最初のほうは1000円罰金だったんだけど
俺遅刻ひでええから3000円にあがったことを
忘れて遅刻したらこれです、はい

cwするのつらいね。
えすえーずっとできないおWWW

最近言われたのが「ごまさんって眠くないとき当ててくるけど、眠くなったらおわりだね」
っていわれて
めっちゃそうおもった

結局は俺
睡魔に負けてるんだよな。


睡魔は最強の敵。
どう打ち勝つかw

まあm4サイレンサーとったら睡魔にも打ち勝てるんだろな^-^vvvvvv

とりあえず僕忙しいのが7月まで?
っていうか忙しい忙しいっていいながらSAやりまくってるきがした

勉強とかしないといけないんだけど
なんかやる気でなくてなーwwwwww


まあ、今日の動画


芋りまくったけどall kill!!
結構どや顔やなw

【Read More...】

2011.05.23(Mon):SuddenAttack
なんだかんだでずっとサドンアタック触ってますごまです。
SRのきるが絶対に進まない。
センスを感じられないんだ・・・。
でもなんかしらないけど50前後ではSR持てるようなプレイヤーになりたいんだお・・・。

50前後のclanとかいって
「ごまさんって、SRもできるしぃ♪ARもできるんですねっ♪」
って感じでサドカノできないかなーとか思う。

clanのほうはてきとうに即席用で作ったクランでやってるけど
負けまくるねー。
意味のわからない負け方とか多い。
即席だから何も文句言えないけど。

みにくりっぷ作りたい作りたいって言ってたけど
編集してくれるような人があまり身内にいないってことでやめようかなってことになってきたお・・・^ω^;;


1個はホシインダケドナーwww
なんか、素材の前後を3秒以上あけろとかかいてあって
今まで集めてきた素材全部それできてない・・・。

要するに今までの素材全部パー\(^o^)/

aksのどや顔フラグとかあったのにパー\(^o^)/

aksのフラグムービーとかあったらめっちゃ俺有名人になるよ?
てへぺろWWWWWW

ってことで俺今日からAKSもとうかな・・・。

どの道55前後~とかしか俺全然やってないし
ドヤ顔もくそもないか・・・。
そうだったな。

レベルが違うわ
格が違う。上位陣に追いつけるようにしたいけど
面子がいない。
っていえるほども強くないし
なんか経験いっぱいできるクランねえかなーとかおもうよ。

身内でだらだらしていっても成長しない感じがすごいある。

っま?
結局のところaim勝負ゲーなんだし
野良してから言えよかすって話やなw

最近ニコ生でもして
売名しようかなっていう考えが出てきたんだお^v^b

ってことで今あるnp売りたい
1000wm=1200npでwm募集かな

あれって半年で何円するんだろ
調べる気もないけど
半年分くらいのnp売ったら終了で。






3kill目がキレイダナ

そして俺のblogにコメントこねえな(´⊙◞⊱◟⊙`)

2011.05.17(Tue):SuddenAttack


AKがごみ武器と確定したのでm4もってます、はい
やっぱ頭あてるSAは楽しいね!!!

どうもごまです。

名前をAstleaに変えよう!とかいってたけど
またまたつづり違いでAstreaって人がいるみたいです。はい

ザンネーンWWWWWWWWWWWWWWWWWww

前にもReikey とRayki だったしな・・・。

SAのほうにも 弱いほうのみやびとかいわれちゃってるし

弱いほうの・・・とか言われると軽くはずかしいよね。

でも「胡麻。」って普通にダサいとおもうんだよね。

つづり違いはまじでだりいいいいいいいいい

でも「サドンアタック Astlea」の検索タグなら余裕ううううううううううで
俺のblog hitするんだけど
もしかしてAstrea?って出てくるからなえぽよよんだよね

(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)

てきとうに動画はっておわるかな。



このきめうちの数どや( ・´ー・`)

まあ最後のCTで殺されるのは俺てきにすごい予想外でした、まる


【Read More...】

2011.05.14(Sat):SuddenAttack

ほんとどこかで有名になりたいわーwww
まじ芸能人になりたい!

てか今日即席でcwしてたんだけど

最後のほうにチートクランにあたって
すごいだるかった。
一人1k13dとかいるのに煽られるし・・・。

そのままvc追加までできたんだけど
入ってすぐに「お前らしね^^」とかいって
ユニコードはってドヤ顔してた・・・まじこわすWWW

それから日本語という日本語同士の会話ができず・・・。
とにーとおれがぷっちんプリンしたWWW

まーじ会話にならないwww

都合が悪くなるとすぐに「で、俺に何のよう?」「二人まとめてしゃべんないでくんない?」
とか
いらない揚げ足とりだすしww

まーじとりあえずだるかったわw

cwの動画全部とってたんだけど
DRしてB設置を透明で通過して見えない設置しだすし
Aのほうでは空とんでBいってたらしいしwwww

あかぴーんでーすとか言いながら透明解除してくるしwww

もう無理やな
早く対策来ないともうやる気なくなる・・・。

最近CWが楽しく思える時期に来ているのにこれだよ・・・。
まじごみ運営\(^o^)/

動画は需要がないと俺が判断したからあげないことにしたんだけど
あげてほしい人いたらあげますよo(・ω・)o

THE帝國天皇 って名前だっけな


まあ今日の動画



昔のaks最強卍だったころの俺の動画
こういうなのしかないw
2011.05.11(Wed):SuddenAttack


が、すごいおいしい!!
なんか知らないけどすんごいドヤ顔kdばっかだしてるな・・・。

kdアガルワーWWWWWWWWWWW

kd57ってダサいから早く58にしたいね。
っというか中佐ダサい。
もうメイン垢する気がないぜ・・・。

サブ垢で遊びながらAstleaとかいうキャラ作ったんだけど
kd51くらいしかでなくてすんごいわろた・・・

Astleaっていう名前すごい気に入った。
vcでAstleaさんカバーうまいね^^
とか
Astleaさんの後ろにいくはっ!
とか言われたような気がする。

これが「ごま」だとだせえんだよ

ごまさんカバーうまいね^^
だと、なんか違う

威圧感が違う。
威圧感は大事なんだよ
2011-05-11 21-28-18

★だらけ。
最近★多すぎ
威圧感やばすぎ


とりあえずAstleaって名前すごい気に入ったから
これで活動する!!

中佐の垢はデイリーミッションだけして終わろうかなっておもうんだ。

そういえば俺
少佐になったらSAおわこん
特攻野郎とったらSAおわこん
SARETおわったらSAおわこん

とかいっといて

ずっとしてるなあWWWWWWWWWWWWWWWWWwww

まじfpsやめれねえWWWWWWWWWWWWWW

最近のぐだりかた

skypeに「cw助っ人いけます」
って書いて勉強しようとしだす。
数分後→「cwやろ」
→5,6戦やる→勉強できずに0時になりデイリーしだす→時間なくなって就寝

っていう意味わからないねとげらいふwwwwwwwww

まじpcから離れない
pcから離れてお勉強しないと僕単位やばいんだおWWWWうおWWWWWWww
うふWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



今日のごみ動画



すーぱーどううちaim
このラウンドでmisson差でまけた。


2011.05.11(Wed):SuddenAttack
発表するの早すぎじゃね・・・。
出るだけ出ようかなとかおもうんだがなー

当選したらアイテムもらえるからな!
それだけのためだな。

RETのときにも言われたけど
大会意識低すぎとか言われたからな・・・
いや、でも6月からなら俺ちょっと時間に余裕は一応できるから
野良がんばれる気がしなくもないんだよね。

最近はぐれごまって名前もらえるようにグレ研究必死にしてるんだけど

結構研究されまくってたりテクスチャになったりして
いいグレがなかなか見つかりませんなあww

グレ待のグレならいくらでも思いつくんだが・・・。

空爆は練習していくとして。
結局のところfpsってaimだからな。
まあ・・・クラン決まったりしたら毎日何kill勢とかいうのをやってみようとおもうよ。

この調子だとnexonさん
omt秋 omt冬 とかどんどん気合入れちゃうんじゃないかな・・・。

中佐垢のほうはkd57にあがったし
あんまり活動する気にならなくなった
階級だけかよ^-^;;;とか言われたくねえしな
★とかあんま興味ないから
また1からなんか作ろうかなっておもう。

多分今から野良がんばってもkd60keepできそうにないぜ・・・。

ほんとにm4とかaksとかakとかいろいろ持ちすぎて
俺のaimが瀕死状態だしな・・・

っつうかcwしてなくてzoomeがharuさんにのっとられてきてるよ・・・。

cw即席でやりたいっすね。

【Read More...】

2011.05.08(Sun):SuddenAttack


なんか前日くらいから
運営逃げたんじゃないかフラグだったSARET。

無事なんか知らない無名の神が運営をして開催されました。

まじプチカンパ泥棒とか新しすぎwwww
しかも500円分WWWWWWWWWWWWWWWw
くそわろwww

1回戦は余裕の不戦勝

2回戦はcc勝ち。
3回戦Eyeのほうとやってwsでまけた

まじws事故マップすぎる・・・。
きっちいわあそこwww
まずTが無理。

やりなれてないしグレも入れてないしなーって感じ。

とりあえず本気のサドアタ終わりです。

また誘われたらサドアタしようかな。
クランでも探すかー。って感じ
自分のクラン復活させようかとおもったけど、どうしよう?みたいな





2011.05.06(Fri):SuddenAttack
やっと5人そろって練習(?)をすることができました。

まあてきとうにやってたけど
全勝したからいいかな。4回しかしてないけどもwww

AR陣の安定力が俺以外はいい感じだなあw

あとは周りの動き見てカバー回れればベストじゃないかな。

そしてM4もあたらなくなったおれは
AKを手にしてます。

あたらなすぎまじわろえんwww


もう1回aks持ち直そうかなってすごいおもうよ・・・。

【Read More...】

2011.05.04(Wed):SuddenAttack

7日のオフライン行かなくなったので
7日からの大会に出ようと思い。
即席で面子集めました!!

明日から活動するつもり。

面子紹介でもしとくか

すわんちょふ 
ヴぃヴぃおさん
why
さくや

スーパー即席卍www

勝てるかどうかわかんないけど
がんばりたいと思うよ。

っていうか
動画編集してくれる人いないかな。
miniclip作りたい。
ごみれねみさんが作るとかいったのに挫折しよった。

今日の動画



kill感覚長いけどall killなう。
最近しょぼいall kill多いわー。

【Read More...】

2011.05.03(Tue):SuddenAttack


こんにちは
僕ごまです。
クランを復活させたいんですけど、クラン名を変えたいのです。
はい。
[.flu]から変えたいです。はい。

マークも変えたい。
クラン復活させたら楽しみながら
無制限cwしたいな。とかおもっとりまうす。
負けたら悔しいから、50前後とかもたまにやるとおもう
てきとうにcwやりたいなーとか思う人は入ろうぜ!

そしてまたzoome課金しました。
今回1k分。
俺の知り合いで使いたい人はskypeで使いたいっていってくれたら
貸すよ!。



まぐれhgワロタw
毎日があたらない日々。

いいエンコードソフトないかな?
2度手間なしで、きれいにエンコードできるソフト
よろしくお願いします。
現在持ってるのが avutl ニコエンコ
かな!
教えてえろいひと。

zoomeに2000円突っ込んで?女の穴にも突っ込んで?
ってかいたらお前きちがいだろwwwっていわれるよきっとWW

ってれねみさんにいわれました。

