--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.28(Tue):SuddenAttack


みんな俺がblog更新しなくて寂しかっただろ?

だろ?ウオwwッウオwww訪問者数12とかがなんかいってるよ・・・。

お兄ちゃんこわいお・・・・。
まあとりあえず生きてます。

ちょっとリアルでいろいろあって
ぽり署突っ込まれたり、試験勉強しまくってたり、女の子といちゃいちゃしまくってたり
してました。

夏からはゲームばっかできそうな感じなのかな。
バイト勢になるかもしれないけど。

っま、えすえーなんて結構おわこんすぎる
げーむでしたまる

アサシンまで2000kくらいで
あさるたーまで6000kくらい
かな?

やる気もくそもないで^-^v
固定組みたいですねー。穴イケマスW

穴がいるからおめえら稼げてるんだぜ?



懐かしすぎる動画。


2011.06.09(Thu):SuddenAttack


ie生産終了とかなって
もしつぶれたらーってことで
kinzu買いました!



俺の中では
直線補正が聞いてるとかどうかわからなかったでござる。
なんか聞くところによると早く動かすと直線補正が効くらしく

俺結構ゆっくりaimするタイプだからあんまり意味ないような気がしたんだけど

結構たまにきもいaimがでるんだけど
それがたぶん直線補正きいてるのかなーみたいな感じ

使ってからまだ3日くらいだけど
あとはー
ソールがすべりずらいんじゃね?って感じがあるかなー。

ソール買うか迷ってる
ms用のS&Sのソールならmsマウスなら全部いけるんだけど

kinzuならkinzu用でいろいろあるからなー。

あとはkinzuつかってておもうのが
ieより軽くwmoとあんまり重さが変わらないような気がしなくもない。

実際俺の中で安定するのはieかなーとかおもったりするけど
直線補正にわんちゃんかけて俺はkinzuを2週間くらい使って生きたいとおもうでござる。

実際kinzu使ってからいいaimできた覚えがないんだよなーww
その前にcwしてなかったり・・・wwww


今日の動画



これまたてきとうに壁抜いてたら抜けていく感じ。

久しぶりにえすえーすると頭の微妙なラインがずれるのと
たまにフルバになるっていうのがだめなとこだよなー

1on1なら単発うちでいけるんだけど
複数になったときにそのまま持っていく癖がいまだになおってない

自分ではわかっているんだがなーww
まあ、野良がんばる

【Read More...】

2011.06.02(Thu):SuddenAttack


ここ最近3日ほど?リアジュウ、ピカチュウ、ピガジュウww
しててSAまったく触ってなかっただよ。

指令も興味ないだよよよ。
メイン垢全然やらずにcw誘われたら捨て垢してるだよよ。

なんか偽者のlynnの固定?誘われていったんだけど
4-4でわろた・・・。
っていうか俺の久しぶりあたらなすぎくそaimにもわろた。

ほんとごめんね。

まあ、毎回っていうか2回普通の即席?誘われていったんだけどどちらも4-4だったから
あんまり楽しくねえし、4-4するなら誰かほか誘って5-5にしろよとおもうほうなので・・・。

断っときました!
っとまあomtも行くクランもなくなったし景品目的わんちゃん・・・。ゴクリ

って感じですねー。

そして今日の動画




みてますさんとコメントねえなあWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ぼっちなうW

【Read More...】

