--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.20(Wed):SuddenAttack
お久方ぶりです!
SAは毎日より3日あけて、やって3日あけてーって感じでした・・・。

SRずっと持っていたんですが
昔みたいにおきしかできない!!ってのがなくなって
だいぶ普通の雑魚SRになりました・・・。

まだ中止点が覚えれずにQSが地味に脇の下にいったり・・・。
あと、周りに言われたのが出方を勉強すれば成長するといわれたので
ずっと野良でSRもってますw
出方の勉強とかどうすればいいのかまったくなんだけど・・・

ストッピングのほうも結構意識してやろうと思えば
がんばれるものですなあ・・・。
(全然とまれてないけど)

そんでそんで!

SRきる5段階終わりました!!!SSとり忘れ.

ってことで
waojdwaoj.jpg


念願の師団長ですね!

わーい
っということで
大佐 胡麻。さんの取ったときの動向
kdkwo4.jpg
動向とかこんな感じ。
cwは全然やってないから上がりも下がりもしませんでした。

っま、参戦もmaxになったし、あとは何もすることなくなった感じだな
久しぶりにすると楽しい感じですね
SRの動向についてはデスマーケット篭ってたらこうなっちゃいました。てへ

今日は動画なしで
ミテマスさん!!
SAぶろぐにしてから2回目?かな・・。

bubhihiwhiw.jpg

はい、一人というこの低需要blog...
低燃費やな
とりあえずミテマスさんありがとうございます。
更新がんばります・・・!




最近にっくのコミュを共同?にして
俺がおふげー配信するようになりましたあ!
よければきてくだしああ!!

今は鬼武者3クリア完了して
440円で買ったラチェット&クランク する予定!

【Read More...】

2011.07.14(Thu):SuddenAttack

ちゃそとかいろんなやつに更新しろよとか言われて
コメントでもちょっとあおられたので更新しようかと・・・w

あとSR380kで黄色になりますーw
srしてるだけでどんどん動向落ちてこのままだとkd落ちるんじゃないかっていうくらいのレベル。
全体動向55くらいになってきただよ・・・。
涙目;-;

SRしてても結局はhgでずっとやっちゃう感じ。
srkillよりスワップ進んじゃうこの感じ。

そして何よりcwしたい勢なこの感じ。
まじで野良おもんねええよwWWWWwwっうぇうぇwww

でもSAクラン入っちゃうと自由なお時間がなくなるんだよね・・・。
その辺もどうにかしたいところ。
毎日即席ーってのが一番いいのだろうけれど
僕の人望的に毎日同じような面子でしかできないような気がする(苦笑)

つーか
野良してたら
僕大佐じゃん?(なりたくてなったわけじゃないけど)
中佐までアサルトしかもったことないじゃん?(経験地レート変わるまでの中佐)
で、SRkillできないじゃん?煽られるじゃん?
赤面WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
まじで萎える。
そして今になっても「たいまんはれよ大佐」とか言ってくるような?
ひつこい子がいるし・・・。

すかいぷめっちゃ送ってきてこわいんやけどwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけむかついたんwww

すてあかで煽られても・・・。って感じやしな・・・

kd59雑魚SAすんな
しね
ごみ
ks
zk

しか言えない日本人に俺は対等に会話できる気がしませぬ(´・ω・`)

ぶろぐでこうやって陰口?っていうか見てるだろうけど
こういうことあんま書きたくなかったけど
性格上blogにまで煽りいれられたらこういう記事書いちゃうよね(笑)

今更隠したって無駄やでブサメン^w^
2011-07-13 09:23 | ^^ URL | 編集 |

なにを隠したのかがまったくわからん。
変にコンタクト送られまくるからskypeid書いてるpfは消したのは確かだけど
顔をねっとにさらした覚えもないのにぶさめんっていわれても困るよ・・・。
しかも ^w^ ってなんか古くね・・・?

まあ、俺も昔 ・w・ こんなことやしてたけど
っていうか ・w・ この顔だいっきらい
なんかうざいこの顔WWWWWWWW
ってかこれどういう顔なんだよ

ひげ生やしてるおじさんかよ
それとも笑って歯がでてんのか?

^w^ なんの動物なんでしょうかこれ・・・。

動画はっておわり



 

【Read More...】

2011.07.03(Sun):SuddenAttack
師団長まであと1200kちょいです。
がんばってますごまです。
なんか黄色になりたいーってより
あさるともってても面白くないからえすあーるもってるけど
楽しくないねーwww

killできないと
ほんとに楽しくない(´・ω・`)

あとなんか
まったり?だけど固定誘われたけど
in時間がみんな10時までだとかで
断っといた。

ほんとおもしろいことないかなーwww

今日の動画


1きるめすごいまぐれくせーwww



【Read More...】

