--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.31(Mon):雑記

はいおひさーWWW

メイプル復帰しました卍とかいってたけど
MTSいったりなんやで7日で3kpは増やしたものの
140になって、140装備つけれなくて強化できない。←今ココ
要するにゲーム終了か・・・?

レジェンダリの装備が出たり、潜在統一で火力幅少なくなった。
とか言われるけど昔の人なので装備のAを見て価値決めちゃうあたりがだめですね。

潜在能力=の相場が全然つかめん。

おるごーる

イベント終わる前に10枚くらい買いだめしておこうかと思った品が
オルゴールで手に入っちゃった。
ちょっとだけうれしかったり!

あとmbが神秘で出るようになってmbがあまり出回ってなかったり。
ちょっとめんどくさいですなwww

サドンアタックのほうは
れねみさんとウェアハウスしまくってたらkd60になっちゃいました

kd60卍

野良でクラン探すものの
勝てなさ過ぎて次の日には抜けるという。
制限釣りなのに勝ち越しできないとか軽く萎えるよなマジデ・・・。


また出ました近状報告記事
2011.10.25(Tue):MapleStory
大会結局でないってなってから
周りがメイプルばっかりやってるのでメイプルやってみました・・・。

huguiwiw.jpg


転売用idでやりだしたので装備まったくないです。
npもWMに変えすぎて復帰つらい感じ。

装備整えるのはWM使えばその辺のランカー程度ならいけそうかな
とか思ってます。
ですが、レベル上げれない。

ブーメラン乙って言われるかもしれないけど
ちょくちょくやるようにはなると思う。
けど昔みたいにレベル上げに励まないかも・・・。

SAのほうは
もう1人じゃ野良できない子になりました。
てへ★

2011.10.19(Wed):SuddenAttack
はい、こんにちは。

SA名前7日変更しました!
あと30%とごまつぶ1個ということで・・・!

sapf001.jpg
いんぱくとがあるでしょう^^v
cwしてないから動向上がり下がりもしなーい。
今入ってるクランはctl補欠用。
cwもいきませんちめーとるじゃーにー。

最近野良がんばってるから
めえええええええええええええちゃ久しぶりにミテマスさんきました!!!
めっちゃテンションあがったからなーw
でもよくこの名前で、気がついたものだ!
mitemasusan2231.jpg

このあと、ありがとう!っていったらAK30日くださいというクレクレされたなんて
blogにかけるわけがない・・ッ!!


そして今日はフラグムービーを作成しました。
グレだけの超超ふらぐです。
それはさくらと爆破回ししようとした時にできた動画です。

またまた音量注意でござる。



核の中。のSS(さくら視点)
2011-10-19 04-55-03

ニコニコ版もupしてみましたー。エンコード方法は何もいじらずニコエンコでしてみた。
また今度設定いじってやってみよっかなー!




これでブログ訪問者増えないかなー!!とか?チラチラ思ってますよ^ω^


2011.10.16(Sun):雑記
はい、こんにちはー。

リアルのほうなんですが急遽地下鉄の仕事で夜勤いってきましたー。
去年あたりからやってた仕事なんだけど、市が違うからやらないーとかいってて
まあ、結局今になってやることになったかんじ。

2011101301170000.jpg

仕事中に隠し撮りしました。
駅のもっと奥取りたかったけど現場監督いて無理だった・・・。
作業内容とかも写メってやろうかと思ったけど雰囲気的に無理でした\(^o^)/

そしてここから言い訳の記事。

4日間夜勤でSA触ってません。まあ指令はしてたけど?
そのせいか昨日まじめにやってたのに全然あたらなかった。
そしてさらにさらにあかぴんあたっくwwwwですね。

っていう言い訳しとく。
この前までいい感じにあたってたのに、今まじできちがいみたいなaimしてる。
まあ、野良がんばって安定させときます。
大会のほうは結局出なくなって
アイテム目的のクランに入る事になったよ・・・。
こういうこと書かないほうがいいんだろうけど。
来年の大会にはまじめに出たいですねー。

こんなごみかすだから誘われてもいいとこまでいけないかもだけど
やることに意味があるんだよな! な!?


----------最近のお買い物履歴----------



エアダスターかいました!!
すごいよこれまじでwwwめっちゃ楽しいwwww
その辺のごみがピュウーwwwって感じで掃除できる
キーボードの取りにくい、髪の毛なんかもとれる!
マウスパッドとかもこれでひとふき!

でも難点がこの商品だけかもしれないけど
長いこと使ってると缶が冷たくなって勢いがなくなるんすよね。
そのときは使わずに缶が冷えるの待たないといけない。

まあ、いい商品ですよ!

2011.10.10(Mon):SuddenAttack
はい、こんにちは
前回の記事予約投稿だったからこめへんしてないんだよねー。
まあ、続きに書こうかな。

昨日は初めて大会面子?っていっても4人かな
そろってcwしました。
1戦目ぼこしてかった
2戦目、僕がトイレに行ってる間に僕がロビー移動wwww

元でとらーの人がバチギレして、大会面子終了\(^o^)/
その後1人入れてcwしてたんだけど、あまりにも勝てなさ過ぎて
もう一人のアサルトがバチギレしてまた一人減る\(^o^)/

っということで大会はどうなるかわかりません。
なんかお遊び面子で出るかも・・・?っていう感じらしい。

っていうか50前後弱すぎ
制限まじでやべえから(OT以外)
otなしの50前後だけだったらkd68だったかな^-^
無制限と50前後足したkd
1日の5-5でのcwの戦跡かな
2011-10-10 00-32-29

まじでOT毎度dkでなんかほんとに萎える…。
苦手克服がんばろう・・・。cwOT連戦yrWWWWW

っていうかyoutubeエンコード余裕すぎわろた状態で
くそmoveできました

SAの音入らなかった。
bgmがくそでかい。
まじでbgmでかいから気をつけろよ


【Read More...】

2011.10.10(Mon):雑記
皆さんは、人生に後悔してますか?
僕は軽くしてます。

いつからこんなにアニヲタになったのだろう・・・っと
気がつけば朝までアニメを見て、気がついたら24話1日で制覇していたり。

気がついたら2次元画像を探していたり。
気がついたら2次元は裏切らない!!とか言い出したり。
気がついたらアニメのグッズを集めだしていたり。
気がついたらコミケいきてええwwwとか言い出したり。
気がついたら昔「しゃなたんwwww」とかネタでいってたのがガチになってきたり。

いろいろひどいです本当に。
そこらの有名声優なら誰がどの役してたとかわかっちゃうくらいの豆知識。(女声優だけ)
どこで人生を踏み違えたのだろう。

ネットとリアルは両立できない。←マジデ

リアルがフラグたちまくると
ネットがフラグを回収していきます。

ネットでゲームとかはまったりしてくると
リアルがそれを邪魔します。

俺は永遠、リア充もなれないしネト充にもなれないんだ。
どちらかを捨てるしか俺には選択肢がない。

そして今は結局どこにでも嘘つける、
誰にも本性がばれない、過去の自分も知らない、
シャナたんもいるそんなネットライフを満喫しようとしていると・・・。

たまに寂しくなるよねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


結局俺は強欲なんだよな。
失いたくないものは山ほどあるし
ほしいものも山ほどある。

ネット触るまでは「2次元wwwwアニヲタwwwwシャナwwwwww」とか三山馬鹿にしてきましたが
今ここで謝りたい。
今までごめんなさい。

僕もあなたたちの仲間です。同類です。


っていう鬱日記であったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

securedownload.jpg

2011.10.09(Sun):SuddenAttack
はい、こんにちは^-^v

アフィリエイトが見えない謎はいまだ解決できていません。
ここ最近自分の周りで問題が起きすぎてやばいよ・・・。

外付けhddが動かない。(起動ライトも外付けhddが回ってる感じもある)
なのに、マイコンピューターに表示されない。
データ移せないwwww卍wwwwwwwww

あの人のあんな写真やあの子のあんな卑猥な画像がいっぱい入っているのに
もう開けない…。
最終話 閉ざされし記憶。
っていうタイトルにふさわしい感じだわー。
そしてマウスパッド。
飛燕なんだけど日によって滑りが変わるんだけど・・・。

前までは神パッドかと思ってたけど、削れてきたからとかもあるかもしれないけど
滑りすぎたり、滑らなくて重い感じするし。
永遠に安定しません。

外付けhddが戻ってこないとフラグも編集できなくてダイジェストも作れない。
なのでSSだけで我慢しろよちんかすども!!

8b1bafbd9be8b6a9da2463f74b841001.png

そこまでドヤ顔レベルじゃないけど
セーブ率100%だからとったSS。
セーブとか気にせず芋ってたらなりました。
相手の勝率53くらいだったかな。


39820bac1372e55e93e3ad79df59ddc1.png

野良にて。
さくらにごまくん、ここぼこそうぜwwwって言われて入りました。
これ終わってから数分後には部屋名が「弱いやつかかってこい」みたいな部屋になってて
わろた。

とりあえずまた生存報告になったなー。

乙であった!!
2011.10.03(Mon):SuddenAttack

おい、アフィリエイトが普通にすると見れないwww
記事のタイトルクリックしないとアフィリエイト写らないんだけどwww

いろいろ調べたけどなおしかたわからず。
誰か教えてえろいひと。

今日も固定?の活動はありませんでした。
もう解散じゃないんですかね。2日もしてません。
そこまで仲良くないので・・・。以下略


