--.--.--(--):スポンサー広告

2011.11.30(Wed):雑記

はいこんにちは。

SA全然触ってません。
メイプルももうあきましたwwwwww

ふふwwww終わったな。

なにもしてないアニメ見てるだけ
cwなんか50前後相手にkd50くらいしかとれなくなってるでござるよー。

ぷおー。
誘われても弱ければいくけど迷惑かけそうならいきません・x・

でもcwだけは面白いと思うよ!

えりもんり


カードとるのだけ必死にしてたら
エリン森でこんな感じになりました。てへぺろ

戦士のやつひどくねwwww
一応これ女キャラなのに
ひどい。

っとまあ生存報告記事でした。

春からSA固定誘われてるけどいくかどうか迷うなー。

2011.11.21(Mon):MapleStory
こんちす!
全然人きとらんやん。
SAの動画あげてたときのが人きてる。
訪問者モットコーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マウス全然握ってません。
ちんちんも握ってません。
そう!握っているのはセブイレで買ったwm!!!

コンビニダッシュ!!ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

とりあえずメイプル毎日してます。
レベル上げる楽しみがまったくわからないけど装備強化は楽しい。
地道にnpが増えていく毎日。デュフフフ

武器はあれから2連ちゃんとして

一応完成した。
ファム代は結局36kp分かかったかな?実際2個ファム残ってるから34kpかな

装備強化の書は星8個になるまでに1回しか失敗してないので8kpで
42kpでこれかな。
結構安い。レジェンドコインの大切さをすごく理解しました。

けどこの装備たかが10連なので・・・。
最低ラインってところでしょうか。

ステータスもこれつけるだけで1万ほど変わるしね。
あとは防具の混沌だー。
なかなかAあがらない。



abata0001reikey.jpg

あばたーありません、ください。(クレクレ

2011.11.18(Fri):MapleStory


そろそろダジャレネタも尽きてきたな・・・。

暇だから更新って感じ
メイプルはもうレベル上げる気まったくない。ってか狩りができんwwww
すぐあきるw
最近のはまりはイヤリング強化かな。
混沌はったり、潜在ちょろっとまわしたのを売るのが俺の中で流行ってる

装備も作っていかないとー。って感じで1ヶ月間がんばったお金で
武器作ろうとがんばっただよ

今回のパッチでレジェンド書とかいうのあったし
それのがSもあがるしーってことで
個人的には片手良品+A5ほしかったけど
なかったので4で挫折。
合成の片手を白戻しも考えたけど
時間がかかるし、ほかのところにも手をつけないといけないし
とりあえず恥じない火力を持たないとこの先やっていけないので

+A4レジェンドファムで挫折した。。

famuo902.jpg
たらなかったからあと8個ほどファム買って
32枚レジェンドはって

57b665ca186a92712cf72723a9073138.png

こんな感じです。
まあ今ならファムずっとあるしそこまでドヤ顔レベルじゃないのは当然わかってます。
ブログネタなかったもんで。

あとは★つけたりなんだかんだでプロテクト書と高級装備強化します。
キューブはいつでもまわせると思ってるからまだあとかな。

2011.11.14(Mon):SuddenAttack
XaiConfingとかドヤ顔で書いたけど
ただねたがなかったわけじゃないんだ。

blog更新だるいな。とかじゃないんだ。
てか最近放送もしてないし、やるやる詐欺多いな・・・。

mitemasu2232.jpg

見てますさんがまたきた!!!
でも僕全然動画も上げてないし、cwもしてないしだめだよ・・・。
もうヘルスがないです。
そしてこの人メイプル柳民らしい。
驚いた。

purezento0221.jpg

そしてプレゼントももらうはめに。
僕ctl補欠なんで出てないです。
登録して足りないときに出る感じ。
2日ぶりにSAしたけどそこまで衰えてなくてよかったでござる。


近状1113


まあ、こんな感じです。
cw勝ちまくって勝率上がった。
野良のアサルト動向は身内との爆破回しかな。
SRの動向あげたいよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うおーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、おつかれ
明日あたりに予約枠とって放送するかもよ!!!

【ニコニコミュニティ】sesame is beef

2011.11.10(Thu):SuddenAttack

なんとなく僕のマウスの設定でも書いとこうかと!
最近やってないからまた迷走しそうなので、一応メモ書きって感じかな。

Xaiconfing01.jpg

Xaiconfing02.jpg

ちなみにIE3.0のcpiは400です。

Xaiは個人的にデフォルトソールだとIEよりは滑らなく感じたので
高く設定してます。

ソール取り替えたけど滑りずらいんだけどね。
2011.11.08(Tue):MapleStory

メイプルストーリーの件。

198パラディン(ランカー)のidが帰ってきました(一週間ほど前の話)

なんか装備ないのにBGいったら120kでました。
うぃおと話してたんだけど、これでカンストいくのも当たり前だな^^;

っていう話になった。

とりあえずパラディン面白かったwwww

パラディン復帰わんちゃんあるぞ・・・!?

だけどボスソロ考えるととりあえず英雄か・・・(?)

まだ装備も全然そろってないし、地道に資金稼いで強化してる感じなので
完全復帰卍とかいえるまでは時間かかりそうでござるなー。

2011.11.04(Fri):SuddenAttack
なぜ俺のblogは流行らないんだ!!!
クソガッwwww

みんなコメントしてけやこんちくしょうwwwwwwwwwwww

やっぱり俺もさらしにかかれるような
うざいことしたほうがいいのかな・・・。

2日くらいずっと身内で即席30戦くらいまわしました。

勝てるcwは楽しい!!
身内だから文句いえるしな。まあ、レベルもあれだけどあきれるところもあったりなかったり。
1日目は18戦17勝だったのに
2日目からは負けっぱなし。面子が弱くなるとこうなるわけ。

そしてあたりません。
3killしか全部してない動画だけど
なんとなくエンコードしときました。
特にドヤ顔要素はまったくないっす。

更新用程度




BGMはもうランダムクリックしたらこれになったからこれ!


コメント待ってるよいやまじで

