--.--.--(--):スポンサー広告

2011.12.30(Fri):SuddenAttack


いやー今これでもかっていうくらいのスランプぶりです。
1年ぶりくらいのスランプです・・・。

なんでそこあてれないの!?っていうのが多いです。
野良してもkd59くらいだべ・・・。
当たらなすぎてイライラしてきて余計当たらなくて、感度を変えていっちゃうっていうね。

元はというと自分で感度変えたのがまずかった。新環境わんちゃんじゃねー!とか思って変えたのが悪かった・・・。

普通に敵は強いとは思わないんだけど、自分が当たらないから食えないw
雑魚狩りのせいだとも周りにも言われたけど、実際どうなんだろう。

固定してーwww とか言ってる場合じゃなくなりましたよ・・・。
わんちゃんお正月とかでやらなくなるから、それにかけるかな・・・!!!

当たらないけどcwしたいぜーwwwwwwwwwww
2011.12.28(Wed):雑記
メイプルストーリー柳鯖 微妙な人たちのオフ会が昨日ありました!

面子は

微妙な火力者  ヒロシヴァ ひろるね ひろるな
というキャラで活動していた、ひろしばさん!

課金厨、しかし意識低い xqlSaKuRalpx 穴子様A
というキャラで課金しまくってた さくら!

新参Grace面子 Cyka 他のキャラ知らない
のまよちゃさんです。

途中参戦で
2chできちがいと言われる きみちか

小さな小さな転売師(無名) ゴマパンマン Reikey おなじみごまさんです


絡んでいる年数で言うと
さくら  5年~6年
きみちか 3年~4年
ひろしば 半年
まよちゃ 2ヶ月

こんな感じだな
あんまり写メ取れてないんだけど
いろいろいったぜー!ひろしばさんのせいで道迷い出すしな。
お前それでも地元人かよ・・・。
さくらさんはその辺にいるマクド好きそうな顔してた。
俺の後ろ歩いていたのに気づいてなかったしな、本人w

2011122713200000.jpg
食べ物で遊ぶ俺たち・・・。
まあ、こういうわけわからん店入ったの久しぶりだけど
品物出るの遅いし、店員ごみだし。ソースで味付けしてて本来のものがうまくない

このマスタードリンクの中には
ベース:お冷
ブレンド粉:抹茶塩、鰹節粉、とんかつソース、お好みソース、まよねーず、一味、キャベツ、紅しょうが
こんな感じ、そしてエビフライを浸してみた。
これをヒロシバは全部飲んでいった。まじきちがいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺以外みんな飲んでたけど、僕Mじゃないんで飲めないっすーwww

そのあとメイド喫茶いったんだけど、メイド喫茶もう2度と行きたくねえwww
俺から見てでらかわいい子がいていろいろ話して値切ったり頑張ったけど100円までしか引いてくれなたった。
あーでもあのこかわいい。もう1度喋りたい

合計で2万くらいとられたwww 一人頭4400円wwwwwwwくそわろすwwwww
料金説明。
テーブル代1人500円(-100円)
テーブルにメイドを置くかの有無(1人10分2000円)
ドリンク代(コーラで500円 バナナジュース800円)
ケーキを食べるかの有無(1個800円?)
ゲームが勝手に開始される。
買ったら写真撮影無料
負けたらメイドにジュースをごちそう(メイドドリンク1人2500円)

いやらしすぎだろーwwwwwwwwwwwwwww
ゲームしたくないのに勝手にゲーム始まったしサーwwwwwwwww
普通に左隣の女の子と仲良くなりたかったのに!!!
ゲーム始まったら席移動しやがって!!!

ゲーム負けた理由:ひろしば と まよちゃのせい
あいつらがジュース代おごればいいのにな・・・。

しかもメイドのくせにメイドっぽさがまったくない。
そのへんでナンパした女みたいな口調だしやべえ・・・。
話の合わせ方も愛想笑いはんぱないし
わからない話とか、うまく言えない話になると話をそらして自分の話するし。

へこむような事言ったりしたら「うるさい!」「あほ!」「この人むかつくーwww喋らさないでーwww」
とか?

ロックマンエグゼのネタもわからないし?
PSvitaのことも全然知らないし?
知ってるのは2chくらい?
腐っぽさはちょっと出てたけど全然話わからない感じだし?
メイプルストーリー知らないし!?

おわこんやろwwwwwwwwwwww

ちなみに俺は 奈良のイケメンの八木ってやつに似てるって言われた
きみちかは あつし ってやつににてる!とか言って身内ねたふられるしなー。
学歴ないしなーwwwもうあんなとこいくなら

パチ/風俗/キャバ いってるほうがいいと思った。

てかまじあの子はかわいかった。まじで!いや、まじで!!

写真とりたかったわーwwwwwwwwwwwwwww

2011122715450000.jpg

ちなみに他にもいろいろ俺が面白いことしてるけど、長くなるので終わりです。
また機会があれば集まりたいねー!!

【Read More...】

2011.12.26(Mon):SuddenAttack

こんにちは!

SACTLwinter終わりましたね!
僕も東京見に行く勢に加わりたかったんですが、クリスマスとかぶったり
いろいろと面倒なことがあったので行きませんでした(´・ω・`)


オフライン大会の感想としては
予想以上にiZoneが強かったって印象が・・・。
今回はあぽかりさんがすごい活躍してた気がする。
Ustでディスってるわけじゃないけどディスってるように捉えれるような書き込みしてくそ叩かれました。
すいませんでしたーwwwwwwwwwwwwwwww

Avengerもおしかったですねー。
kmn-Gamingとのかみ合いがすごかった。

いつもと違うKmn-Gaming見れた感じ。

そんなコメントしてるお前は何様やねんって話ですね、はいすいません

話は変わって

もう26日です。年末です。大掃除です。

個人大会とかでもらったいらないデバイスをみんなに上げる企画しました。
小1時間ですがw

securedownload_20111226133305.jpg

一応まだマウスパッドが残ってる感じかなww

意外に人気でわろた状態
まだ一応探せば残ってるかもかもかもなんで
何か欲しい!って人いたらすかちゃとかくださいーーーーーーーー!

すかid eithy1999


あと、ustで相互リンク募集とか書いていろいろ来たけど、urlとか貼らないと
相互のしようがないからな、名前もないしどうしようもない。

ハハハハw
2011.12.21(Wed):SuddenAttack
はい、こんにちは
さっそくですがネタがありません。
なんとなくテンプレ変えてみました。
黒ごまってかんじです、前まではいりごま(´・ω・`)

メイプルはGrace(?)綴り合ってるかわからないけど
そこのシグナス連れて行ってもらってます。
バイトの時間とかもあるし、こっちのが安定してるし・・・。

まなちゃんとこは休みの時には顔出せればいいかなーみたいな感じ。

SAのほうはなんか
星になってからやる気でまんちん。
今はボマー目指してウェア赤専してるけど・・・。
いつもどおりaimはガタガタっす・・・。

設定でも変えようかと思うけどなー。

なんか新鮮さがないんだよなー。
cwしても雑魚狩りだし。そろそろ普通にcwしたいよー?

動向がなんか今日ひどいことになって軽く萎えぽよ。
まあ?動向なんて俺が野良したらすぐあがるんだからっっ!!

でも野良する意味も見当たらないしな・・・。
ボマーとったら満足か・・・(?)
っと、飽きてきた始末でございます。

やりだしたらすぐ飽きちゃうのが僕。
なんか、みなまるくんに誘われたとこも俺が顔だしてないからかいつの間にか活動休止になってたしね・・・。

さみしいものだよ。

最近動画もとってないのでてきとうにまぐれ動画上げて終わり。

3キル目のきたなさが異常www


【Read More...】

2011.12.16(Fri):SuddenAttack
こんばんは、

最近まよちゃさんとヒロシヴァあたりの初心者同然のやつらとcwしてます。

つってるのは45くらい。
正直雑魚狩り楽しんでます。
でもそろそろあきた、敵弱すぎてつまんない
ぼーっとしてても打ち勝てるからな・・・。

そして


いつの間にか★になってました。(2日前くらい)
おほしさま
ピコピコハンマー利用券がそろそろ消えそうです・・・。

★なった瞬間kana

名前変えて色つけてからとったSSっす。★とってから経験地増えてるかな

★になりました!!!ってささやき送りまくってたら
フレンド3人くらい消されてわろたwwwwww
ポイントないのか、クレクレが嫌いなのか知らんけどもwwwww
倉庫


★になりました!ヴァンパイア武器ください!ってログ流しまくってたら
いっぱいくれて困った
倉庫が3ページくらいになってるんだけど、倉庫がばぐってて
奥のやつが見れないっていう悲しい現状ですwwww
ほかにもヴァンパイア武器くれた人ありがとうございます!!!

アメイジングを進めていこうと思うよ!kd気にしないしね!!

ここでごまさん准将プレゼント高価ランキング!!!

1位.カルメラくん 1000wm(mnnrgpujj42nzprm)

2位.つんでれAKボックス2個 結果:AK-Knife30日*2 ライフスカウター3日
つんでれプレ
3位.でられと HGボックス1個AKボックス1個 結果:Desert EagleDragon 3日 普通のAK 3日 
でられとプレ2でられとプレ

4位.ふぅせん ヒロシヴァ どらさん ツール30日
どらさんプレすわんちょふプレ

ヒロシヴァは何も書いてなかったからSSとったらん!

5位.れねみさん
れねみプレ

5位まであらわすとこんな感じです!!!

ほかにフレンド経由で送ってくれたけーいちくんとかだまれいさんとかありがとね!!!

だまれいプレ


っとまあ、僕の★伝説は終了しました。
まだまだランキング変更のチャンスはあります!!!

名前は 胡麻。 です!よろしく

あとさっきふうせんに聞かれたけど、
立ち回りとaimどっちを意識してる?っていう質問に対してだけど

実際aimしか意識してない。正直aimも意識してないかもしれない。まだ感覚で当てるタイプの人だからな・・・。
立ち回りはその瞬時瞬時で報告聞いてこうかなーって感じ。目の前の敵は必ず殺す意識はしてます。


続きはこめへん


【Read More...】

2011.12.11(Sun):SuddenAttack
はい、こんにちは!

メイプルはシグナス行きます詐欺で結局いってない。
今日はいく!!!(たぶん


僕のマウスパッド(使用してから4ヶ月くらい)
388157448eeeeb266d160843d91be09d.png

こんな感じになってました。
そのおかげかソール変えても滑らないし。
マウス動かすと滑るところと滑らないところがあって
がくがくaimだったので・・・
新しいの買いました!



前回は紺色だったので赤にしてみました(´・ω・`)
黒安定じゃね!とか思う人もいるだろうけど黒はもうあきただよ・・・。



実際のところ疾風あたりにしたかったんだけど
qckとかいろいろ触った中で一番飛燕が自分にあってると思ったので、再度此方を購入しました。
冒険心もあったんだけど、疾風はプラスチックに近いってよくきくしねー。
プラスチックは持ってるんだけど止まらないからあてれないっす・・・。滑りすぎる!
そんな俺のどうしようもない気持ちに答えてくれたのが飛燕!

qckより滑るし!プラスチックほどではない!
布なので止まってくれるし!今のところ文句ないかな。
あるとしたら名前か?


届いてから気づいたんだけど前もってた飛燕となんか違うんだよね・・・。
前もってたのは完全特別版だったのかな・・・。
商品名的にも違うのよね。

2011121116330000.jpg

肌触りとかやらわかさも全然違うw
ちょっとすべりずらそう?かな。今使った感じw

最近はまよちゃさんとかと絡むようになって紅白戦してます!
1人で勝てる自信があったんだけどちょっと微妙。
初心者とか多いしねー。

紅白戦ですごいフラグとか出てるのに動画とってなかった。
まあ、身内戦でフラグムービー素材とかにしてもね・・・。
3rdだけとったんでkillするだけのクソ動画でもあげます。




生きてるか知らないけどブログランキングクリックおね!!
オンラインゲームブログランキングサドンアタックランキング

2011.12.08(Thu):SuddenAttack

お久しぶりです。
結局メイプルストーリーは転売だけのゲームになりました。
WebMoneyの使い道もきみちかにいいサイト教えてもらってそこで使えそうですし
mtsこもってnp→wmにする作業ですかねー。
mts手動じゃ全然稼げないですけど。


リアルも忙しいもので、深夜はバイトとかで昼夜逆転していて
シグナスとかもいけてない状態。

そういえば今の時期神戸ではルミナリエが開催されてるみたいですね!

image.jpg


2年前ほどは神戸に住んでいてルミナリエに2日連続でいったり
きちがいなことしてました。
でも実は、夜景とか見ても何がいいのかわからない人なんですよね(´・ω・`)
女の子が喜べばそれでいいかと

話は変わりSAのほうなんですけど
みなまるさんにばったり会ってクラン入ることになりました。

知り合いがちょっとでもいるほうがやりやすいですしねー。
それにしてもaimが本調子になりません(。´・_・`。)
いつものことだけど!いや、でも今回はひどい!

とりあえず最近はラダー戦が熱いですね。
味方に大穴がいない限り勝率60↑は絶対にkeepできると思った。

B補給をしたときはすごく萎え落ちしたかったけども・・・。

とりあえず昨日でたセーブでもあげて終わります。
今までためてたフラグあったけど、切り取るのめんどくさいのでやめときます!!



2011.12.02(Fri):MapleStory
正直あきた。
あきたというよりすることがない。

すること探すくらいならやらないんでいいんじゃないかなって思った。
長時間inするようなゲームでもないと俺の中で悟った。

やりだしたときは楽しかったけど
実際1ヶ月もすればあきてきた。
結局2ヶ月くらいしかしてない。
レベル上げも簡単になったし、ボスも弱いし・・・・。
人口の少なさも理由ですね。


mtsに出したやつがなんか売れたらやめるの決めよーって思ってたら
売れていたので終了ですね。
ちなみに売れたのは
35?36kpくらいで買ったA18のピグ鼻が
45kpで売れたので終了です。

早かったですがお疲れ様です。
露店きれるまで固定のシグナスは行こうと思います。とりあえずね


でででで。

気合入れて作ってたイヤリングを売りたいんです。

薔薇イヤリングa13

一応mtsで40kpほどで出品しています。
WMで35kほどあればいいと思ってます。
希望の値段なので上下してもかまいません。
RMで30kでもokです。

受け渡しはぽぷら鯖
希望者は連絡先の取れるメールアドレスと希望の値段を添えて書き込みお願いします!!


あとSSとり忘れたけど140戦士マントも誰か買う?

wm13kほどで今のところ見てます。
こちらもRM希望可能です。

受け渡しはぽぷら鯖
希望者は連絡先の取れるメールアドレスと希望の値段を添えて書き込みお願いします!!

