--.--.--(--):スポンサー広告

2012.01.30(Mon):SuddenAttack

BenQモニター買いたいのに値上がりすぎわろた・・・わろた・・・。

BenQ最安のときで2万3000円なんですよー。
今いくらやねん3万7千とかなめてんのかこらwwww
今僕のディスプレイ17インチですの・・・。
前は19インチで親リアルタイマンにより潰されました。
だから、早くワイド・・・。はよ・・・w

大会のほうはどうなるかわからんでござる。
SRが足りなくておわこんになりそう。
1人ARは確保ってるんだけどねー。即席して動き見てから決めたい勢。

てきとうに3日くらいでたまった動画はっておわり。
一応勝率50↑だったと思う・・・。
雑魚狩りも最近レベル上がって釣ってます。(45~50)になりました(笑
あ、動画のは一応50upね!(苦笑)
無制限も入ってたり50前後もあったりのmixver..

動画はっておわり


【Read More...】

2012.01.27(Fri):SuddenAttack


バイトがよーwww忙しくてよーwwwww
ゲームよーwwwwしてねえんだYO!!!Cheke!!

さっきSuddenAttack公式見てきたらomtらしいですね。
クラン決まってないですね。はいどうしましょう。

てきとうに集めて3回戦くらいまでいければいいかな面子探そうかな。

誰か出たい人募集だお(^ω^)
@4 SR2

2012.01.22(Sun):SuddenAttack

blogねたもないので更新するか迷ってたけど。
最近准将log inしなさすぎてフレンドめっちゃ消されてる・・・。
消すな!そろそろ准将やるから!!!!!女スキンがないからやってないんだ!!!
メイン准将16万kill

まだこのidするんで消さないで・・・。

最近ずっとサブして遊んでるけども・・・。
功績進まないのが面白くなくてずっとサブ垢でウェアと制限釣りcwして遊んでます。

たまに無制限呼ばれていくけど、穴ルンルン♪って感じよね
たこやき戦跡
きみちかにkill数きれいだね!って言われてとった。
ちなみにこれname変更1週間。
制限釣りまじでセーブとりやすいわーーーーーーーーー!
野良してるとkd66いったり65いったりで安定しません・・・。
とりあえず30日のセットあけたから30日終わったら准将か・・・って感じですなあ・・・。

ほんとにフレンド消されるのは泣けるんだよ!!!!!!
即席とか助っ人とかお呼ばれされないのは悲しいんだよ!!!!!!1

とかいいつつ、よく断ってますごめんなさい。とくにもにさんーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
。゚(゚´Д`゚)゚。

顔文字をチョイスするあたり2012年のごまは何かが違う・・・。
ごまぷろ
まあ、ぷろですから・・・。

前回の記事で感度変えたとか書いてたけど、結局戻したよ・・・w
初弾とかは戻ってきたけど遠距離リコイル完璧に忘れてる状態で
結構おまんちんなかんじ。野良こもります。このサブ垢少佐か大尉くらいにしたらやめる!
准将のほうでボマーとりたいしね・・・。

1c0cc4227f5bca47f33eb422ff52b123.png

誰かの名前そろえるネタをぱくった気もしなくもないけど
名前そろえてみた。
最近みるきさんの課金レベルがパナイ。

女キャラあるのに、「女キャラほしいな~♪」とか言い出す。
この人は天然。空気も読まずにバッサリ言ってくる。
っていうか、実際的外れな答えが飛んできすぎて正直あせる。

まあ、SSだけの更新だっただよ。

いやーまじでそろそろクランをダナ・・・・・・・・・・・。
自分で探してくるか・・・・・・・・・・。

2012.01.17(Tue):SuddenAttack

ふう・・・。
腕の振りが弱い!!!と毎日言ってきて
スランプ卍で、野良しまくってましになったんだけど
肩が痛くなって4戦くらいしたら完璧にあたらんくなるっていう
悩みを解決する感じで

感度を劇的った・・・。

SA内感度 5 → 7
マウスの感度 421 → 441

すんげー感度あがって
瞬時のaimはしやすい! 腕あんま振らなくてもいい感じ。
スランプのとき意識してやってた感じ、肩に力入りすぎてるんだよね・・・。

だからか瞬時のaimが弱かったけど
とりあえずこれでいくと思う。

動画見る感じ細かいaimのとき感度高くても低くても動かしてる感じがあまりかわらなかった。

要するに瞬時のaim早くして細かいのパパパパ!っとしたほうが俺のaimに向いてるんだと思いました。

あと遠距離のリコイルと打ちやめを完璧に忘れて死んでましたけど
訓練所いったらだいぶましになったかも。

これで迷走おわりかぬん・・・・・。


2012.01.12(Thu):SuddenAttack

あははははwww

学校がそろそろ始まりますね。
てか僕昨日学校行こうとしたんだけれども、着替えるのがめんどくさくて寝ていた。
2度寝というやつだな、うん。
そして今気づく留年の危機WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

やっヴぇーよまじでwwwwwww死にそう
リアル死んだら元もこもないぜええ・・・。




特に何の意味もなくブログ更新用に動画てきとうにきりとって作っただいじぇすとっす

質とか気にしてない!!!!!!!
ほらそろそろクランをだな・・・。

あと最近AVAにはまってます。
ただ単に悔しいからやってるw

まあ、本命はどうせSAなんだろうなー。
2012.01.11(Wed):SuddenAttack
SAスランプの抜けかたがちょっぴりわかったような気がします。

抜け出し方: 椅子の高さ

お前抹茶かよ!とか言われるかもしれないけどね
1年前くらいからこれ思ってたからな!!!!!!!!!!

ディスプレイも人も見下さないと気がすまないのか
椅子がちょー高くてディスプレイ見下ろす感じが一番当たる。てか今までそれだった。
いろいろ理由あってさげてたんだけどなー。くう・・。
それでもあたらないところはいくつもあって
最終的には野良不足だなーって言う感じになりました。

昔じゃ1日ウェアだけで500kとかしてたのに今じゃ100kしたらすごいがんばってるレベル。
安定させようとがんばるなら野良って感じですかね。

あとあと2月の大会出たいよーーーーーーーーーーーーーー。
今スランプだからあんまり言えないけど、向上心とやる気はすごいあるよ・。・
誰かいい人拾ってください・・・・。


てか最近のSA民50前後のaimすごいあがってる気がする。
けど動きがNoober-Wold
俺も人のこと言えないけどな。立ち回り<

うにくん
なんかダジャレと言えば最近の俺じゃね?とか思ってりぷらい送ってみた!
そのときヽ(゚∀゚)ノ パッ☆と思い浮かばなかったので余裕でブログから引っこ抜いてきたダヨダヨ。

もう1回あったら10点を狙いたいところ・・・。


あとあと楓ちんにサムネ書いてもらっただよ!
ごま

超キュートじゃね?
楓ちんありがとねー!


ってことであとはネタ動画張っておわり。




皆食いにいこうとしすぎてあたらなくて死ぬパターン。
スーパーカバーだわ

2012.01.10(Tue):SuddenAttack

ああ。なんか全然更新してなかった。
ブログに存在忘れようとがんばってたんだよきっと。

親とリアルたいまんしてパソコン触れなかったり。

SAは今だにスランプ抜け出せなかったり。

実はオナ禁が未だに続いてたり。

いろいろありますけど
動画編集するのめんどくさいのでしてないです。

メイプルはクリスマスのあれが来てからやばいっすね。いろいろと。

aim早く戻らないかと思うばかりでございます。
スランプのいい抜け出し方あったら教えてください。お願いします。

2012.01.03(Tue):SuddenAttack
更新するネタもないので、昔から多分あると思われるグレでもあげようかと思います。
以外に知られてなかったのが以外(身内に限って)

普通にグレ研究してる人たちは知ってると思います!
プロバンスのCT側から布裏.機械裏に投げるグレです
たぶんバググレです。



常にDキーを押しながら投げています。
aimをあわせるところは布裏なら上側
機械裏なら真ん中のほう って感じですね。

機械裏のほうは結構ミスするので布裏のが投げやすいと思います。

