--.--.--(--):スポンサー広告

2012.02.28(Tue):SuddenAttack
1年間ほど使っていた飛燕のレビューを書きたいと思います。
自分が使っていた飛燕は2種類あります。
名前は同じなんだろうけど全然違う。
購入が半年後とかだったのも問題なのかも知れませんが
ARTISANが販売しなくなったものと、飛燕new見たいな感じで販売されたものです。


飛燕waarara02

こちらがもう販売されていない飛燕。
Grow Up Japan ARTISAN KAI.g3 飛燕 Value Edition
こちらのレビューをまず書きたいと思います。

滑り----初めて使ったときは「なにこれ!、滑りすぎヤバww」って感じでした。3日ほど使うとすべりになれて初速もよく、力を少し入れるとちゃんと止まってくれる自分のaimにあうマウスパッドって感じでした。

手触り---少しザラザラしていてマウスを持ったときに自分は小指がザラザラ部分に当たって少し気持ち悪かったですがすぐなれました。

まとめ---滑りなどに困っていたり、少し感度をあげようかな?とか思ってる人に最適だと思います。布なのに布じゃないようなマウスパッドです

注意点---曲げたら形が残って多分残念なことになります。あとqck hevyのように洗ったりすることができないと思います。






こちらが今販売されている飛燕。
ARTISAN 飛燕 Value Edition L
こちらのレビューを書きます。

滑り----以前、ARTISAN.kaiからの移行で文句なくいけると思ったら全然でした。滑りもARTISAN.kaiより衰える感じです。布!っていう感じの滑り方でした。ゆっくり動く感じです(多分普通の布からの移行だと滑りすぎると感じるかも)

手触り----ARTISAN.kaiよりはザラザラしていませんが少しざらついています。

まとめ---ARTISAN.kaiより滑りが衰えているような気がします。止まるときはARTISAN.kaiよりは止まるのですが。僕は滑りを求めて飛燕を購入していたので少し残念な感じ、いろいろと迷いました。

注意点---手汗ひどい人は濡れて跡が残るかもしれません。こちらも持ち運びがつらそう。


全体の飛燕のまとめ---全然商品が違うと思います。マウスパッド自体がARTISAN.kaiのほうは硬い感じでした。新しい飛燕のほうは柔らかい感じ。届いた瞬間正直びっくりした。


使用後の写真
388157448eeeeb266d160843d91be09d_20120228042507.png
7ヶ月使用くらいの写真です。
はげすぎて真ん中のほうと他のところの滑りが全然違いすぎたので購入しました。


2012022719210000.jpg
使用2ヶ月くらいの写真です。
真ん中のほうが少しはげて(?)黒くなってる感じです。


正直な話 Grow Up Japan ARTISAN KAI.g3 飛燕 Value Edition こちらの商品なら
僕は飛燕をずっと愛用していたでしょう。
今は疾風を購入しました。使った感じ昔飛燕をはじめて触ったときの感覚でいい感じです。
調整がんばります。



2012.02.12(Sun):SuddenAttack
固定始まったのがつい最近のことで、俺が寝ぼけて意味わからない動きしてても
勝てちゃうあたりプロの集まりだとおもいます・・・。

あとは俺のつめ癖と遊び心をなくせばイインジャナイ?

野良不足で全然安定してません。
野良もあんまりする気ないしなあ・・・。

otonanohurikake0231.jpg


-------動画-------


2012.02.10(Fri):SuddenAttack

多分決まったかも。
即席誘われて爆発したらスカウトされたなう^w^v
一応知り合いとかもいるし、楽しくできればな・・と。


あとyoutubeのHDの仕方も教えてもらったのでこれで動画の画質もupupですなw

それと、制限釣りで煽りまくったら
准将idが3日間垢停止なりました(´・ω・`)

相手ctlwなのに制限時間になってもつめてこないの8Rくらいあったので・・・。
つめてまけたから8Rね!

っということです。
もう人あおりませんごめんなさい
2次になるとまじBANなんで・・・。

本当にやめます。煽りやめます

俺は煽ってるつもりないんだけどね・・・

2012.02.10(Fri):SuddenAttack

2012.02.07(Tue):SuddenAttack
胴撃ちで殺せません。50前後~無制限してます。
無制限してるときの意識はフルバになった瞬間どうにかして撃ちやめってかんじ。

昨日の夜に雑魚狩りしにいったけど、俺ってこんなに胴撃ち弱かったっけ状態

Sa引退を悟ったね、うん。てか即席しまくるとmove結構あつまるもんだなーw
今までは野良1人でやってたからな・・・。

マウスのほうは初期不良注文で16時間後にamazonさんからマウスまた届きました。

Steel側にも初期不良訴えしてマウス3つに増殖します。
ちょっといい転売方法も考えたので!グフフフw

大会の固定のほうは解散?っていう形になりました。
SRが、ついていけない。穴ってもうしわけない
ARのほうが穴って申し訳ない
てなかんじの理由です

2人抜けたのでどうしようもなくなって解散って感じかなーーーーーー。
最近などじゃくんがSa復帰してAntipopで即席生活送ってるけど
などじゃくんって本当に楽しそうにSAしてるよね。うらやましいw(いい意味で

毎度おなじみ没movie集なんですが、どれがどれかわかんなくなって
フラグの質くそわるくなったでござるw
没だからいいんだけどぅーw

てか一緒にフラグムービー作ってくれる人募集!w(1人じゃいい素材集めるの大変だから


明日も即席できればいいね!!!←

てかzoomeの動画戻ってこんかなーーー。hddいかれててあげた動画の中に素材2,3個いれたはずなんだよね。aksとm4のw

-------動画-----------

2012.02.04(Sat):SuddenAttack
こんばんは、文字更新です。

僕が長年愛用していた


Xaiちゃん。トラッキングバグ?
かなんかでレーザー部分がつぶれているのかなんかで
マウスが動かなくなったりしました。

思いっきり右に動かそうとしても動かなかったりなんかだかんだで・・・。

最購入したんですよ、大会とかもあるし?見たいな感じで・・・。

じゃあ初期不良わろた
Xaimaus.jpg

これを見てわかってくれるだろうか・・・・。

左側が本日2月3日に届いたマウス。
右がトラッキングバグで死んでるマウス。(トラッキングはたまに)

そして左側のマウスは右側のマウスの設定をしてもおかしくて。
441dpiにしても500dpiあるみたいな感覚です。

この不幸な僕に誰か恵みをください

ちなみに金曜の21時にSteelさんにお電話すると、今は営業時間ではないとかうんぬんかんぬん・・・。

死にたいwwww
これなら韓国ie素直にかっていればよかった。

【Read More...】

