--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.31(Sat):SuddenAttack
なんかもう更新する気ねえんだけどw

サドンアタックはもうcwすらいく気にならなくなった。
なんか回りに迷惑かけてるあたりがヤバイ。
野良しないからあたらない。→ cw誘われる。
雑魚狩りもできなくなっているですまる。

なんなんだろうなー急に・・・。
ディスプレイのせいでいろいろ設定かえたからかな・・・。

今のデバイスは

マウス:ie(1年前のやつ)
パッド:疾風
解像度:800*600
マウス感度:7~8

こんなかんじだ。

800はやっぱりあたらない。
けどディスプレイがhdmi入力になっちゃってるから1024ができないんだよな。

dvi入力ディスプレイを買うつもり。買ったら本気出す(たぶん)
固定とか大会出よう!とかいうクランに入りたい。
antipopに即席でよくいくけどあそこはもう面子とか決まっちゃってるみたいだしなー。
なんかこー、それなりに動ける面子でcwをやりまくりたい気分でもある。
だがあたらないから迷惑かける(´・ω・`)

ヤッパ1024がいいよ解像度

昔のほうが強かった気がして自分でも泣きそうだ。
ツレー!!!!!!!
まあやる気になったらまたがんばろうと思う。きっかけないけど



------追記------
なんか削除してって言われたので、削除しましたー。
別にcw中にチートと疑えることはなかったので
ただのブログねたでした。
この動画見た人、勘違いなんできにしなでねー
2012.03.08(Thu):SuddenAttack
大会開催というのに未だにチートがいるnexonアタック。

15261b9e53c6ea23ffe95389152d1615.png

そして蹴らないあたり本当にごみの集まりだと思うんだ。
赤のフラグトップは加速チート。
そして蹴ってくれない。賛成なんて1人or0人だったしな。4回は投票かけられてたけどw

まず少尉以上のやつが賛成押せばすぐ蹴られるはずなのにけらないしねえ・・・。
動画とってればよかった!
くそう・・・。
チートvsごま はチートの勝ちだったわ・・・(涙)

そしてアメイジング功績ずっとしてます。
ビックヘッド楽しくないです。つらいです。
また新しくマップでてイベントしてくれないかな・・・。ビックヘッド。
部屋がないんです。部屋作っても人こないんです・・・。涙目

あとボマーとスナイパー終わらせれば司令官なんですけど、
僕まじめにスナイパーもてないもんで。


誰かに頼むかどうか考え中。赤色にするのもいいけど、する意味がなー・・・。
46c4e3fc39f1f7145cfb3509a3f52964.png


ボマーいつ取れるんでしょうかねえ・・・。
タコマッチも終わらせたいけど 予想だと1段階100 2段階100 3段階100かな・・・。
ツレーーー部屋ねええ・・・。皆アメイジングしてこうぜ
5ef0d9e27b5a6422a15ad8396bda161e.png
7月19日から俺はsrで1000kしかしてないのか・・・。
srもったらね、kd30台だからね。つらいのよ




2012.03.06(Tue):SuddenAttack

SAOMTspring抽選落ちしました。

またスタートラインに立てませんでした。
まあ練習も全然してないしある意味よかったんじゃないかな?とか思ってたり。

身内、知り合いは結構当選してるみたいだったのでがんばって欲しいですね!

多分SAはまじめにすることはないんじゃないかなw
アメイジング功績進め終わったらすることを考えるレベル。

っということで
お疲れ様でしたー。
名前も知らしめることもできなかったが残念だ。

2012.03.02(Fri):SuddenAttack
更新することがなさすぎるー。
大会出るとかなって練習してないけど、応募だけしましたワラw

意識の違い。ってかんじかな。
4人そろうけどもう1人そろわなくて意欲がないのか誰か誘ってやろうともしないこの感じ。

終わってると思います。人のこと言えないけどねー。

大会登録しましたー。(ぽえんさんところから引っこ抜き)

OMTsp.png

どの子が一番かわいいかな?
個人的には「ごまぱみゅ」だと思うんだー。
人気選挙しよか

昨日は昼が休みだったから元気に朝10時から夜の20時(バイトいくまで)サドンアタックウェアハウス耐久してました。
開始が17万9000killだったのに気がついたら18万1千killいってました。

サドンアタックのほうの設定をいろいろ変えたもので安定させるまで野良ずっとしてたかんじですね。

解像度を1024→800 に変えました。ちょうど1年ぶりくらいの800解像度です。
ラインリコイルのごまさんにはちょうどいい感じに仕上がりそうな予感。
多分そのうち1024にまた戻すと思うけどね(^ω^)。
感度5→6
dpi441→338

俺は達人
これでもう指令しなくていい、毎日SAつけなくても俺は幸せになれる!!


ごまぱみゅ★2
そして1日2000kしてこれ。てか★2個になった瞬間にとったのに
kill数きれすぎわろたwwwwwww俺天才じゃね?
★2個ださいので誰かにSRやってもらって赤にして★3になる感じにするつもり。
早く20万killもいきたいころだが・・・。熱が入りません-o-

あと2月25日なんですけど僕の誕生日でした!
いえーい!!!!!!!!
17歳だぞーーーーーーー!ウオオオオオオオオオ!!
ありたんぷれ
プレゼント0309342

プレゼントくれたけどおめでとうメッセージないつんでれなヤツはssとってないのです!

★2つになったし、17歳にもなったし
皆さんプレゼントお待ちしてますよー!!!!!!!!!
 ごまぱみゅ までお待ちシテマーーーーーーース!!!!!!!!!!!!!!
