--.--.--(--):スポンサー広告

2012.04.14(Sat):雑記
今更書くのもなんですが、書いてーって希望が多数きたので書いときます。
だいぶ書き遅れって感じもしましたが、速フリ廃止の対策?というか対処法です。

メイプルストーリーしてる人とかならみんな知ってると思うけど

3月27日にWebMoneyウォレットのサービスの1つである速フリ廃止についてです。

MMO系列のオンライゲームをしてる人の大半はしてると思われる装備やゲーム内通貨を対象としたWebMoney取引。
人によって目的が異なりますが、大半の人はWebMoneyウォレットのidを作成し、そこに貯金しているでしょう。

rmtを使用して転売しようとしてる人、メイプルではこういう人が大勢いますね。
今は減っているかもしれないけど、足裏ちゃんが大分前だけど速フリについて書いてましたね。
ウェブマネー改善記事
ほぼ引用して記事をかきたいと思います。

【重要】ウェブマネーウォレット改善
memo0433.jpg

要するにrmt転売者はもう1度rmtに流すのが危険になったってこと。
これでもうウォレットのWebMoneyは提携会社でしか使えないの!?っと思ってる方がいるかもしれませんが、普通に使えます。
WebMoneyが書かれているすべての会社で実は使用できます。
ニコニコ動画プレミアム登録nexonponit購入もできます。

以前なら速フリする場合、1000wmを引き落とす場合税?がとられてました。
ですが速フリ廃止により税がかかることなく課金できます。
まあ、直接課金なので転売向けとはかなり言えないので、不便には変わりないですが。
ニコニコ動画の場合、課金するとすればプレミアムアカウント登録くらいですよね。
ウォレットIDとPWを入力するだけでその金額だけ引かれます。
7144154ea8d6c78dd1f7917b8a09ddc8.png


前からあった項目だとは思うのですが、ウェブマネーウォレットで支払う。これをすれば
あとはid入力、pw入力、セキュリティーパスワード ウォレットにログインするようにうてば支払い完了です。

正直ウォレットに入れる意味は転売師的にはかなり不便。
rmtを通して地道に転売しようとしてる小物なんてもってのほか、装備作成して大金稼いだほうが絶対いいよ。
もともとメルの価値もないしね。

焦ってるひともいるようだけど、そんなすぐに使おうとするんじゃなくて大事になんか使えるものがあれば普通に引き通せるから焦った顔しないでね


役に立てたかわかりませんが、ちょっとでも参考になったよ!っていうひとはクリックお願いします。


2012.04.10(Tue):SuddenAttack
ダジャレのねたもねーよ・・・。
SA触ってません。

ペコ杯も2件お誘いいただきましたが2件とも断らせていただきました。

んー自分の中でやる気がわかないんだよねー。
昔なら誘われたらどこでもいいや!とか思って毎日野良してたけど
多分お誘いをok出してたとしてもやる気がわかないから野良とかもしないだろうし・・・。
っとおもったので断りました。またやる気でたら募集わんちゃんかな・・・。

もう大会とかflagmovieとかをみて「あーつえーなー」っていうような傍観者でイイっす^ω^

最近暇なときに自分の昔入れてたマイリストを聞くっていう
懐かしむことをよくしてます。
んでんで これすげーwww ってやつあったんでup!






【Read More...】

2012.04.05(Thu):SuddenAttack
4月5日木曜日 ごまのちごま

小説を読みながらvcしてると、卍ごまぱんまんの母親の発言にごまぱんまんは一瞬困るのであった。

「なんか韓国から荷物きてんでーーーーーー!!」
うちの家計は関西人だ、しかも関西の首都大阪

韓国?韓国のり?アニョハセヨ!?キムキヨンジン!?ヌクヨwヌケナイヨwwAライクヨwwアイテNabdシテル!!!

こんな状態でした。
ですが僕は思い出したのでした。
23日くらいにマウス頼んだことを。
そして今届くあたりなwww

代理販売サイトも月末は忙しいのこと、そしてマウス側の会社も忙しくて発注、生産に遅れが生じるということ

これは知ってたけどさすがに2週間くらい待たされたんじゃね・・・俺・・・?ってかんじ
実際2週間も待ってなかったあたりなw
129248769_v1333624713.jpg
129265654_v1333626765.jpg



マウスのちょっとした設定は 左クリックのみ85g ホイール固くしたのとそれくらいかな
注文の仕方とどういう書き方すれば代理の人がわかってくれるのかーって考えてもっといろいろいじりたかったけど初注文なのでこんなもんです。
赤色が好きだったので赤色。これは前から決めていたこと。
そしてIE3.0なのにSteelSeriesのマーク!これも個人的にお気に入り。

まあ他のロゴ消したかったんだけどロゴ削除するにあたって全部消えるのか消す数を選べるのかよくわからなかったのでこれ。
まあ、結構妥協してるよねwww

1時間使ってみてだけどまず僕fpsゲーム自体してなかったので新鮮な感じもなにもなく
久しぶりに使うie.30にあー右向きマウスいいわーwwってかんじでした。
左クリックを硬めにしてるので押してる感覚がすごい残ってちょっと気持ち悪かったり。

でも個人的にie3.0のクリックって柔らかくない?
自分が持ってるie3.0がつぶれかけてるのかわかりませんが、すごい柔らかい・・・。
でも新しいほうは・・・すごい・・・硬い(はぁと)っと言わんばかりの品ですな。

もうfpsゲームやる気ねーってときにこれだよなw

