--.--.--(--):スポンサー広告

2012.06.04(Mon):SuddenAttack
すり潰されるまで書くblogとかいっといて広告でてすり潰されそうでした。

☆増えました。(ssとり忘れ)
20万killいきました。
blog01.jpg
制限釣りおいしかったです。ごちwww 20万killいきましたとかいってもう20万6千killか・・・ちょっと本気出しすぎたな。


あとあとdxtoryの動画なんですがエラー落ちなくなったけど音ずれやばいっす。


ってことで音ズレしたり音声ファイルつぶれておかしくなったので無音で没movie作っときました。

