--.--.--(--):スポンサー広告

2012.07.18(Wed):SuddenAttack
はがれんアニメ全部みた!
みんなも見たほうがいいよ!面白すぎ!!
1期8日で完走。
2期(64話)3日で完走。
Riza-Hawkeye-Fullmetal-Alchemist-female-ass-kickers-6125390-640-480.jpg

ホークアイさん美人。この人なら俺も後ろ任せれるわ(fps的な意味で)

1期も2期も見たけどどちらも面白かった。
2期のが盛り上がり的に大好きでしたなー。
なんせ2期は音楽がいいね!
ホログラムやばい!itunes入れたけど、200再生くらいしたわw
ゴールデンタイムラバーも盛り上がる!この前ゲーセンでかかってびっくりした・・・w




メイプルストーリーは180でとまってます。
パラディンを200にする計画してます。1日3%あがってます^^;
サドンアタックのほうはメイプルの人たちと制限つりで遊んでたけど
それじゃ面白くないから即席で無制限とかいってます。
やっぱ敵が強いほうが楽しいですな・・・。(自分が弱いから)
悔しがりだからちょっと悔しいって思うとガチで入っちゃう。

固定の話はいろんなところで浮上してますが、どうなるかわかりません。
周りの人に迷惑かけないくらいはやろうと思う。
知らない人に出会って糞穴ってたりしてたら恥ずかしい・・・。

用事があって前のxposを引っこ抜いて起動して
そのままhdd2ブートしました。usbhddもあるので
3,5tb+320gbですな・・・。
足りすぎる・・・!足りすぎるぞ!!!
それにしてもwin7にしてから動画とると音ずれするから、音入れてないんすよ・・・。
音入れてたらもっとnoob動画集とかあげれるんだけどなあ・・・。

xposHDDみたら前のが残っていたのであげておきます ・q・


youtubeのhd再生するようにするやつどうやってするか忘れた。
あとでぐぐってくる


2012.07.05(Thu):SuddenAttack
2日連続の更新とか俺神すぎるやろ・・・。
そういえばもう起動してないけどドラゴンネスト43くらいになってました。はい
生放送しながらやってたけど・・・。更新するの忘れたね^o^

今回の題名なんだけど美咲さんがちょー爆笑してたから採用。
僕のダジャレタイトルで笑ったことある人いるのかなー?
頭の体操だと思って自分はしてるんだけどね・・・。

メイプルは弟くんに頼んで神殿終わらせました。
その他もろもろbossの前提も弟くんに任せときました。
優しい弟です。
名前?名前はね?英語なの^^;
イギリス人なんです^-^;


生放送も全然してないな・・・。やることないんだよね正直。
仕事のほうは順調()です()()

永遠の18歳はがんばるのだーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

全然サドン触ってないので敵は50前後()


-----動画------

2012.07.03(Tue):MapleStory


最近またメイプルストーリーはじめました。
理由はシグナスいこいこっていってくる200メルセのためだったり。

杏鯖でゆうくんにちょー誘われてたけどやっぱり思い出のぽぷらでやり始めました。
時間おいてくにつれて人は減っていって残ってるのはごくわずかで
気がついたら昔それなりに仲良かった人に避けられていたりと少々残念です。

とりあえず今のところは自分の周りと楽しめればいいなーって感じでやってます。
レベルのほうは4日くらいで170なりました!!

メイプル001

いつの間にかSAのほうは断り続けてることによってまったく誘われることはなくなった・・・www
なんかまた身内だけで固定?をするかもしれないっていうのが沸いてる。
今のところ4人そろってる感じであと1人awpどうしよー。っていう顔してますね。

まあ誘われてもメイプル7割だろうけど・・・。
今のところメイプルが楽しい!!
前はhp直振りしまくってて振り戻しに20万p使うとかで萎えてたけど・・・。
とりあえずシグナス用にデーモンやってるから振り替えもいらないしお金まだ全然使ってないけど
まったりできてる感じですね。
周りの人にちょこちょこ装備借りたりなんやかんやでやってます。

メイプル002

スキルがんばってふりまくったけどspたまりまくってます・・・w
デーモンのmb買います><!

あとあとyuniくんからじきじきに最近できたminiclipもらって
あの時あの人に頼んでおけばよかったなー!っておもっちゃった。
もう1度頼んでみようかしら・・・?


没movieは次の更新のときにでもあげようかと

