--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.26(Wed):SuddenAttack
ダジャレネタもうあらへんがな・・・・・・。

お久しぶりです!miniclipできました!


もっとフラグ送ってたけどやっぱ音楽に合わせたりなんたらで
使って欲しいものって使えないものだなー!っておもっていたり
こんなごみフラグでも編集してくれためなーどさんには感謝です!
ありがとうございます!!

これでタイトルどおり気持ちよくいいスタートきれるかなあ・・・・。

サドンアタックは階級がまたかわるとかなんたらで。
僕は大好きな☆1個に戻るのでうれしいです!
実力は大尉くらいしかないのであの垢をやりたいけど
そろそろ☆垢復帰しようとおもってるのでちょうどよかったかもしれませんね!w



あの垢が☆1個だっておーwwwwwwwwwwwwww
グホオオwwwwwwwww
☆2個になったらまた3つまで本気出してやるとおもいます・q・。
この前野良必死に青専してました。

7aba894278922cb69f85392d4d442d0f.png

青専うますぎわろた・・・。
オタクですね。300きるするなんて。
僕今100killしたら疲れる。
300killしたらダダ疲れ。


リアルのほうは大切な人見つかったので大事にしたいです><

【Read More...】

2012.09.21(Fri):SuddenAttack

お久しぶりです、近状情報更新でございまーすw

固定はなんと掛け持ちしております。ばれたらしばかれそう
まあblog見られてないでしょ。
なつかしのNieL使ってやってます。
あかりぽん きんちゃん 俺 ねば 大先生

ってかんじの予定だったんだけどあかりさん、ねばさんが忙しいみたいであんまり活動できてないのと
大先生がctl全試合でれないって判明してちょっと焦りまくってる。
あと急にきんちゃんがpso2のせいでSA起動できなくなって代わりにsenzoku誘ったけどsr持ってくれるならー
っておもうけどARもつ!って彼はいってるので・・・。srもってほしいです

代わりのsr探しながら無制限か50前後釣ってクランの勝率を上げようとしておりまするんるん。
65くらいにはしたいよね!威圧感狙いで。


もう1個の固定がkwelってとこですね

NieLとkwel・・・。似てね?なんか似てね?
俺が作ったわけちゃうでえぇ・・・。

ラダーしかしてないです。
いなっくすさん るりこさん 俺 じんろさん てんぷらーさん(?)
です。
味方は強いのはすごいわかる。AR陣が突破できたときがマジで強いとおもう。
俺も含めまだみんなポジション取りがだめなのかグダグダになってRとるところが多い。
あとは俺への指摘が少なすぎるんだよなー。
ラダーは個人的につまんないーーーーーー。

nielのラダー勝率確かすごいダサいことになってたから今度ちょっとだけやろう・・・。
088bb39fe82425631c59da52a6dc9f79.png

野良やりまくればkdも動向もどうこう なるんだけど・・・(シャレ)
最近なんか野良する元気がないのでまったく野良してないです。
マウスパッドもまた変えて飛燕に戻りました。安定してませんけど
ころころデバイス変えてますけど僕あほなのに敏感なのでたぶんまだ代わると思います・・・・。

とりあえず大会出るとこがまだきまってません。
正直NieLででたいのはすごいあるけど5人そろってのcwの回数が少なすぎるのと
大会がちゃんとできるかどうか・・・。っていうのがすごいあるので他のお誘いに乗りました・q・。

とりあえず今日から野良ちゃんとします。はい。僕の大好きなゆまちくんと野良回します。
フフンw

あ、あとそのうちminclipできるかもです!
フラグ送って結構日にちたってるから次の更新はminiclip公開かクラン決定公開かな・・・。

----没動画----

2012.09.14(Fri):SuddenAttack
なんとなく更新ー!
動画上げようとおもったけどつなげるのめんどくさいから次回します;



新しい飛燕をあけたら滑りすぎてムカついたのでまわりにお勧めされてqckHevy1年ぶりに使ってました。
なんか普通のを使うのはどうかとおもってマウスも赤色だし・・・っということで

qckみんな青色のとか黄色色とか使ってるから
赤色もあるんじゃね!っておもって探したらあったんだよ・・・。



ちょー無名マウスパッド!調べたらcsのチームらしい!中国かなんかなのかな・・・。
そこまで詳しく調べてないっていう・・・。

明日固定活動本始動ってときにマウスパッド変えて・・・。なにしてんだ
今のところはね普通のqckより滑りまくるから感度変えようかとおもったけど
それで変えたら不安定になりそうだったのでそのまましてる。
この幅まったく使ってないっていう。半分くらいしか使ってないんじゃない?
qckhevyで半分7割くらい使ってたけどw

ao1wew.jpg

すごく・・・かっこいい・・・。
とりあえず今年中はこれでいこうかな。
またなんかあったら変えます;
使ってみたいマウスとかパッドとかいろいろあるしね!

2012.09.08(Sat):SuddenAttack
ダジャレおもいつかねええwww

サドンアタック毎日してますwwwwwwww熱沸き戻ってきましたwwwwww


毎日クラン戦できるところがほしいな!ってすごい思ってる
っていうか強くなりたい。ってまたなってるから成長できそうなところならなんでもいいやってかんじだよね実際

最近やってて思うのほんと自分頭悪すぎワロタwwwっていうのが多い。
今までなんとなくゲームしてたのもあったんだろうけどこうやって熱入ってるのはちょーひさしぶり。
aimに関してもまた自己研究分析みたいにいろいろメモ取り出したしw
去年ぐらいのSAガチでやりたい!っておもったときの自分に戻ってきている感じですね。

たぶん俺のよそうだけどこのままsr1人がきまらずにまた即席で非公式とかでちゃうんだろうなー。
だろうなー・・・。


☆の垢まったく手つけてません。
少尉くらいの垢もらったのでそれ育ってます
029a5a131b761f02554c73304caaf6af.png

俺まじでSRできなさすぎわろちゃん。
☆のほうもSR全部やってもらって黄色だもんね。ちょっとしか自分でした覚えない。
同行の落ちる原因がウェアハウスで落ちてるsrひろってノンスコ歩きうちダークネスショット
かましてるからね・・・。
そりゃおちるはっ!!みたいな?
そろそろ大尉になるのでフレンドとかほしいな!アサルターとったらやめるけど!!
今は「Asepsy」って名前になってます!
そのうちすぐ☆垢に戻るから隠れサブでもいいんだけどね

指令の仲間と一緒にプレイがまじで進まないから友達募集してます;;;;;;

8627b93740b7cf0e9322f50de90dc446.png
45079fad03937cddd3b8386f2405e386.png

制限釣りでしかこういうこと言われない;
僕のhs系武器まじでつよすぎわろすww
k-1楽しいよおお!

35f3223facba125404688dcc0ce1dccb.png
このあと彼は僕の罵倒により消えてなくなりました。



-----動画-----

2012.09.03(Mon):雑記
広告が飛び出そうな顔していたので更新したいとおもいまる

ドラゴンネスト お小遣い(WM、RM)稼げないとわかったのでやめた。
正直ゲーム内通貨を大量に取得するために何十時間も時間費やすならバイトいって女の子と仲良く話してお金もらったほうがいい。
mmoはメイプルのおかげでお小遣い稼げないとやる気にならなくなった
そんなメイプルストーリーも最近マクロ使えなくなったって聞いたしね。
チートも配布されてたりなんだかんだで自分も触って遊びましたが・・・。

昔自分が学生だったころは10kwmがすごく大きく感じました。
今でも感じるっちゃ感じるけど
今ではその10kwmの稼ぐための時間の費やし方を考えてしまって
お金はそりゃ大事だけど お金は減るけど増える。 だけど時間は減る一方なのです。
やはり効率ってのが大事になってくるでござんしょう・・・。

10時間やなんだで費やしてそんなに金にならないってわかってるならやる意味ないです。
レベリングは別。

ましてや現金課金なんて絶対にありえないしな・・・。
まあ、結局何がいいたいかというと自分はもうmmoに向いてないのかもしれない。
次はいつがちでやろうとするゲームがでてくるんでしょうね。

こんなこといって数日後にはドラネスやるぞーwwwwメイプルやるぞーwwwwww
とか言ってるのかもしんないW

そして話かわりますけど
夏終わりましたね。お疲れ様でした。
僕は盆入るくらいまで海の家とコンビニでバイトしてました。
海の家は1年ぶりだったので激しく楽しみました!
日焼け止め塗っといたから昔みたいに脱皮の心配もなかったです。



【Read More...】

