--.--.--(--):スポンサー広告

2013.02.28(Thu):SuddenAttack

パズドラにはまってます。

5000円入れましたが、糞になりました。
なんか画像アップロード出来ないのでどうぞ。url

http://twitpic.com/c7gn3k

proxy.jpg

2月25日誕生日でした!
これだ私も18歳!!!!
そしてお肉のおすし!

これはまじで、凡人みたいな君たちには食えない品物ですねー
はーい
おいしかったです。
yunipure.png
hirunepure.png

プレゼントありがとう、ゆにくんろこくん!

2013.02.11(Mon):SuddenAttack

はい、でました近状報告。
最近あった非公式大会出場ー。
1発目のこの面子なら勝てる!ってやつでやってればもっと上いってたかもね。
その間SAしなくなってたけどなんだかんだ最近仕事も落ち着いてオナニーする時間ができたので
SAとかしてます。

4月には見るアニメ多い。超電磁砲2期俺妹2期(本家)他にも2期化するアニメ多いからすごい楽しみ。
映画もよくみてます。ホラー、ゾンビ系映画は僕に聞いてください!結構見てます!

補欠用

そんな中ぼーっとしてたら補欠誘われたのでとりあえず参加しといた。
味方は強い。後は俺がてきとうに調整して人がいないときに呼ばれていってぺっぺろぺーってかんじかな・・・。
clan1.png

だらだらラダーしたくてとりあえず作った。面子募集。弱い人いらない。強い人限定。

そしてダイジェスト。

オナニー動画です。視聴よろ^^v
