--.--.--(--):スポンサー広告

2009.10.02(Fri):MapleStory





ビッグニュース!!!

先こめへん

汗だく

一回どっかに飛んでいけ。


記事は続きより。

【More...】



かりちゅー、きのこちゅーのごまさんが
2週間も狩りしてないのに



ランカーなりました


なっちゃいましたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


いあーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今までがんばりましたねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ついにのっちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いあーwwwwwwwwwwwwwww
うん
メイプルあきたよ。
ランカーになっちゃった。
複雑です。


200する気はさらさらないし、3倍サクチケないし、狩る気もおきませんなあ・・・

今は
トランスピーというオンゲやってます。

会社はレッドバナナ(うにさんがだいっきらいなサドンアタックの運営会社
車のゲームですね。
これはちょっと、ジョイパがないときつい^^;;;;;;;;





ふっツーの車のゲームです


http://transpee.gameyarou.jp/


ぜひやるかたはごまさんとやりましょう。。。。
キノコの息抜きにどうぞ。
無課金げーです。
キノコとは違います。
TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/181-2005664d
Secret

