--.--.--(--):スポンサー広告

2009.10.05(Mon):MapleStory

ブログってどうやったらはやるんでしょうか。
ブログはやったら装備とかブログで売買、募集。とかかけれるんだけどなあ・・・・


なんか宣伝方法とかないのかな

うーむ・・・・。

ブログランキングあげるっていっても・・・なぁ・・かわるかな

今どうせ800位くらいだろうし^^;;;;

1000いってるかなww


ブログ作って間もないころは300位とか普通だったんだけどね。
それだけブログ作ってる人が多くなってきたのかな!




くりとりおちま



いあー・・・・

おちさんはクリとリスが好きみたいです。
てか、SSの俺の名前のとこ・・・・以下略
パンマ・・・・ン・・・
しかも茶色w


クリトリス



リスかわいい><*


nn--------------------
記事内容が
悪いのかな。

やっぱり考察系書きまくると人くるとか!?!?

んー・・・。。

パラの考察つっても4次までほぼ狩りしてないからなあWWWW
PG吸いの時代に作ったやつだし・・・

氷魔の考察書く。っていっても
今現役じゃないし・・・

そういえば
IS(アイスストライク)の攻撃範囲があがってますね。
今日気づきました。(SSないですが)
きんはげの一番左上からISがはげに届くという。

え、あ、昔から?実は氷魔ではげいったことないんです。。。。

はげはいろいろといい思い出がない。



ふにゅううう

ここまでレベル上がると火力しか興味なくなるから逆におもしろくないですなあ・・・
純粋に楽しんでいたあの時期に戻ってみたいよ、パトラッシュ・・・・


パトラッシュ



パトラッシュ・・・?

え、パトラッシュ?Wwwwww


パトラッシュ


ぱねええWW
SANYO!ですなww


こんなしょーもない記事ばっか書くから俺のランキングはあがらず。
人気もでないんですかね・・・(´・ω・)。


文字は少ないけど昔みたいな記事になった気がする。



【More...】



そういえば


メイプルストーリーって
なんちゃら賞の1位かなんかでしたよね。
それが、MMORPGというランキングで1位じゃない、てかランクに入ってない。
これ、どういうことかわかるか。。。おまいら・・・キノコはそろそろ破滅!



オンゲランキング

で、MMOアクションっていう部門で
やっと13位にランキングしてる

ランキング

13位。
なんちゃらかんちゃらで1位をとったメイプルが今はもう13位
MMORPGでは、ランクインされず。。。

アラド戦記というくそげー?やったこと1時間しかないけど
それに負ける。
どういうことだろうね・・・Pアイテム追加しすぎでこうなった。って考えるしか?
そもそもMMOなんか飽きたらおわりげー、だもんね


キノコ評価

評価も微妙ですな・・・・


ちなみにSAは堂々のガンシューティング部門1位でした。オススメゲームとしても採用。


注目オンゲにもランクインされるほどに大人気。
そりゃー世界大会?とかあるし、やっぱり今の時代
オンラインゲームはスポーツのように

ゲームで飯が食えるような時代がいつか来る。
ボクはそう思います。

ゲームが趣味のゲーマーが趣味で飯が食っていける
そんな時代がいつか来るでしょう。

だって、今、日本やばいでしょ?

音楽ランキングでSMAPを抜いてAKB43?だっけ

まあ
AKBが1位とるくらい
それくらいヲタク化している

不景気だけど、情報社会の今、家に1台はPCがある時代。
学生がネットに触れるのは当たり前の時代です
ヲタク化が進むのもしかたない。

もうりあじゅーっていうのが少なくなるかもねwwwwwww
それはないと思うけどw


今はなんか個人的にあれですね
Wiiでも、PS3でも、DSでもネットがつなげて
全国の人と対戦できる。
ってとこで、もうオフゲもオンゲ化してきます。

ネットでしかコミュニケーションを取れない人がそのうちでてくるのではないでしょうか。

ネットでは鷹 リアでは鼠 のような感じの人も結構見てきますしね。


今なんかおとなしい子が殺人なんか起こすのに・・・
よくありますよね
加害者の親とかがw

「あの子はおとなしくて、そんなことするようではなかった」

学校の先生が
「優秀で、掃除も欠かさずやっていた。」
などとw
そんな子が殺人おこすなんてこわいおーnWWWWWWWWW


まあ、おわり
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/183-468ab318
Secret

