--.--.--(--):スポンサー広告

2009.11.03(Tue):MapleStory

ちょりーっす

いやさ
ニコ動にPBの動画あがってたから見てたんだけど
やばいっすね
30分で本体おとしてた

投げSEありで71kでてた
すごいなーっておもって

なげやろうかなーっておもったけど

71kもでるのあたりまえじゃん・・・って
なんかなっちゃいましたね

ビシャスハンマー済のものがMTSで売買できるようになって
今イベントでエリマキキツネサルアイが大量生産されてて良品はA3
イベントで混沌の書が大量生産されて2日?くらいでMTSで2kp

なんかこれはもう・・・・

71kでてもあたりまえだなー
みたいなかんじでしたね

『キノコおわたな』って言ってる人もいるかもだけど
実は『これから始まり』かもね

今までは混沌=課金者、金持ち が使える書
だったけど
1枚2kp。
中学生でも買えるような値段になりましたね

あとは運次第。ってことですか

今までは課金者が混沌はってA13マントいえーい制作費何十万NP
とかなってるとおもうんだけど。

それが2kpで賭けできるって言うね。

それでちょっと復帰しようか考えたけど

振り替えめんどいなーっておもって
オワリです。

皆さんいろいろがんばってください^3^*

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/191-43a19c3a
Secret

