--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.08(Tue):雑記
こんやなー

大阪引越しして1週間になります。
とりあえず不便やわしんでくれ
神戸のが便利でよかった(´・ω・)
家から徒歩30秒くらいでコンビニがあるとかマジ最高やろwwwwwwww

おまえwwwいまんとこちゃりで10分はかかんぞおっらwwwww
まじやめていただきたい。
ほんとに不便はいやだなあ・・・

仕事のほうもわざわざ神戸まで出向いております。
朝早いんです・・・
そっからかけもちなんで
9,10時くらいまで仕事でそっから帰宅っすね
ひどいときは1,2時ごろに帰宅ですね。。
どっかのなちゅさんよりは楽なような気もする。。

あー大阪きたし、社員になりたいっすわあ・・・
年明けたらバイト全部やめて
Neetしながら就職活動したいと思っております。
もう、大学とかあきらめた!
なんか、資格あるんだし働いたほうがいいような気もしてきた
実際世の中好きなこと仕事にできる人なんてぜんぜんいないわけだしな!
現実的に考えて生きていこうと思うよ、うん


15,16,17バイト休みとって
関東いこう!とか思ってたんだけど
誰のとこいくとか決めてなくて
オワタ状態ですね^q^;;;
金銭的にはいけるので、誰か遊ぼうぜ^3^;;

【More...】


初めて追記記事にした。
理由は・・・SAの話だからっ(’A
どこかの軍艦さんがみてたら怒られるから
追記にしてみたっす

SAのSSいつも俺がSS保存するところと違うから
すんげーたまってんだよなあ・・・
しょーもないSSばっかだけどw

SA1.jpg

おっぱいもみもみ^q^;;;;;;;;;;;;;


あーなんかSAの記事かくきになんねーwwwwwwwwwww

ごまさん何気SAがんばってます。
なんやかんやで
MMOなんか、資金力の問題じゃん
SAは、PSだから
自分が弱かいから負ける
じゃん!
文句言えない!

中尉


そんな僕も中尉になれたっす

クラブナイト逆狩りが楽しいわwwwwwwwww
有利ジョインお疲れ様です
てか、爆破マップぜんぜんしないから
cwいったら毎回はじかくんだけど・・・

sa7.jpg


最近
ウェア、クラブ、ゴールデンアイ、マッドゲージ、
くらいしかしてないっす・・・
なんかKDもあがって48になりました
まだまだnoobですね

マウスを新しく変えたらいいよ!とか
いろんな人に言われたので
マウスを買い換えたりしたいと思います・・・

まじpcがほしいっす
らぐがないのがほしいです・・・・・・・・・

とりあえず、大阪引越しして
友達いないんで
またネット厨ですね^q^;;;;;;;

周り皆就職しまくってて
遊べない・・・
ほんと
自分が情けないと思えます・・・

車なんだけど

ハイブリットのクラウンがあついなあ!!!!って
おもいましたwwwwwwwwww
えこかーいいよ、えこかー

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/198-7fd3ca1c
Secret

