--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.17(Thu):雑記

15,16
結局東京いってきたっすww
リアの子とかいたから
オフ会はNGやったな^^;;

しゃめとかとってないごめん・・・。

お台場とTDLいってきた!!

お金ないんでお土産なっしんぐやな^^;;


楽しかったです
次はあの子といきたいな(はぁと

久しぶりに連休をいただいて
本当に楽しませていただきました。
ホントに笑いすぎた
飲みすぎた。

まあ、今度はがちでオフりにいくつもりなんでよろしくっすやなw
っていって結局リアの子といってアババババってなるんだろうけど^^;

オフりにいくっておもっても
学校がーとか仕事がーとかあるから
時間の都合も合わなくオフれない。
オフで居酒屋でプギャーーーーーってしたい
絶対楽しいだろww
お前、ネットの人とリアであってのみだぜWWWWWWWWWW
どんだけネット用語でるのか数えてみたいわWWWWWWWWWWW(そこかよww

まあ、また温くなったら計画を立てたいかと思います(´・ω・)

あー明日から大晦日まで休み2日しかないwwwwwwwwwwwwww
しんどーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
大晦日は
毎年恒例、日の出みるために海いってそこで飲む。見たいなかんじ

今年は誰が海にしずめられるのか^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
俺は落とすほうだから楽しいっすね^-^*


ねたそれくらいしかないんで終わり


こめへん


じょにー
俺が就職したらいこう!!!!!

軍艦さん
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいgomennasaigomannsai...

汗だく
ok!!!
金ないから飯おごってや!!

なちゅ
温くなったらいくわ(。・ω・。)

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/199-e46eefc8
Secret

