--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.18(Fri):雑記

こんやなー

部屋の要らないものないかなーとか思ってみてたら
思い出BOX的なとこから
いろんなものが湧き出てきました。はい



井川サイン


元阪神タイガースの井川のサイン!!!!!!!!

何で井川もってきたかって・・・(?)
活躍してるかどうかわからない影キャラで野球知ってる人なら知ってるかなーと。
一時有名?になったしね!

井川さん


日本にいるときは糞ろん毛やったのにな・・・
どういうこっちゃ^o^
やっぱり
スポーツ選手とかたいてー
チョット活躍したら一気に調子のりだすよな
歌手でもそう。。
きどりだす。
やっぱり人間天狗になったらおわりやと思う。
常に下の気持ちでがんばれば何でもええ感じに物事が進むと思う!
僕が言うのもなんですけどね(´・ω・)

阪神ファンだから
他にも
矢野のサイン
関本のサイン
藤本のサイン
があった

あ、そういえば

野球界から退かれる赤星さんのサインもあるわ



赤星さん


赤星サイン


来年から女子プロ野球リーグ?が開催しますねえ・・・
プロ野球界、お笑い界もさめてきましたね・・・
原因は不景気からなのかな・・・

不景気なおってほしいです(´・ω・)



俺のターン!!!!!!!
ドロー!!!!!!!

『ブルーアイズホワイトドラゴン!!』



ぶるーあいずwwwwww


まだ売ってないカードがあった・・・
誰か買う?(笑)
保存状態はびみょー。だな。。。

でも結構価値するんじゃねーのwwチガウカー・・・


カードゲームとかなつかしいなあ・・・
あの時は公園でもでゅえる
道路でもでゅえる
で、ライフポイントがわからなくなってきて
試合がてきとーになったりしてたなwww遊戯王ライフ多い
デュエマスは5枚シールドつぶして本体アタックでかてるから
なんか単純(´・ω・)
デュエマスの大会でまくったのなつかしいなwww


わざわざ大阪ドームまでいって
がきと戦ってたな(笑)
優勝特典カードもらって
売って金にしてたわ。。。

カードも転売^ω^
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/200-d54b5ba8
Secret

