--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.22(Tue):MapleStory
昨日
なんだっけ・・・
ぽてぱんとかがやってるやつ
ファンタジアラグナロス?だっけ

名前忘れたけど新しいオンゲに手を出してみました。
理由は・・・SAあきたし、メイプルは^o^こんな感じだし
ってことで
やりはじめたんですけど
クエストゲーで結構楽しいなーと思いつつ。
時雨さんとかに20Gもらったり!
最初から裕福な暮らしらしいです。

ギルド名がNabDだからなwwwwwww
SACLT優勝WWWWWWWWWWWWWWWおっめwwwWWWWwwww


まあ、ギルドの人にはいろいろお世話かけるけどレベル上げだけがんばります(笑)


サーバー:オーシャンだから皆もやろう^q^;;
キノコにあきた!SAにあきた!ってひとはぜひぜひ(笑)

【More...】


今朝見た夢を日本語が微妙に話せるごまさんがしゃべろうと思う。

夢の始まりはとりあえず「うんこ」いきたかった。からはじまった
でも、そこにはトイレがなく
トイレを探しに俺はインドにいった
インドにトイレはなかった。
紙もなかった
ごまさんはとりあえず地元に帰った
野糞しよう!!っていう発想がなんかしら出てきて
公園にごまさんはいきました

公園にいくと知り合いの女の子がいっぱいいて
「クソゥ。。腹いてーのに・・・これじゃあ野糞できねえwww」
見たいな感じになって
広い公園だったから奥のほうまでいったんですよ
海が見えてきた!
小さい野球場があってそこの隅で野糞しよう!!っていうことになったんだけど
野球場には俺が中学校のときいってたシニアのチームが練習中。
また野糞できねえwwwwwwwwwwwww

「クソゥwwwwwwwwwwww」

ってなった

とりあえず夢:野糞編は終わり

2個夢を見たんだ。。。おれは・・・

町の電光掲示板に新しいゲーム発売!前代未聞の3D実感FPS!!
みたいな、まあすごいゲームだ

ゴーグルをつけてだなあwwwwww
マウスを持つんだwwwwwww
すると画面に立体的にうつるっていうゲームが俺の夢にでてきてwwwwwww

TAVORっていうSAの武器を持ってて
それでなんかボスまでいったんだよ

じゃあ、なんか目がいっぱいあるボスにあたって
目うちまくってたら
なんかぽてぱんの声がきこえてくんのwwwwwww
「ごまさーん、ごまさーん」
なんやこれ!って思ってたら
ボスがぽてぱんやった(笑)
「ごまさーん、このスキルみてー」
とかいって
目がいっぱいアルボス(ぽてぱん)はなんか手から

なんか
ワーム?
なんていうんだろ・・・ミミズみたいなやつが
俺の股間に近寄ってくるんだ・・・
後ろは壁
何かしら俺は裸wwwwww
アソコが丸出しだった。。。

俺は銃ぶっぱなしてたんだけど
ぽてぱんにはまったく効果ないww(目はつぶれてたけどね^^;)

そのワームが俺のちんぽを食っていくっていう残酷な夢。
「うぎゃ嗚呼あああああああああああああああああ」
ってなっておきたわ。
ほんとひどい夢だった

ぽてぱんは人のちんこ吸い取ってくるぞ・・・
皆気をつけてね。



こめへん

じょにい
とりあえずバイトして金ためたら一緒にいこ(笑)

サクスくん
メイプルなにそれおいしいの・・・?
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/201-dcc71a2e
Secret

