--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.28(Mon):MapleStory


急でしたがオフってきましたーw
汗だらとラスタちんにあったでござる

いやー道間違えまくったwwwwwwwwwwww

オフってやっぱあれだよな
シャメとかもらってたとしても
誰かわかんない・・・
写真と実際の顔って結構かわるよなあ・・・
今回は写真とかなしでたどり着いたww

俺駅についてから1時間後くらいにやっとあえたでござるwwwwww


汗「いい居酒屋ないん?」
俺「えーっとこのとおりやったら結構いったとこが・・・あれ?・・・どっちやっけ・・」

結局道間違えたっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、でも道間違えて正解だったかも
マジックみれたwwwwwwww

注文がタッチパネルのやつで
ピッピおしていくんだけど

マジシャンも注文できるっていうwwwwwwww

ラスタちん「これ、5ってやったらどうなるん?」
俺「おkやろうぜwwwwww」


調子にのってやってしまった。


注文してからだったから
マジシャンきたんだけど
料理がくるからマジシャン邪魔されるwwwwwかわいそうwwwww

まあ、マイナーなマジックを見せられたわけですが・・・

汗&ラスタちん「えぇぇwwwwすごwwwwww」

俺だけタネわかっちゃったっていう・・・
冷静に考えてあんなの人だましてるだけだしな^q^;;

Mr.マリックが2年前くらいに生放送で
水槽に横から手いれても水がこぼれず、穴が開いてない状態になるっていうのは
まじすごかったとおもう。。。

そっから1次会終わって
カラオケいったおー
年末料金高いでござるwwwwwww
年末はほんときらい

でも、おごりだったんで・・・
本当にありがとうございます><

いろんな人の写真とか見せてもらったしwwおもしろかったwww
結論:オフは楽しい。
ですなあ

でもしゃべることがあんまりないんだよなwwwwwwwww

唯一の共通点:キノコ
ですなあWWWWWWWWWWWW

俺の18番も歌ってあげたし
汗とかはほんとうらやましいとおもうべ!!
俺の18番はほんと18番だからおしえねえ
俺とカラオケ一緒にいった人しかわかんない歌^q^

おごりならぜんぜんカラオケいくんで誘ってください^3^wwwwwwww

【More...】



はいはい最近はまってるGFですが・・・


GFboss.jpg

さっきぽがちんちんみたいなやつ(うにさん)を倒したでござるうww
いやーつよかった

なんか電卓と俺しかあんまり狩りはまってないみたいで・・・
GFもそろそろしけてきた・・・?
22日からやって現在40lvでござる。
そろそろかりあきたんで50くらいまでやったら放置・・・か・・・?

まあ、なるようになるでござる


話はかわって24日深夜


ツリーかざりにいった!!!!!


記念撮影ver.Dentaku



電卓Ver


記念撮影ver.Shigure


時雨Ver

お二人とも編集ごくろうさまでした!!!
1時間かかってた。



NG集


NG1.jpg




NG2.jpg



遅れましたが皆さんメリークリスマス!!!

次はあけおめーっていってるんですね・・・
ことよろ!
ですなあ・・・

正月は31日5時まで仕事のそっから親戚の家いったりしてそっからあそびにいって
屋台のバイトにいくでござる。
大阪付近の初詣に行く人は俺をみてるかも・・・(?)




こめへん

じょにい
あぁん?あおってんの?

ptpn
まじ・・・ひどい・・・・・
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/202-1cfab34e
Secret

