--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.31(Thu):MapleStory
いやー疲れましたです。
31日で僕の神戸バイト生活はおわりっす!

とりあえず仕事納めなんですが

1日から大阪でどこかのつぼ焼き屋のお兄ちゃんやってます
焼きそばとかもあるからみんなおいでね!

とりあえず屋台のお兄ちゃんバイト終わったら
就職探すんで
その間Neetですね。
まあ、Neet生活満喫してますわ。
GFでレベルあげまくってぷぎゃーwwwwwwうぇwwwwwぅけうぇうぇうぇwwww

みたいになりたいですね。

疲れた。

皆さん今日の大晦日いかがお過ごしでしょうか。

カウントダウンはキノコでするぜーwwwwwwwwwwww
って人もいるとおもいますが


僕は、親戚に家いってもらえないお年玉の催促です^-^
もらえたらラッキーもらえないのが当たり前
けちな大人たちです。
11ごろから友達ん家いってカウントダウンして日の出みて
屋台のお兄さんやってくるでござんす
きついかな・・・
最近オールするのが無理になってきた。
寝ないとダメ
若いときは・・・・・・・・・・・・・・・・。

でもまじ20歳越えたら
オールするのつらいらしいです。
若いのも今のうち!!!!!!!!!

毎年毎年2009年、2010年になっていくわけですが
正直どうでもいい。。。
新年になってもなんもかわんねー。
新しくなるわけでもないし
ただ、歳が増えて月日が一周してるだけだもんね。


皆さんよいおとしお。


こめへん

ptpn
それでんたくさんに言ってよ・・・

あせだく
よいおとしお

じょにい
絶対いかない
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/203-9037d445
Secret

