--.--.--(--):スポンサー広告

2010.01.12(Tue):MapleStory
改めて、
あけました、おめでとうございます☆

今年も皆さんに不幸が訪れることを願っております。
僕には幸福が来るように願っております^q^

あけてからすんげー時間たったけど気にしない


皆さん年末年始どうお過ごしでしたか?


【More...】

大晦日
もらえないお年玉に期待して
毎年集まる親戚の家に行って
親戚結構子持ち^q^;;
お年玉上げる歳になりました。はい
もらうのはすごいうれしいけど
あげるのってなんかもったいない気がします。

お年玉を課金させるように
いろんなオンラインゲームの業者が
福袋イベント、などなどあばたーが袴
とかね。
課金させるようなイベントが多々見えました

初日の出今年みれなかったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
日が出る30分前くらいに
近くにトイレがなかったもんで
車でコンビニまでいってトイレしにいってたんです
その間に日が出ちゃって
日の出みれなかったwwwwwwwwwwww
毎年見てるし、別にただの日の出だから・・・いいんだけどね。


1日は
久しぶりに会う友達とその友達の彼女とか合わせて8人で遊びました。
ボウリング大会で1万4千儲けたw^q^w
ええお小遣いになりました☆
そのあとに
友達の家に上がらせてもらって
なんかドンキでかったティガーの着ぐるみがあったwwwwwwww
なちゅさんのプーさんを思い出して写真とった

てぃがー

脚長いからたけがぜんぜん足りなくて
すねくらいまでしかたけなくて
くそださかった
着るとき軽く音なったんだけど、気にしないことにしました^^;

とりあえず今年の目標

1.車買う。(結局何買うかまだ決めてない・・・。)
2.就職する!(就活中^q^;;)
3.もっと落ち着いた大人になる。

くらいかな・・・

キノコ復帰考えてます
SAはします。
GFもします。

オンゲはこんな感じ。

でもキノコ復帰しても
某あたっぴにあおられるしな^q^wwwwww
気分悪い。
まあ、復帰したら正規になる意味ない気もするし
関係ねーかw


じゃあ、皆さんよいおとしを




こめへん

楓おまん
あけおめwwwwっうぇおwwっをwwwwっを
今年もエロ深くよろしくお願いします。

おちまさん
あ、どうも
あけおめです☆

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/204-e6fb853e
Secret

