--.--.--(--):スポンサー広告

2010.01.17(Sun):MapleStory

よくわかんないけど
メイプルを地道に復帰していこうかと思ってます

すんげー火力げー課金げーになってるから
今回は一気に装備集めるんじゃなくて
地道にコツコツしていくかんじでやりたいなーと。
PBで活躍できるような投げが作れればいいかなーー

PB倒せたら俺もうメイプルいいわ。
それまでに資金集め等かねて戦士系統しながらホンテいくかなー。

とりあえず春にはパラが完全復帰できてるといいな

3月ごろまでは
SA,GFを主にしていくかな・・・
キノコはチャット、mts篭るためにしかINしないかな

GFさあ・・・
電卓もあんまりINしなくなってきて
おもんないっすwwwww正直。
てか、30lvくらいまで皆いたのに
いつの間にか

しぐれはなんか萎えてやめるし
ガイスグルくんはPCこわれた ^o^ ってなったし
ぽてぱんは某ネクソンのドラゴなんちゃらしてるし。
うにさんもドラゴなんちゃらに流れていく///

GFしようよGF.
グランドファンタジアで検索よろ★

とりあえず
サク、アバはもう買わないかな。
復帰したらまた仲良くよろです(苦笑)







こめへん

春雨
とりあえず復帰するっ

じょにい
うっせーだまってろ
うそごめん
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/205-8b143384
Secret

