--.--.--(--):スポンサー広告

2010.01.20(Wed):MapleStory

とりあえずWM稼いで
復帰するために装備そろえようとしてるんですが
混沌強化どれくらいのものをかえばいいのか
わからない。

WM資金は結構集まってきたので
他鯖いってA装備そろえていくかなーとか思ってたんだけど

いやー
売ってるってことは
その人はそれ以上の装備をもってるってわけだろ・・・?

A12兜がおいてるとするとー・・・・
A12↑の兜をお持ちになってるってことだろ・・・?
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ついていけねーわwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぽぷらではなんかめっちゃTUEEEEEEEEE混沌強化っての露店でみないし
WMで募集してるとこもみないしなあ
あったらうれしいんだけどっっ
やってても足裏さんくらいでしょ・・・

今A兜を買おうとがんばって他鯖まわってるんですが
どれくらいのを買えばいいのかわからなくて・・・
A8でいいのか・・・?
いやいやA2桁はほしいだろ・・・?
とかいろいろ自分の中で迷ってるんですよねー
強ければいいんだけど
値段とかあるし

アバアババババッバアアアアアアアア
って感じなんですよね
A1って結構かわるし

とりあえず兜はママシュの帽子?
ちょうど引退してたときに実装されてるやつだから
砂時計使うけど
同じ能力でのちょんまげ
よりはやすいから
そちらに手を出そうかとは思ってるんだけど
向こうで買ったら
390P+移動費1500p?
かかる。
要するに・・・
めんどい。
なんだよなあああああああ

そんなこといってるときりがなくなる
はいー
火力の目標もなんもねーからな
混沌強化多すぎて現在の火力についていけてません。
やるならやれるところを強くしたいしねっっ
それするなら自作が一番だけど
とりあえず使える装備が即席でいいからほしい。
っというのが本音です


A2だけどエリマキもらえるらしいし
ネオスはなんとかしてビサハンありでS30くらいを目標。
マントはA3くらいの安いのかって
即席装備完成。

ってかんじかな?wwwwwwwwwww
軍手も強化しないとなあ・・・

1からキノコするってこんなに大変だとは思わなかった


アランはとりあえず
1日でサクなし46lvえと成長しましたっっ
mcで50にする
mcいないときは2個目のアラン育成
ってかんじかな

とりあえず指輪の混沌も作らないといけないけど
アラン育成のがさきだなあ・・・
A2A3だし。
即席装備^q^;

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/206-e782ef22
Secret

