--.--.--(--):スポンサー広告

2010.01.25(Mon):MapleStory

【More...】







いい仕事ないです


卍めつりゅーおーのトラップに引っかかった



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事

※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
 足跡つけるを消せばおk(追加しました)                
以下バトン内容

■自己紹介■

HN:ごま、ごまさん、Sweetさん、ごまちゃん、ごまくん、態度XL(笑)
職業:無職
病気:風邪
装備:かつら
性格:普通じゃねw誰かさんよりじこちゅーではないとおもうけどな(嘲笑)
口癖:ほんまぁw、だるっ、は?めっちゃうざいねんけど、ちょうしのっとん?
靴のサイズ:28~29かな。
兄弟:兄



■好きなもの■

色:水色、薄い色好きです
動物:鳥!!
飲み物:コーラ、焼酎、日本酒
本:雑誌しかあんまりよまないんっすけどw
花:ラフレシア
携帯:Dcomo,N906
殴り合いのケンカしたことある?:あたりまえじゃね
ウソついたことある?:ない!←あ、今嘘ついてもた
友達とキスしたことある?:男友達ですか?ならないです
誰かの心をもてあそんだことある?:あると思う。
利用したことある?:友達を? :パシリはどこいってもおるもんやなw
使われたことは?:9割断るかな
髪染めめてる?:茶髪ですねえ
タトゥーしてる?:ねえよww
ピアスあけてる?:左に2個。
カンニングしたことある?:カンニングしたらそいつあほやってテストの点数悲惨なことになった
お酒飲む?:うめえなああ
ジェットコースター好き?:大好き!!
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:地元に戻りたい
もっとピアスあけたい?:穴だらけは汚らしい
掃除好き?:Kirai
丸文字?:どちらかというとカクカクかな
ウェブカメラもってる?:ない
運転の仕方知ってる?:知ってる
何かを盗んだことある?:万引きって人生誰もが通るんじゃないでしょうか
拳銃手にしたことある?:おじいちゃんが持ってた




■今現在■

今着ている服:ロンT、パーカー、ジーパン
匂い:たぶんブルガリの香水の匂いすると思う
髪型:カチューシャつけてますな
今したいこと:サクチケ使って狩りしたいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
聴いてるCD:CDは聞いてないけど、スカイプでうにがコナンみてる
1番最近見た映画:映画館にはぜんぜんいかないなあ・・・
1番最後に電話で喋った人:女友達
初恋覚えてる?:初恋ってしたおぼえないんだよなあ
まだ好き?:したおぼえない。
新聞読む?:読むけど、スポーツ系しかみないかな
奇跡信じる?:それは奇跡じゃない、それは運命だ。(俺の座右の銘)
成績いい?:どうだろう・・・ゆとり卒業者だからな^^;

帽子かぶる?:帽子かぶったら野球選手に見えるらしい
自己嫌悪する?:するかな
何かに依存してる?:ない
何か集めてる?:コーラとかについてるキャラクター集めるの好き
親友はいる?:4人ほど。
自分の字は好き?:きらい





こめへん

DJ
古く昔を思い出すだろ。

じょにい
だなあ・・・
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/208-0a64ed59
Secret

