--.--.--(--):スポンサー広告

2010.01.28(Thu):MapleStory
あいーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



キノコがんばってます。
装備はそろってないけど
両手→片手ってのはつらいから
とりあえずパラは両手にして
コアこもればいい話!ってなったんだよね

ってことは
桃マンはA4のごみくずでいいとして。
ネオスなんだよね
これあればとりあえずptの皆さんに迷惑をかけることはないと思うんだ。
いやー
俺のパラの先輩が
いったんだよね。

『火力は自己満、ptに迷惑かけなければおk』

火力が自己満なのはだいぶまえからわかってたけど
迷惑かけなければ別にボスだって行っても支障ないんだよな
火力を求めてるけど、今は火力を求めるじゃなくて
楽しさを求めるのが一番かなーって

でも
装備が自分の中でそろってない!っておもってるのに
ボスとかいくのも失礼かなーって
思うんだよね

メイプルの名言かなんかでみたんだけど
『今の最強装備は来年普通の装備になる』

みたいな言葉があったんだけど

それってそのとおりじゃない?

エリマキA1実装!
目にA1つくのはすごい!

ってなって

混沌でるじゃん

目に強化しよう!混沌!混沌!

ってなって

エリマキA3もあるんだよ!

って実装されて。

A1に混沌はるより
A3に混沌はるのが
一般人の普通であって。

なんかねえ・・・

ってことは
装備っていうのは
一生そろわないってことだよね

パラもスキル修正きたら
カンスト出すの余裕になりそうだな

まじパラスキル修正きたら
パラやめるし

だってー

今までさ
パラって珍しかったじゃんwwwwwwwwwwwwwwww

知ってる中でも
200lv4人くらいしかいなくて
姉御とかいってるパラって
俺とカト卍くらいしかいなかった時代ですよ。

それで、ブレストの範囲のスキル修正きて
パラが結構増えました。

それで、次は火力が上がりますよー
パラがもっと増える

っとなるとだなー

スキル修正きたー
パラTUEEEEEEEEEっとかいってるやつが
でてくるわけ。

パラのまぞい時代知らないやつとか・・・まじ・・・

俺はメイプルでは
地味な職で√とるのがすきだったの

氷でもその辺の160投げとかなら姉御√余裕でした。だったし
パラも英雄から√とるために作った

だから
スキル修正きたら英雄で
雑魚パラから√とる!!!!!!!!!!!!!!!

無理かも知んないけど^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

とりあえず
パラ200
が今の目標・・・かな
DKやりたいけど70から何かればいいのかわからないし。

投げやりたいーっておもったけど
銃のが実際強くて
クリティカルの指輪出るとか聞いたしっ

銃がいると
√って絶対銃だから
投げやって、銃から√とるのもイケメン・・・?

銃やりたいな。
投げは人数多いからいいや^^;;;;;;;;

ぽぷらでPB初討伐されるときに
俺はいりたいなー
とかおもってるっっ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/209-0934ca57
Secret

