--.--.--(--):スポンサー広告

2010.02.02(Tue):MapleStory

更新率上げないとブログの訪問者の数って上がんないから
更新率だけあげたいんだけど。

てかもう消したんだけど
昔の俺の記事って
でらガキくせー書き方してた
もう草いっぱいであのころは純粋にキノコを楽しんでたんだろうな

今なんか「火力!火力!」「EXP!EXP!」
ってなって
あげくぽてぱんから
「効率厨」
ってよばれるようになったしな(苦笑)

なんか
電卓たちはSA復帰したらしいし。
SAは生き抜き程度にいくくらいで
そこまでガチでする気はなくなったかも。
大会出場がんばって!

野良回し誘ってくれたらいくよ!
cwは立ち回りチンパンだからいかないけど(´・ω・)


さてさてキノコ
日付がかわる
0:00では
毎回のように
寄付王の名前のログがずらああああああああああああ
ってでますよ。

ってことで俺もとってみよーって思って
とりにいったの。
ねたでね。

なんか
ルディの寄付王とか消えててビックリw
まあ、とりあえず
争いごと嫌いだったから
足裏さんがとってなかったらヘネシスねたでとりにいったの
じゃあ
とってから10秒立たない間にとられたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやあーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
SSとりたかったっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っておもって
もう一回とりにいったの(´・ω・)
じゃあ、足裏さんもまた取りに来て
とりあいになった。

寄付王争奪


ってなかんじで。
最終的に
フレンドいただきました。
これからもよろしくお願いしまーっすうううう☆ミ


まあ、こんなくず称号に
100mくらいかけたごまさん
能力みてみますー

ヘネ称号


くそよええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


弱すぎないたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今度はぺリオンでも狙いたいなって思った。
今称号何が強いのかよくわからない

俺いまだにメシアが一番強いと思ってたら違うかった。

ぶりょう道場のなんかが一番強くて
今じゃもう手に入らないらしいし。

釣り王はちょうど俺がいないときに実装されてるしよwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんなの・・・

メシアしかないよな
ソロでベルガいくか・・・
来月あたりから
ソロベルガいくんで
残り5人登録だけでもいいんで、募集しますわ。


pf画像


寄付王とったら
お金持ちってことで
ヘネシスの民の人たちが集まってきた
これで俺はモテ男になったのだった。


【More...】




奇妙な笑顔

笑顔が気持ち悪い
いすみさん。
なんか
人形みたいっす
メリーさんの電話?だっけ
あのホラー系に出てそう



ヨーロッパ人形?だっけ
あれを捨てた自分にかかってくる夜中の電話。


トゥルルルルル
トゥルルルルル
ガチャ
自分:はい
電話の声:私、メリー今ゴミ箱の近くにいるの

トゥルルルルル
トゥルルルルル
ガチャ
自分:・・・。
電話の声:私、メリー今電柱の近くにいるの

トゥルルルルル
トゥルルルルル
自分:電話でないことにしとこう。
トゥルルルル
留守電で聞こえる声。
電話の声:私、メリー今あなたの家の前にいるの

ドンドン近づくメリーさん。

トゥルルルルル
トゥルルルルル

電話の声:私、メリー今廊下にいるの

トゥルルルルル
トゥルルル
電話の声:私、メリー今あなたの後ろにいるの












かっちかちやぞ


いやー

ここで怖い画像はろうかなーっておもったけど
俺がそういうなの苦手だからやめた(苦笑)
一回みるくらいはいいんだけど
それ保存して
アップロードするまでが
いやだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじ
話聞くのはおkなんだけど
画像とかそういうなのむりwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だから俺ホラー系でも
じゅおんみたいな
顔どっきりたいぷは
マジ無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで
おつかれちゃんです

メリーさんの話は詳しく覚えてないので
昔TVでやってたのぱくった程度なんで
気になる方はぐぐってください。
あなたの近くにある人形も、捨てれば
夜中に・・・電話がかかってくるかも・・・しれませんね。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/210-a1dfb380
Secret

