--.--.--(--):スポンサー広告

2010.02.07(Sun):MapleStory

時代に逆らって
コア厨!!!!!!!!!ならぬ
姉御厨してますwwwwwwwwwwwwwwwwww☆


ふぅ。。。
今わく時間だけでおそわきくさいからあとでまわる。

姉御めも


姉テーブルめもっすねえ。。。。
1日で14くらいは正規で姉御した!
てか俺
たまみ っていうギルドに入ってるけど
横してないからね!
ほんと最近の正規はなんかそういうことになんか
敏感っていうかうぜえわ
楽しいから入ってるギルドじゃん
カエルの子はカエルかよ・・・。
横はする気ないんで
ほんとホンテいけなくなったら抜けるわ


姉御√とっても
7m~8mくらいしかはいらないから
コア厨げんきでちゅーwwwwwwwww
のが効率いいんだよね

実際
復帰して
姉御しかしてないけど
現在55%あります。
√とっても1%たまんないし

コアしたら10分で25m~30mたまるから
コアってすごいなっておもいます。

なんか
ちびむぅんの痛々しいログSSいっぱいあるんだけど
編集するのめんどくてなえた。

ぐすん。

まあとりあえず終わり

姉御回っておそわきでわかなかったら寝ます


次の記事
ちびむぅんの痛々しいログはりまくるかな。

こめへんー


じょにい
くそふいた

見習い
ソロするね

せいさき
わかってます。
ってことでホテルいこう(?)



TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/211-beb45972
Secret

