--.--.--(--):スポンサー広告

2010.02.08(Mon):MapleStory
今日こあちゅーしました
今度からEXPのSSはろうかなw
毎日どれくらいあがるか。

今日コアで
しにました。
せいさきのせいです。

僕はDにラッシュをおいてるんです。
せいさきと八つ裂き産のチャットに
だなあ(DANAA)ってうとうとしたら

えんたーおさずに
Dおしたから
コアにびゅううううううううううううううんwwwwwwwwwwww

あ、、、っておもって回復できてないごまさんは死にました。
経験地開始55%やったのに
せいさきのせいで55%に戻った。
まあ明日185にしてくるわ。

あと
メルカンスト近く入ってるIDとpw思い出した!!!!!!!!
メルをNP,WMで売ります!
まあ、固定客が一応いるっちゃいるんだけどね。

てか
英雄と投げ作ろうと思ってたIDの
pw忘れた・・・。どうしよう

ご卍 って名前にしようとおもってたのに。。。
最悪やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじ
いい名前ないから
ご卍 これでいこうとおもってたのに。(投げ

IDとpwいっぱいあって
忘れまくる
めもってたんだけどpc初期化してもて
メモふっとんだ。ないわ・・・
なんかPCの中にあるリカバリシステムが起動しなくて
そのまま初期化したらデータ全部消えた
いろんな人のりあかおもきえました。yr

まあpcすっきりしたからいっか。

でもなーーーーーーーーー
っておもっちゃう
ここでNegative精神でるのが俺の悪いところ
だから軽く優柔不断なんだよな。

自動販売機で
コーラかファンタか迷ったら
同時押しするタイプ!
で、出てから
あああああああコーラがよかったwwwwwwwwwwwwwwwwww
とかいって
自動販売機にきれてます。


続き
ちびむぅんのろぐ
【More...】

ちびむぅんBANできるかもしれない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
グヘヘヘヘ

まあ
1からはっていくからあほさにあきれてください。
話してるこっちはらイライラします
多少ショートカットなどしてるんで。記事くそ長くなると思うけど暇があったら。


ちびむぅんろぐ1

暇だから露天回ってたらちびむぅんいたからおっかけてみた。
バームの件について話してたんだけど
警察のことを
おまわりさんの刑事
っていうの、この子・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おまわりさんの刑事ってなにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまわりさんはおまわりさん
刑事は刑事。


ちびむぅんろぐ2

東灘っていうのはちびむぅんが住んでる地域で
兵庫県神戸市東灘区 のことを指す
あ、ごまさんも神戸に2年ほど住んでました!yr
巡査とかわかんないけど
おまわりさんの刑事がおかしいっていってるのに
巡査なの?とか・・・頭悪いッ

同志社っていうの学校の名前

ちびむぅんろぐ3

ログみてたらイライラしてきた
興味ないなら言わないでほしい(´・ω・)
高校卒業したらわかるってお前大学卒業してるのにわかってないじゃん・・・?
あげあしじゃなくて・・会話になってないから・・・お前国語1かよ・・・

ちびむぅんろぐ4

もうおしまい?wwwwwwwってお前がいえるもんじゃないだろwwwwwwww
一人ではなしてひとりで納得してwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ、自分で馬鹿って認めてるんでここはよしにしましょう・・・。
どっかいったんで粘着してみました。

ちびむぅんろぐ5

oiきみちか!あおられてんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人のこと棚に上げる以前に自分の国語能力を上げていただきたい!切実に!

ちびむぅんろぐ6
これはみんながいいたかった言葉だと思う
おまえはあほやねん。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ認めるからおkbb

ちびむぅんろぐ7

チャットっていうのは
自分の思ったことを口、ではなく文字として表現します。
なれてるなれてないの問題じゃない
なれてるなれてないの問題は打つスピードであって。
普通だよ?って思ってるところがイライラするところですね

ちびむぅんろぐ9

oiぽてぱんwwwwwwwwwwwwwww
あおられてんぞ?Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キノコって結構通信いたようなきもしなくもない。
とりあえず
通信と夜間の人ばかにしたこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじこういうやつ嫌い。
そういうなんを差別っていうんだろ
お前みたいな金持ちで私立?okkkみたいなかねもなあほみたいな親とはちゃうんじゃぼけ
っていいたい。
公立おちて、私立にいくお金がない人もいるんだぜ?通信夜間には
それを馬鹿にするのはほんとに苛立ちおぼえますなあWWW

ちびむぅんろぐ10

ネットの中で生きているwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、ごめんなさいwwwwwwwwwwえ?でもお前もじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正直、キノコのランカー様ってほぼネットでいきてるような気がする
まあ自分もそのうちに入るんだけど。
今りあともにヲタク!っていわれてもあ、pcについてはヲタクかも^^;;;
ってなっちゃうしね
まあ、ネットに生きてるっていうのは価値観の問題だろうけど
ネットでしか友達いない、ネットでWM稼いで生活している。などなど
まあ人それぞれですね。
ネットで生きてるっていうのを馬鹿にしてますね。
りあじゅーが一番いいってことはないとおもう。
その人しだいだと思う
その人が今一番楽しい!やりたい!って思ったことを適度にやるのが一番だと思う
最近は何でもネット化されてるしね
200kpwmにかわるなら。やめてもいいよ!
200kpwmまでこいつはメイプル続けるみたいですね。


24時間INについて聞いてみました。

ちびむぅんろぐ11

pw抜き怖い!大事なことなので2回言いました。
でもpw抜き怖いからってtsにいれることはないとおもうんだ?
それって余計ts転売してんじゃねwwwって疑われるもとじゃん?
やってないっていうならtsにいれないでそのままいればいいと思う。

ちびむぅんろぐ12

彼氏いるらしいっす。
まあ24時間INしてたら遊びに行けますもんね
でも毎日3,4時間でメイプルしてwwwwぜってー体やつれるってww
しかもなんか
私立中学の入試知らないだけで馬鹿にしてるんだぞ?w
しらねーよそんなもんwwwwwwwwww
お前みたいに金持ちの家にそだってねーんだよwwwwwwwwww
ふっつーに公立の小中高進んで来てるんだよwwww
馬鹿にすんなよぼけ

デート先はホテルによく行くらしく。
ちびむぅんろぐ14

1日中ポイントで生活してるみたいですねwwwwwwwww
RMのことだろうけどwwwwwwww
さっきねとじゅー馬鹿にしてなかった?wwwwwwwwwww
おまえさ・・・自分のことに馬鹿にして・・・矛盾してるッスネ

まあここは軽く理解しがたいと思うけど
転売で月20万稼げるっていってるんだよね。
↑のろぐ200kp入ったら引退してあげてもいいよ^-^
200kp=20万 ね。
引退してください今から。
ちなみにぶろぐにももう20kpあるっていうね


ちびむぅn
↑ぶろぐ

早く引退してよ。


ちびむぅんBANできそうなSS
ちびむぅんキャラ販売log

カーナビっていうのはキャラの名前ね。
それを2万で売りました。っていってるの
相場わかんないやつに高く売ってウマウマしてますyr
っていってるんですよね。

ちびむぅんろぐ15

解釈とかの問題じゃないだろwwww
IDをあげて
お金をもらう
それで売買取引成立 なんです
お前ほんとに大学いったの?wwwwwwwwwwwwwwww

この2つのSSあげるから
誰かネクソンにメール送ってよ
何回も送ったらBANできそうじゃね?
ID販売してまーっす^-^b
っていってるようなもんじゃんw
最終的に
散歩いってきます(汗汗^;;;;;;;;;;;;;;;;;;


長々とお疲れ様でした







こめへん

せいさき

んーギルド自体は楽しいんだけど
ホンテいけなくなるのはあれだしな・・・
迷ってる
TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/212-476b5487
Secret

