--.--.--(--):スポンサー広告

2010.02.10(Wed):MapleStory















さきこめへん

おまえらなんなんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なちゅたん
あり!
なちゅもそろそろ氷4次やなあ!

ちびむぅん
もうちょっと高くしてくれない・・・?

mooncyc
あ、おまえがやってくれるのw

卍卍アサシン

くさい

朝青龍.
モンゴルのメイプルって聞いたことない。
引退金いくらなの?


あせだら

あり!





どらえもん



ころすけか!!!!!!!!!!!!!!


ころすけ


いいえ、

ドラえもん


ドラえもんです

そういえば
えかきうたのかえうたで
ドラえもんかいていくんだけど
ころすけかくっていう

ドラえもんじゃねえwwwwwwwww

っていう歌があったような。
気もしなくもない

ものまね紅白歌合戦で2,3年前みた



ころすけ音頭


懐かしい!!
ころすけおんど

で、これ聞いて思ったんだけど

ドラえもん音頭2007

歌詞が
ドラとコロでちょっと違うだけで
ほか全部一緒^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


でもくそ懐かしいよな・・・・

アラレちゃん音頭とかあった!

アラレちゃん音頭

小学校のときのその辺の祭り思い出すわwwwwwww

めちゃんこめちゃんこめっちゃんこ♪

うめぼしたべてすっぱまんwwwwwwwwwwwwwwww
とかいたよね。
懐かしいわww
最近のアニメはようわからん

あと、たるると とか、ゆうゆうはくしょう とか
よくみてたな。。。
懐かしいわww

【More...】

あねごちゅーうまいっす



かんすとwwwwwwwwwwww


これなんてえみゅさばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺がピラミッドパワー使ったら
2段階で姉御カンストしか出ない。
こわおこわおwwwwwwww
これでpbいったらいいのにwwwwwwwwなwwwwwwww
TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/213-a6b2a182
Secret

