--.--.--(--):スポンサー広告

2010.02.09(Tue):MapleStory


185なった

なったけど
その後1時間くらいコアいったけど
墓パンマンで
気抜いたら死にまくった。

だる
コアの接触っていくつくらってんの。
pgきってるときにしぬからうざい。

翡翠あったら30%くらい今あるんだけどね。
まあ、いいや

一応こめへん


ちびむぅん
何が低脳のあなたに合わせてる だ
意味がわかんないよ?この記事のこと真に受けてる自分はよっぽど低脳ですね。乙
バームとの内緒も今みたいなあほそうなチャットしてたじゃん
ネット信じてないならコメントしないでくれ、正直くさいよ


あせだら
お前どっちの味方^o^

ちびむぅん
くさい

じょにい
兵庫ちびむぅんみたいなくさいやつしかいないよ

ぽてぱん
あ、こん


TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/214-7045cd5a
Secret

