--.--.--(--):スポンサー広告

2010.02.11(Thu):MapleStory

PB倒されたね!!!!!

お疲れ様でした。ってかんじ
倒したサーバー:杏

たぶん動画あげられると思うからそれに期待ですねー

これから固定PB がでてきて
ほかさばでも倒されるようになって。
ホンテみたいになって。
うええwwwwwっうぉwwwwwwwwwwwwひょwwwwwwwwwwww

NEXONざまあwwwwwっていうのはこういうことなんでしょうかね。

ちなみにブログ
杏PB

すごいなあ・・・・

参加者全員の火力もすごいけど
主催もすごい。
ほんとぱねえよなwww

メイプル本気でするってことはこういうことなんだ!っていうのを知らされました。
僕もPBいきたいな^^;;;;;;;;;;;;
その前に装備ッスネ。

あのくそ強い火力で5分残ったから
ぽぷらも1,2ヶ月後くらいでいけそうだな・・・(?)
いや、わかんないけど

次は楓くらいが倒すと思う。

柳の元嫌われ者
おーおーすいりゅうおーおーが
クヌギでホンテ主催しとるやないかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近全体的に火力が上がってきたから
主催も簡単。ってことかな・・・(人集めること以外

URLくれURL!とかいってきそうなやついるから
http://kunugihonnte.blog91.fc2.com/
あげる。





こめへん


せいさき
昨日、今日でRMT相場急上昇したから
RMTに1kwm払うより
ユーザーに1kwm=45mで取引してもらったほうがメル入るよ。

じょにい
まあ、そうなるとはおもうけど2週間はなさそう。


TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/216-d11f167a
Secret

