--.--.--(--):スポンサー広告

2010.02.14(Sun):MapleStory


火力って追い求めてたらきりがない
っていまさら気づいた
イヤ、前から気づいてたんだけど
開き直りました。

え?なんでかって・・・?w


邪悪4つ中3つA0になるわ。(1つはA1
エリマキA3がA1なるわ。

ほんとwwもうwwwwwwwww
そのなえる。ってか思考が変わった正体は

混沌の書 ですねー。

調子のってはらなければよかった
っていまさら思う。

でもそれをしないことには
火力があがんない。っていう現実なんですけどねー。

1枚で5kp
RMに換算しても3000円はあるものが
一気にバーーーーーーーーーーーンってとんでいったんです
何にも残らずに
3000円を無意識にゲーム内のデータの中でポンポンはってたんだなってかんがえると
もったいねーっていまさらおもうよね。

そこで気づいたんです。
もうwwwww混沌wwwwなんてwwwwwはらんとこwwwwwwwwwwwww

ってね。

でも張らないとやっていけないのが、ごまさん なんです
はいー。
難しいっすねwwwwwwwwwwwwww

とりあえずもう、全体の装備そろえる。だけでおわろうかな
そろえるっていっても
そのーなんつうの
もう火力関係なしにだなー
S16くらいのネオスでいっかなwwwwwwwwwwとか思ってる。
うん、そうなんだよ
火力もとめちゃーきりがねーから
もう雑魚乙wwwwwwwっていわれるの
慣れようと思う

たとえ、こいつ火力ねーwwwwゴミパンマンwwwwwwww
なんていわれようが僕は
ふんッ火力厨めっ

っていえるくらいの
強い心を持ちたいなって

2分くらい思ったけど

今思うと火力ないとやる気でないっすよね
とりあえずゴミクズパンマン200にするだけして
ごみくずはごみくずで終わろうかな。って思ったり。

ごみくず200したらID売ろうかな。
もうほんと。やる気が・・・・で・・・な・・・いっ


はー
なんかおもしろいことないかな。

とりあえず
フル装備は一応そろえましたんで。(前より弱いけど
盾がないからニブルしかないけど
ホンテ、コア くらいは行きたいと思います。


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/218-9951e59a
Secret

